顧問の体質かな?

  • 中学生以上
  • やぎ
  • 18/09/17 17:05:57

野球部のみなさん、試合の日お昼食べる暇ありますか?

朝から試合やって終わるの14時過ぎ。整備してミーティングして10分で食事してすぐ学校へ戻る。
学校着いたら15時半、すぐ練習開始。

毎回こんな感じで食べる時間がなくお弁当残してきます。
私がたまたま試合を観に行った日は食事の途中に顧問に、荷物積みをさせられててお昼食べる時間が5分もありませんでした。
夏なんかフラフラになるのにあまり時間もらえなかったみたいだけど、私野球興味なくてわからないんだけど、野球部ってこんなに厳しいの?うちだけ?
サッカーみたいに時間で終わればいいけど、野球って終わらないと終了にならないから迷惑だね。

そもそも試合終わったあと食事なんだからゆっくり食べさせてやればいいのに、さっさと食べさせて帰る、うちの顧問がおかしいのかな?
普通?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ