部活の休みがない、親の送迎毎週末

  • 中学生以上
    • 15
    • とけい
      18/09/19 16:55:59

    うちの部活は4月に入ったらすぐ親の会があって
    車の保険に入っているか確認されて、万が一事故が起こっても相手に
    保険以上の請求は致しません、って誓約書にサインさせられるよ。
    実際起こったらそれで済むかは別として・・・泥沼になるんだろうね。

    最初市外遠征か冬季(雪国だから)は貸し切りバスって話だったのに
    段々と市外まで送迎になって冬もギリギリまでバス頼まないから
    雪の降り初めまで送迎になってきた。

    顧問が転勤にならないかな~っていつも願っていたわ。

    そうそう。その割には強くないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ