テレビ朝日【大改造!!? 劇的ビフォーアフター】

  • TV・エンタメ
  • きりん
  • 18/09/17 07:14:11

2018年9月23日 よる6時57分放送
2時間SP

今回は、二人の娘の健やかな成長を願う父親の依頼にこたえる!
リフォームするのは、1974年に建てられた770戸もの大規模分譲住宅の一室。一家の依頼を受けて立ち上がったのは、数々の難題を解決してきた「身の丈の住作家」の池田佳人。さらに、「ビフォーアフター工務店」の魔裟斗(解体業経験あり)や尼神インター・渚(大工経験あり)が今回も参戦!
限られた予算の中で、匠はどうリフォームするのか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 20:35:28

    200万ならば、こんな団地リフォームする前にいい建売住宅買えるよ

    • 0
    • 18/09/23 20:35:20

    色が嫌だ

    • 2
    • 18/09/23 20:35:14

    >>288
    たしかに(笑)
    でも、私あの番組大好きだけとね

    • 1
    • 18/09/23 20:35:12

    夫婦はどこに寝るのー?

    • 5
    • 18/09/23 20:35:09

    絶対にウレタンは剥がれてきたり、ズレてきて
    おかしくなっていくと思う。

    • 5
    • 18/09/23 20:34:54

    >>282
    44年だからちょうど新しい耐震基準じゃない?

    • 0
    • 18/09/23 20:34:46

    キッチンのライトがかわいい

    • 2
    • 18/09/23 20:34:27

    キッチンのタイル、目地埋めてないの?

    • 0
    • 18/09/23 20:34:26

    >>278
    もっと上手いお金の使い方あるような…って思えてきた。

    • 1
    • 18/09/23 20:34:24

    寝室や、子供部屋は?

    • 1
    • 18/09/23 20:34:22

    私はあえてレトロなままでリフォームしてほしいな。

    • 1
    • 18/09/23 20:34:09

    まぁでもあんなボロボロがこうなったらテンションあがるね。

    • 2
    • 18/09/23 20:34:02

    タイルは目地にカビ生える

    • 3
    • 18/09/23 20:34:01

    タイル、掃除が大変

    • 3
    • 18/09/23 20:33:57

    カフェ風でピンクとか(笑)

    • 2
    • 18/09/23 20:33:55

    テレ東のドリームハウスって番組知ってる?
    あの番組に出ている家より全然いいよ!!

    • 2
    • 18/09/23 20:33:53

    200万ならこれで十分すごい
    実際はこれ200万は無理だけど

    • 7
    • 18/09/23 20:33:52

    あえて、住居する前からのリフォームだからね

    • 0
    • 18/09/23 20:33:52

    普通200万じゃ出来ないレベルでしょ

    • 5
    • 284
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 20:33:51

    飾ってある鍋はあのシンクじゃ洗えない(笑)

    • 0
    • 18/09/23 20:33:44

    子供2人だけど部屋あるのかな?

    • 0
    • 18/09/23 20:33:41

    今古い団地の建て替え進んでるけど
    ここは大丈夫なの?
    せっかくリフォームしたのに多分10年以内に建て替えあるよね

    • 0
    • 18/09/23 20:33:38

    子供部屋は?ないの?

    • 0
    • 18/09/23 20:33:07

    >>262
    30?だったと思う。

    • 1
    • 18/09/23 20:33:06

    キッチン、リビング可愛い

    • 3
    • 18/09/23 20:33:03

    ここまでしたら新居買った方がよくない?

    • 2
    • 18/09/23 20:33:00

    埼玉のどこですか?

    • 0
    • 18/09/23 20:32:56

    でっかいカウンターテーブルあるのに、向かいにダイニングテーブル??

    • 4
    • 18/09/23 20:32:56

    >>266
    先に塗っておけばカビが生えない塗料あるよー

    • 0
    • 274

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 20:32:47

    滑り台だの黒板だの子供は成長すること忘れてるのか?

    • 5
    • 18/09/23 20:32:22

    ウレタン剥がれてこないのかな?

    • 0
    • 18/09/23 20:32:20

    お風呂のお湯、ドリフ色だった笑

    • 0
    • 18/09/23 20:32:14

    トイレと洗面所チープ感否めないな
    仕方ないか

    • 5
    • 18/09/23 20:32:13

    まぁまぁハンガーラックは今からカーテンでもつければいいし。
    押し入れはあれだけカビだらけだったらどう考えても壊すしかなかったと思うし。
    200万じゃあれが限界だと思う。
    奥さんも子供も喜ぶと思うよ。

    • 7
    • 18/09/23 20:31:57

    黒板って下にチョークの粉落ちないのかな

    • 2
    • 18/09/23 20:31:50

    ガラスタイルは可愛かった。

    • 2
    • 18/09/23 20:31:40

    タイルめじカビ気を付けないとねー

    • 1
    • 18/09/23 20:31:14

    6700万35年ローンがアホらしくなってきた

    • 0
    • 18/09/23 20:31:12

    子供は直ぐに成長するから

    普通が1番

    • 2
    • 263
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 20:31:12

    洗面所可愛い

    • 2
    • 18/09/23 20:31:03

    若い奥さんって何回も言ってるけど、奥さんいくつなの?

    • 0
    • 18/09/23 20:31:00

    >>256
    そえいいかも。
    夫婦二人とかなら良いよね

    • 0
    • 18/09/23 20:30:48

    >>256それはさすがに先輩に失礼w

    • 1
    • 18/09/23 20:30:47

    あのウレタン、あんなに壁天井に貼り付けて、匂い大丈夫なのかな?仕事で大量に扱った時、匂いはひどいし、目がチカチカしてきたりしたよ。

    • 1
    • 18/09/23 20:30:28

    子供のために、とか思って庭の山作ったり黒板作ったり…本当こういうのいらない。

    • 8
    • 18/09/23 20:30:23

    魔裟斗の家はどんな家なんだろう…。

    • 0
    • 18/09/23 20:30:07

    これ700万くらいで売っちゃえば良いんだよ。それか貸す。
    50㎡じゃ家族4人ずっと暮らすには狭い~。

    • 5
    • 18/09/23 20:29:52

    チョークの粉が服に付きそう

    • 5
    • 18/09/23 20:29:47

    ウレタン、埃積もるよね…でこぼこだから掃除も出来ないし。

    • 3
1件~50件 (全 561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ