堂本剛、強制退社に追い込まれる

  • なんでも
  • 18/09/17 11:07:46

SMAP解散、TOKIO活動休止、タッキー&翼解散、次はKinKi Kidsが解散すると言われている。二人の関係はすでにSMAP解散時期から冷めきっており、というのも剛がSMAPの中居、退社した3人の肩を持ったことがメリー喜多川、ジュリー藤島らに目をつけられたようだ。
今井翼のことも剛は心配しており、ますます剛とジャニーズ事務所との溝は深まるばかり。
ブログで剛は事務所に対して「利用するだけ利用し、必要がなくなると雑に扱う」と言った意味深な文章と絵を投稿。これは事務所に対してのメッセージ。SMAPに対しても今井翼に対しても、雑に扱ってきた事務所。メリー喜多川は
文春インタビューで「ボロ雑巾のように扱ってやる!」と発言し、その通りになってますからね。一方、光一は不器用で嘘のつけない剛と違い、器用に周りと関係を築き上手く生きていけるタイプ。ですからメリー側なんですよ。
剛に対して上手くやれ、と言っても無駄なんです。剛と光一の溝も深まるばかり。
KinKi Kidsもタッキー&翼と同じ道を辿ることになる。光一は滝沢と同じ事務所側へ。
剛は翼と同じ表向きは病気、実際は退社をさせられる。
結果、解散ですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 23:51:06

    どこのガセ情報だよ?

    • 3
    • 18/09/17 19:53:16

    >>79
    比較的に嫌いと言う人が使うと世渡り上手って、悪い意味に聞こえちゃうけど、上だけじゃなく後輩とも人間関係を築けて、努力もしてる様に見えるから、結果がついてきてるだけじゃない?



    事務所が何かなっていうのはわかるけど、その事務所が認めてるからって、認められてる個人も人間的に問題がある訳ではないと思う。
    事務所に対して思うところがあったとして、みんなが個人の感情で動いてしまって、事務所がすごく変な事になったら、困る子達も沢山出てしまうんじゃないかな?
    事務所側に残る人がみんな自分の立場だけを考える訳じゃないと思う。

    • 0
    • 18/09/17 19:18:18

    >>79
    私も!
    タッキーも光一もいい人なのかもしれないけど、人として大事なものが欠けてる気がする

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 19:11:58

    >>81
    あぁ、そうか。

    前の投稿で、「無理やり」って書いてあったね。

    コラム二ストの話をそのまま書いてしまった。そこは謝罪します。

    • 0
    • 18/09/17 18:45:56

    剛も光一もソロでも成功してるよね。
    解散してもKinKi Kidsはソロでやっていけると思う。

    • 2
    • 18/09/17 18:41:32

    >>78
    元々不仲は、タッキー自身が長瀬くんと話してたよ。
    ただ、2人ともソロデビューの話があった時に、2人っきりで会話したらいい奴かもって思って、2人でデュオでデビューしたいと言った。

    が、数年して、やはりうまくいかないと感じて、会話しなくなった。

    本当か嘘かは、芸能人でもないのでわからないけど、タッキー本人が不仲を語っていたのも事実。

    • 1
    • 18/09/17 18:34:18

    剛くん頑張って!

    • 6
    • 79
    • ヘルクレス
    • 18/09/17 18:27:33

    光一と剛って性格合わなそうだもんね。
    私は世渡り上手なタッキーや光一より、翼、剛のような人が好き。

    • 15
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/09/17 18:24:13

    >>76
    タッキーが翼と組みたいって言ったんだよ!
    ウソばっかり!

    • 2
    • 18/09/17 17:41:32

    剛は歌上手いし大丈夫

    • 8
    • 18/09/17 17:06:43

    SMAPは仲悪かった。
    TOKIOもそんなに仲良くなかった
    滝翼、結成当初から、タッキーは翼嫌いだったけど、無理やり組まされた。

    KinKi Kidsはプライベートで一切関わってないけど、実は信頼しあってる。レコーディングも顔を合わせないけど、綺麗にハモることができる。お互いの距離を保つためにプライベートは関わらないって、どのインタビューにも答えるけど、お互いがいて、自分だと言うのを貫いてる。

    仲悪そうに見えるから誤解するけど、とあるコラム二ストが言っていたこれらの情報を信じたい。

    • 5
    • 75
    • みなみのうお
    • 18/09/17 16:31:03

    >>70
    SMAP解散と滝翼解散しか合ってないし……。

    • 2
    • 18/09/17 16:28:11

    SMAP解散どうでもいい
    TOKIO休止どうでもいい
    タッキー&翼解散どうでもいい

    でもKinKiだけはだめだ
    剛には大人金田一やってもらわないと。

    • 16
    • 18/09/17 15:51:07
    • 1
    • 18/09/17 15:37:15

    ソースは?

    • 0
    • 18/09/17 15:34:40

    トキオ、活動休止してねぇし

    • 6
    • 18/09/17 15:34:25

    >>69
    滝翼は解散したけどねwww

    • 0
    • 69
    • みなみのうお
    • 18/09/17 15:33:18

    ガセ記事書いてんなよバーカ!

    ジャニーさんが生存してる限りKinKi解散も剛の退所もないよ

    • 10
    • 18/09/17 14:37:40

    光一って剛のことめっちゃ大事にしてる印象。仲悪いイメージないな。

    • 34
    • 67
    • へびつかい
    • 18/09/17 14:34:04

    ジャニーズの看板なくても圧力さえかからなければ、KinKiは、やっていける。

    むしろ、ゴリ押し嵐はジャニーズの看板無いと無理だよ。

    • 26
    • 18/09/17 14:30:39

    KinKiが仲悪いとは思わない。

    主、いい加減なこと言わないで!

    • 23
    • 18/09/17 14:28:40

    会社がブラックだろうと自担がいる限りお金を貢ぎ続ける愚かなジャニヲタ

    • 2
    • 64
    • ケフェウス
    • 18/09/17 14:25:02

    ジャニーさんが生きているうちはジャニーズに居ると思う。
    亡くなって退社したら、剛も香取くんと同じように圧力かけられて活動制限されるのかな。
    そしたら奈良に帰っても良いと思う。

    Kinkiの片方だけが事務所に残ることは無いと思う。うまく言えないけどこの2人はKinKi Kidsだから。

    • 5
    • 18/09/17 14:24:19

    >>57
    ジャニーさんの少年愛の関係の裁判沙汰になったときにメリーに助けてもらったからね。

    • 0
    • 18/09/17 14:18:25

    【超絶レア画像】KinKi Kids 堂本剛さんの14才の時の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4962

    • 1
    • 18/09/17 14:11:16

    ジャニーさんが亡くなったらKinKi Kidsは退社して 新KinKi Kidsとして活躍して欲しい

    • 5
    • 18/09/17 13:51:04

    >>57
    追い出せないんだと思う

    もともとジャニーズ事務所を立ち上げる時のお金はメリーさんが出してるし、今持ってる株の割合もジャニーさんと変わらなかったような。
    ジャニーさんは若い男の子と戯れて舞台に力を入れたかっただけだから、経営や内部の派閥等々には興味関心がないように思える。

    • 0
    • 59
    • はくちょう
    • 18/09/17 13:47:22

    >>57
    ジャニーに力など有りません

    • 0
    • 18/09/17 13:45:54

    • 1
    • 18/09/17 13:45:15

    なんでジャニーさんはメリー追い出さないの?

    • 1
    • 56
    • はくちょう
    • 18/09/17 13:31:53

    メリーの顔色ばかり伺ってるジャニーズ が気色悪い

    • 2
    • 18/09/17 13:20:54

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアム

    • 1
    • 54
    • りょうけん
    • 18/09/17 13:09:34

    剛君良かったね!
    ずっと辞めたかったもんね!

    • 6
    • 18/09/17 13:07:06

    滝翼も前にこんな記事出て本当にそうなったからキンキも有り得るかもね

    • 0
    • 18/09/17 12:52:54

    >>35
    他の事務所は二の足を踏むと思うよ。
    ジャニーズ事務所のタレントと仕事が出来なくなるリスクがあるから。

    • 3
    • 51
    • ケフェウス
    • 18/09/17 12:51:08

    >>47
    指摘したら干されるから無理だよ

    • 1
    • 18/09/17 12:50:54

    SMAP解散のときに色々調べてみて知ったけど、ジュリーが産休育休中までは派閥なんてなくて各々グループの特性を生かして住み分けができてた。うたばんにもたくさんのジャニタレが出て、認知されてなかった後輩たちのキャラ付けをMC二人がしたりと、関係が良好だった。
    復帰後にジュリーが飯島さんに嫉妬、メリーに泣きつく、娘可愛さにいまの状況を招いてる。

    • 4
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/09/17 12:50:08

    TOKIOは活動休止してないのでは?
    TOKIOカケルと鉄腕DASH放送してるじゃない?

    • 5
    • 18/09/17 12:46:59

    >>45私も同じ頃から大好きだったからわかるよ。あの頃はデビュー前からオリジナル歌ドラマ主題歌とか本当にすごかった。今のジャニーズからは考えられない。

    • 3
    • 18/09/17 12:43:43

    >>42
    スポーツ界のパワハラなんかよりも酷いと思うよ。

    • 2
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/09/17 12:41:50

    >>42
    メリーズ事務所はパワハラ会社だよ。
    でも業界人が強く言えないのは、自分が干されてしまうから

    • 3
    • 18/09/17 12:40:10

    デビュー前、結成当時からのファンです。
    キモいオタ発言ごめんね。

    ジャニーさん亡き後はKinKiはどうなるかほんとにわからないよ。
    ジャニーさんのお気に入りで「自分が生きてるうちは剛は(KinKi含めて)好きにさせてやれ」って昔から公言してるくらいだし、SMAP解散騒動の時も、もとからだけど事務所側(メリージュリー側)ではない立ち位置をずっと貫いてたからね

    というか、ごたごた続きだし後継者タッキーに決めて、ジャニーさんほんとにそろそろ危ないんじゃないかと思う。不謹慎で申し訳ないけど。

    • 8
    • 18/09/17 12:36:05

    まぁ滝翼、キンキで分けると似てるよね
    タッキーと光一
    翼と剛

    • 9
    • 18/09/17 12:33:46

    ジャニーさんが生きてる間に何かしら道筋を決めといてあげないときっと駄目(解散)になるだろうね。ジャニーさんが生きてる間なら本人たちが解散を望んだとしてもお互いマイナスにはならないようにしてくれると思う。

    • 6
    • 18/09/17 12:32:51

    メリーがやってることはパワハラにはならないの?

    • 5
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 12:29:06

    ジャニーズで冷遇されるタレントを守れるのはもはや世間だけでは?
    メリジュリに抵抗したら事務所の人間だけでなく業界人全体だから

    • 8
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/09/17 12:27:33

    >>39
    ジャニーじゃなくて、メリーに目をつけられたら終わりなんだよ
    ブラック企業

    • 10
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/17 12:26:11

    キンキの為にレコードレーベルまで設立するくらい昔からジャニーさんに可愛がられてるのに強制退社??にわかに信じ難いんですが…。

    • 11
    • 18/09/17 12:25:50

    KinKi Kidsだけはないと信じたいな。

    • 10
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ