一重のアイメイク&#x{11:F8F2};(長文)

  • ファッション・ビューティー
  • ァサポ
  • SH900i
  • 04/10/21 19:03:35

私、右目だけ一重でアイメイクのときアイプチ手放せません&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};左目は二重でアイシャドウやアイライナーで色々遊べるんですが、右だけアイプチしてるのでアイシャドウ入れるとアイプチが取れやすくなっちゃうし、アイラインの太さも変わってしまいます&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};かといってアイプチしないとちぐはぐで私の場合不気味になっちゃうし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AC};私の様に片目だけ一重でアイプチしてる人どぅやってアイメイク&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};してますか&#x{11:F9A8};後オススメのアイプチ教えて下さい&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • のん
    • N900i
    • 04/11/12 02:42:12

    アイトークの青いやつはウォータープルーフですよ~&#x{11:F8F2};私は発売当初から使い初めてもぅほかのやつは使えません&#x{11:F9AB};ちょっと値段高めやけど汗かいても涙でてもとれないよ&#x{11:F9CC};ちょっとの量でしっかり二重作れるし&#x{11:F9A0};私は奥二重でさきにアイメイクしてから次にアイプチで最後にマスカラしてます★しかも付属のスティックよりヘアピンを少し開いて長い方の先でしたほうが上手くいく(^w^)ピンはスティックより硬いからそのほうがしやすい。ぜひお試しあれ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ァサポ
    • SH900i
    • 04/10/23 10:52:56

    梨花サンありがとうゴザイマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};アイトークの青いのですか&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};やっぱちょっと高いとどぅしても安い方選んでしまぅんデスよね&#x{11:F9C8};&#x{11:F8A4};ダレか使ってる方いたらどんなカンジか教えて頂きたぃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • 梨花
    • N900iS
    • 04/10/22 18:16:42

    二重幅大きくするためにアイトークのピンクのやつ使ってます&#x{11:F9CE};メイクを全部すましてカラしてますがアイシャドウしててもとれませんょ&#x{11:F99F};噂ではアイトークのブルーのやつが値段は高いけど二重になりやすいそうです&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/22 11:58:05

    私は右目だけ二重です&#x{11:F9D3};誰かレスして私にも教えてください&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ