大食い女王決定戦2018年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 586件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 10:15:56

    レタスめっちゃ食べにくそうやった(笑)てかなんで最後ラーメンじゃなくてご飯対決だったのー?ラーメンが良かった!菅原さん鼻水汚かったなー(笑)

    • 1
    • 18/09/22 07:57:03

    菅原さん、パン屋さんだけど、食べ方が汚らしすぎて、そこのパン屋で買いたくなくなっちゃうよね

    • 2
    • No.
    • 584
    • ペルセウス

    • 18/09/22 03:02:53

    なんだか見やすいように工夫されていた?最初から見てないからわからないけど
    早食いとかもあったからどうなの?

    不正があったからしばらく休んでたんでしょ?嫌気がさして中村ゆうじもやめちゃったし。

    • 0
    • 18/09/22 02:48:52

    双子吐いてるよね??

    • 2
    • 18/09/22 01:28:19

    やっぱ大食いは中村有志じゃないとだめだねー

    • 4
    • 18/09/20 21:21:21

    たかみなまじうざかった。うるさいし、すぐ泣くし!

    • 8
    • 18/09/20 20:38:07

    かこあこちゃん、なんか可愛かった!

    • 0
    • No.
    • 579
    • きょしちょう

    • 18/09/20 20:06:41

    >>578 顔がでかいしパンパンだよね。

    • 1
    • 18/09/20 18:46:26

    大塚ももこってユーチューブの人、目が不自然。きれいと言われてるけどどこが?

    • 3
    • No.
    • 577
    • みなみのかんむり

    • 18/09/20 18:03:33

    大食いで食べ方汚い人は嫌い。

    • 6
    • 18/09/20 15:49:21

    何でMCにたかみななんだよ~いらない! 必要以上にうるさい!

    • 5
    • 18/09/19 23:50:49

    何で早食い要素入れるのかな・・・テレ東にはがっかり

    • 4
    • 18/09/19 22:49:29

    この番組は目イジってる人はすぐバレるな。

    • 3
    • 18/09/19 22:34:07

    双子すごかったよね!

    • 3
    • No.
    • 572
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/19 22:21:44

    中島かよさん二重の切開やばすぎ、

    • 2
    • No.
    • 571
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/19 22:19:22

    >>566
    いやー、昔からあんな感じ。顔はでかいよね

    • 1
    • 18/09/19 20:11:58

    ビデオ判定にしたのは、二人とも食べ終えててお皿に残ってなかったからってだいたい見ててわからないのかな?

    • 0
    • 18/09/19 15:58:19

    >>559
    どちらのお茶碗もカラかどうかを撮ってから
    ビデオ判定にしたら良かったんだよね
    現場では確認したんだろうけど編集がまずかった

    • 3
    • No.
    • 568
    • みなみのさんかく

    • 18/09/18 21:39:15

    菅原さんは食べ方汚いし、鼻と口の間のシワが凄かった。おばあさんみたい。

    • 5
    • No.
    • 567
    • カメレオン

    • 18/09/18 20:19:37

    かこちゃんあこちゃんは次世代チャンピオンだから続けて応援したい!

    • 2
    • 18/09/18 19:47:04

    大畑かれんて、痩せた?
    あんな脚とかガリガリじゃなかったよね。

    • 1
    • 18/09/18 18:56:10

    アンジェラはすごく余裕に見えたよ。
    歳でもう引退間近の菅原さんを勝たせたくてわざとペース落としているように感じた。
    ただ、最後あまりに菅原さんが遅すぎて八百長に見えちゃうからエンジンかけたように見えた。

    • 1
    • 18/09/18 17:50:15

    アンジェラ優勝でしたね

    • 1
    • 18/09/18 17:49:15

    誰が優勝したのですか?

    • 0
    • 18/09/18 17:30:44

    菅原さん汚かったなー(笑)菅原さんに優勝してほしかった!

    • 1
    • No.
    • 561
    • ケフェウス

    • 18/09/18 17:27:20

    菅原さんの鼻水すごかった

    • 3
    • 18/09/18 17:18:39

    >>555すぐ整形って…痩せたからじゃない?変わらないと思うけど…

    • 0
    • No.
    • 559
    • ろくぶんぎ

    • 18/09/18 16:58:21

    >>541前は残りで決めてたのに今回はなんで?って思っちゃた。

    • 1
    • No.
    • 558
    • きょしちょう

    • 18/09/18 13:45:22

    司会が今までのおじさんが良かったな~。司会4人も要らんだろ。

    • 8
    • 18/09/18 11:23:11

    >>555
    え、まんま昔の高みなだったけど…

    • 2
    • 18/09/18 11:21:02

    >>531
    かこあこそんなに悪かった?
    普通に頑張ってたしレジェンドを脅かして面白かったけどね

    • 6
    • 18/09/18 10:45:41

    あの女が高橋みなみって、ここ見て知ったけど
    凄い整形したのね?

    • 2
    • 18/09/18 09:36:51

    >>531どんな悪口言われてたの?

    • 0
    • 18/09/18 09:33:28

    大畑かれんって人腕と足がガリガリ過ぎて怖かった。栄養失調みたい。

    • 1
    • No.
    • 552
    • ふうちょう

    • 18/09/18 09:28:23

    >>544赤坂貴子最強

    • 0
    • 18/09/18 09:27:29

    >>548 エラ張って、顔が四角いから変なバランスだよね。摂食障害丸わかり。双子も顔がパンパンで体ガリガリ…

    • 3
    • No.
    • 550
    • カシオペヤ

    • 18/09/18 09:24:09

    今回人は豪華だったのに
    走らせたりハシゴとかしまいには決勝ラーメンじゃなくてご飯だし……
    演出なら決勝が古株メンバーじゃなくて双子どっちか使ってほしかったし…

    • 4
    • 18/09/18 09:10:21

    アンジェラが43歳っていうのにビックリした!
    若いよね!

    • 8
    • 18/09/18 09:00:39

    録画したやつ今観てるけど、池田ママって人、芸人のよしこに似てるね。ビックリしたわー!

    • 3
    • 18/09/18 08:29:56

    たかみなちゃんが終始うるさかった 次回は無しだな

    • 12
    • 18/09/18 07:49:44

    >>541
    口にいれたのじゃなくて、残ってるご飯を計量するんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/18 07:19:48

    >>538
    あの新人?双子に勝ててレジェンド守って満足したように見えたね。

    • 3
    • No.
    • 544
    • りょうけん

    • 18/09/18 01:25:23

    >>540
    赤坂さんだね。

    • 2
    • 18/09/18 00:25:12

    はしごでダントツだったのに
    決勝であんなにペースダウンする?
    出来レースって思っちゃう

    それまでも1位2位競って演出だったのかな~

    • 1
    • 18/09/18 00:17:37

    やっぱり最後はラーメンだわ

    • 7
    • 18/09/18 00:16:36

    >>518
    いやいや、全部口に入れちゃってるのに出して計量しろっての?
    あの状況ならビデオ判定は当然。
    頭悪いね。

    • 0
    • 18/09/18 00:16:17

    昔、メガネかけた凄いおばさんいたよね?
    大食い引退したけどさー!

    • 6
    • 539

    ぴよぴよ

    • No.
    • 538
    • みなみのさんかく

    • 18/09/18 00:15:25

    決勝戦のロシアンやる気なく見えたなー。

    • 5
    • 18/09/18 00:11:43

    もえあずが出なくて良かった!
    口元汚いし、なんか、だらしがないし!

    • 14
1件~50件 (全 586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ