部活の休みがない、親の送迎毎週末

  • 中学生以上
    • 3
    • しし
      18/09/16 23:59:58

    うちは駅集合だから、とりあえず駅までは送ってる。バスの始発が出てない時間だから仕方ないかな。
    試合がない限りは日曜日休みだけど、平日は休み無し。
    部活生の親は、3時4時起きとかザラだよね…。金曜の夜なんてホッとするどころか、早く寝なきゃって感じになるし。友達も一緒ってなると、尚更寝不足して運転なんて出来ないもん。

    主さんは平日は毎日仕事なの?
    それならかなり大変だよね。
    私は週3しか働いてないから、金曜日は休みにしてるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ