離婚話が出ました

  • 相談
    • 12
    • ノノ
      18/09/17 23:44:45

    >>8
    そうですよね。
    お互い子どもの前でヒートアップすることが何度かあり、いけないなぁと思っていました。
    旦那の悪口というか
    「このお菓子はスクラロース入ってるから、お父さんが買っちゃダメっていうんじゃない」
    と言う感じで名前出してしまってました(^_^;)

    旦那は
    「お母さん太いから」
    と子どもたちに話したりはしてました。

    私は、子どもの為に病気を治して復帰して元気なお母さんになろう!と思っていたので、これからも一緒に生活するつもりでいました。
    子どもが引き取れないなら、何を生きがいに、目標に仕事をしたらいいのか。。。
    まあ、これから色々考えますが。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ