救急車で運ばれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 21:41:53

    付き添いしかない

    • 3
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/18 21:43:09

    小学生の時。
    交通事故で。

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/09/18 21:43:58

    腹痛で運ばれた
    調べたら小腸裂けててそのまま手術で小腸1メートル切除された
    救急車満喫出来なかったのが心残り

    • 1
    • 4
    • かみのけ
    • 18/09/18 21:44:21

    なんどもある


    8月に熱中症で運ばれた

    • 0
    • 5
    • でんびん
    • 18/09/18 21:44:34

    ひとに刺された

    • 3
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/18 21:44:53

    22歳の時、交通事故で。

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/18 21:45:19

    ない~。乗降に出くわしたこともない。家族が職場から運ばれたのぐらい。

    • 0
    • 8
    • とびうお
    • 18/09/18 21:45:32

    交通事故と自殺未遂。

    • 0
    • 9
    • はくちょう
    • 18/09/18 21:46:08

    いいなー
    私は
    過呼吸
    火事
    カリウム不足?
    事故
    の4回

    もう乗りたくない

    • 0
    • 10
    • カメレオン
    • 18/09/18 21:46:30

    卵巣嚢胞が破裂して運ばれた。

    • 0
    • 18/09/18 21:46:43

    切迫で個人の産婦人科から、市立病院まで。

    • 0
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/09/18 21:50:38

    子供産んで退院して3日後に大出血して意識なくして、病院に着く少し前の救急車の中で意識が戻った。
    子宮内に胎盤が残っていて、それを無麻酔で掻き出したのがトラウマになるくらい痛かった。どうせなら処置が終わるまで意識なくしておきたかったわ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 21:51:37

    3回くらいある。全部過呼吸。死ぬかと思った。もう乗りたくない

    • 0
    • 16
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 21:52:53

    ないよー。

    • 0
    • 17
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/09/18 21:53:02

    ある…強烈な腹痛と吐き気で。
    家族皆盲腸かと思ったらうんこが詰まり過ぎてた…

    • 0
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/09/18 21:53:45

    交通事故で2回
    付き添いで1回

    • 0
    • 18/09/18 21:55:28

    家で倒れて歩けなくなって…でも担架使わず隊員二人に布に座らされて担がれて「え~こんな運び方されるの~」ってびっくりした

    • 0
    • 18/09/18 21:55:34

    一度だけ。子宮外妊娠で、開業医から総合病院までの道のりを救急車に乗りました。

    • 0
    • 18/09/18 21:56:19

    >>11

    私も同じ感じです。

    切迫ではないけど、予定日より早く陣痛きてしまい、運ばれました。
    個人院で、ご飯が楽しみにしてたからこれが心残りです(笑)

    • 1
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/09/18 21:56:48

    事故で意識不明の重体で。

    • 0
    • 18/09/18 21:59:12

    犬に引っ張られ転び、鎖骨2箇所と肋3本折った時と義母が交通事故にあった時。

    • 0
    • 18/09/18 21:59:57

    くも膜下
    死ぬかと思った

    • 0
    • 18/09/18 22:00:05

    あります。20年前1回目は、喘息で。
    3年前肺炎で。

    • 0
    • 18/09/18 22:03:02

    妊娠中に喘息発作出て
    近所の病院に父親の車で駆け込んだけど、そこ産科無いし、かかってた産科は他の科が無い産科だけの病院だったから、「たぶんこれなら使って大丈夫でしょ」って薬を点滴してもらいながら救急車呼んで大学付属病院に転送された
    「お母さん苦しいと赤ちゃんもお腹の中で苦しい思いしてるんだからね!」って怒られた
    けど、それからその付属病院で呼吸器科と産科にかかるようになって、そこで2人産んだ

    • 0
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/18 22:03:32

    子供の頃
    腎臓の病気で搬送され

    大人になってからは妊娠中に二回

    • 0
    • 18/09/18 22:04:59

    たくさん運んだ事がある。
    元救急隊員だから。

    • 3
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/09/18 22:07:03

    アレルギーで呼吸止まる寸前で

    • 0
    • 18/09/18 22:07:55

    急アルから過呼吸になって周りが焦って呼んで運ばれました。

    • 1
    • 18/09/18 22:08:59

    二回。
    一回目はパチ屋で倒れてそのまま搬送。
    二回目はお腹痛くて迷走反射神経って、知らなくてまわりパニック。
    そのまま運ばれた。

    • 0
    • 18/09/18 22:10:02

    てんかんの発作で二回ほど。中学生の時

    • 0
    • 18/09/18 22:15:08

    3回ある。
    1度めは交通事故による骨折。
    2度めは貧血。
    3度めも貧血。
    医者はレントゲン撮って便秘による貧血だと言ってたけど、実はは睡眠薬と抗うつ剤の飲み過ぎだったんだけどw
    会社で倒れたから、そんな事言えなかった。
    その会社は退職したけどね。

    • 0
    • 34
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 22:16:38

    2回
    交通事故
    自転車のタイヤの針金みたいなやつに足を挟まれた時

    • 1
    • 18/09/18 22:16:45

    >>28
    私が運ばれた時も女性の救急隊員が一人いた。かっこいい。

    • 0
    • 18/09/18 22:17:55

    >>33
    便秘による貧血?
    飲んでる薬は聞かれなかった?

    • 0
    • 18/09/18 22:23:53

    原付で青信号の交差点に進入したら 信号無視の車にはねられて数十メートルとんだ。幸い足の骨折だけだったんだけど、その時に来たイケメン救急隊員に首のギプスみたいなの付けられてから色々質問されたのは恥ずかしすぎた

    • 0
    • 18/09/18 22:24:51

    >>36
    飲んでる薬は聞かれなかった。
    聞かれたとしても、言わないけどw
    言ったら首になるから。
    便秘で貧血なんかあるの?

    • 0
    • 39
    • ケフェウス
    • 18/09/18 22:25:05

    旦那の付き添いしかない
    旦那はウイルス感染で震えながらぶっ倒れて
    動けなくなり救急車

    • 0
    • 18/09/18 22:26:21

    夜中にトイレに行く途中廊下で倒れた。原因は風orz

    • 0
    • 18/09/18 22:26:32

    通勤途中の事故だから呼んだ、普通に

    • 0
    • 18/09/18 22:26:50

    急性アル中
    ゲロまみれでごめんなさい。

    • 0
    • 43
    • ふうちょう
    • 18/09/18 22:27:10

    骨折。自転車で転んで自分で呼んだ。痛かったし、実習病院で恥ずかしかった。

    • 0
    • 18/09/18 22:28:37

    個人病院で切迫早産で入院中に陣痛が来て、どうしようもなく総合病院に運ばれた

    • 1
    • 18/09/18 22:30:58

    私も旦那の付き添いしかないな。
    仕事中に具合悪くなり、病院に来たからと連絡もらって行ったら
    呂律は回らないし、吐きまくってたのに原因不明で救急車で大きな病院に行った。
    最初に行った病院の先生に大変だと思うけど頑張って!!と言われた…
    覚悟決めたのに、次の日には退院。
    なんだったの!!

    自分語りすみません。

    • 1
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/09/18 22:31:04

    てんかんで何回か運ばれた。発作が治まってからだから冷静だったな。

    • 0
    • 18/09/18 22:33:01

    2回ある。
    腹膜炎で1回
    2回目は妊娠中に貧血で倒れて気を失って頭打って 家族が呼んでた。

    • 0
    • 18/09/18 22:33:52

    >>45
    脳梗塞?処置が良かったのかも。

    • 1
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/09/18 22:34:18

    昔、自宅に居て
    持病で意識を失い、夫が慌てて呼んだ。
    病名は伏せさせて。

    当時住んでた自宅アパートには階段しかなかったので
    隊員さんに背負われて階下へ・・・
    意識が朦朧とする中「はずかしー」と思った。

    回復して帰宅し生活してたら、近所のおばちゃんたちに色々聞かれた。
    「流産!?」「心臓発作?」聞き過ぎだろって言う位
    「持病があって体弱いんです」って言ったら、
    それからおばちゃんは達超優しくなって、
    頂き物の菓子とか色々とお裾分けをくれるようになった。

    • 1
    • 50
    • らしんばん
    • 18/09/18 22:36:31

    原付で事故った時
    絶対終わったと思ったら骨折れてなかった
    泣き叫んでごめんなさい

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ