2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 420
    • 仁和
      19/08/09 05:44:38

    >>417まぁーたんさん
    ロタは甘いんですね(´∀`=)
    ロタすら泣きながら飲んでました(笑)
    注射される前に飲ましてくれたのに(笑)
    高いですけど(p_-)

    夕方から機嫌悪くなりますよね( ´Д`)y━・~~

    最近19時からピークに機嫌悪いです😅
    でも21時授乳の21時半には寝るのリズムが最近ついてきました(´∀`=)
    添い乳はしてなくて夜は授乳して布団おいたら寝てくれるようになったし、昼間は抱っこで寝かしつけておろします★
    背中スイッチ入るとやり直しな事もおおいですが(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ