実家行くのってそんなに変なのかな?

  • なんでも
    • 400
    • 匿名
      18/09/18 22:17:36

    兄から聞いた話、兄の奥さんの母親と姉それぞれ合鍵作って持っていて
    家に来たらピンポンも鳴らさず鍵開けて入るんだって。
    奥さんの母親が毎日午前中から夜まで兄夫婦の家で過ごしてて
    アラフォー独身の姉も仕事が休みの日は一日、兄夫婦の家で過ごすらしい。
    兄は毎日、奥さんの手料理じゃなく奥さんのお母さんの手料理食べてるんだって。
    最近まで自分の奥さんがそんなに実母にべったりとは知らなかったらしい。
    うまいことやってたみたいで。
    たまたま忘れ物して昼休みに家に帰ったら
    奥さんの母親がリビングでガーガーいびきかいて昼寝してて、誰だこのババア!ってびっくりしたんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ