2019年5月予定日の方★新年号ベビー

  • 妊娠・出産
    • 192
    • まぁーたん
      19/03/28 19:22:11

    お久しぶりです。

    本日32週5日です。
    今朝、6時半に目が覚めたら下着もパジャマも下半身がぐっしょりになってて、お漏らしにしてはアンモニア臭もなく無色透明だったので9時半に病院で診てもらったところ、羊水反応はみられないが高位破水の可能性も否定出来ないので経過観察入院となってしまいました。

    張りも痛みもなく、赤ちゃんも元気に動き回っており、破水だとしたら産まれる気配は全くありません(笑)

    目覚めのソレ以降、水が流れる感覚なんかも全然ないので、就寝中に全く自覚なくお漏らししちゃったのかなぁ…とモヤモヤしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ