堂本剛、強制退社に追い込まれる

  • なんでも
  • 18/09/17 11:07:46

SMAP解散、TOKIO活動休止、タッキー&翼解散、次はKinKi Kidsが解散すると言われている。二人の関係はすでにSMAP解散時期から冷めきっており、というのも剛がSMAPの中居、退社した3人の肩を持ったことがメリー喜多川、ジュリー藤島らに目をつけられたようだ。
今井翼のことも剛は心配しており、ますます剛とジャニーズ事務所との溝は深まるばかり。
ブログで剛は事務所に対して「利用するだけ利用し、必要がなくなると雑に扱う」と言った意味深な文章と絵を投稿。これは事務所に対してのメッセージ。SMAPに対しても今井翼に対しても、雑に扱ってきた事務所。メリー喜多川は
文春インタビューで「ボロ雑巾のように扱ってやる!」と発言し、その通りになってますからね。一方、光一は不器用で嘘のつけない剛と違い、器用に周りと関係を築き上手く生きていけるタイプ。ですからメリー側なんですよ。
剛に対して上手くやれ、と言っても無駄なんです。剛と光一の溝も深まるばかり。
KinKi Kidsもタッキー&翼と同じ道を辿ることになる。光一は滝沢と同じ事務所側へ。
剛は翼と同じ表向きは病気、実際は退社をさせられる。
結果、解散ですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 11:10:40

    不器用なところが剛の良さである。
    しかし優しいだけじゃ、社会では生きていけない。光一はそれを剛に伝えたいけど、情に熱い剛はそれは出来ないんだよ

    • 12
    • 18/09/17 11:13:37

    >>2
    若手が全く育ってないからね。ごり押しだもん全員。ヒット曲もないし、不祥事もありすぎだし

    • 9
    • 18/09/17 11:17:03

    剛が先輩や後輩の退社に胸を痛めるのは凄く分かる。光一も同じ気持ちだと思う。
    でも光一みたいに大人にならないとジャニーズ 事務所ではやっていけないんだよ

    • 6
    • 18/09/17 11:19:11

    不祥事起こしたタレントは別として、
    もう少し事務所のスタッフらはタレントの
    気持ち考えろ!!

    • 11
    • 18/09/17 11:20:00

    >>11
    KinKi Kidsのファンは悲しむでしょ
    滝翼と同じで

    • 6
    • 18/09/17 11:22:41

    紅白にKinKi Kidsが出演して、トリが嵐の時も
    無表情な剛。大人な光一は作り笑顔。

    • 7
    • 18/09/17 11:24:47

    剛の耳の病気も事務所のパワハラ原因じゃない?

    • 5
    • 18/09/17 11:29:17

    >>18
    ラジオで愚痴ってたみたいね。事務所は病院に行かせてくれなかったって。タレントを一切大事にしないんだよ。

    • 7
1件~8件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ