平手ゆりな干されればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やまねこ
    • 18/09/16 21:18:27

    見てるこっちが恥ずかしくなるタイプ

    • 33
    • 18/09/16 21:19:25

    可愛くないよね?いつも顔が丸くてパンパンだよね

    • 33
    • 3
    • かみのけ
    • 18/09/16 21:20:13

    髪型変えれば可愛いよ

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/09/16 21:20:22

    秋元軍団滅びて欲しい

    • 22
    • 18/09/16 21:22:07

    あの毒キノコっぽい髪型がいつも気になる

    • 8
    • 18/09/16 21:24:53

    だれ?

    • 0
    • 18/09/16 21:26:51

    目力がすごい?ダンスが上手い?
    全然思わないな。

    • 26
    • 8
    • みずへび
    • 18/09/16 21:27:36

    響、すき

    • 2
    • 9
    • はくちょう
    • 18/09/16 21:29:51

    ザ・勘違い女だね

    • 10
    • 18/09/16 21:32:15

    なんでかしらないけど、芸能人みんな推してない?

    • 5
    • 18/09/16 21:32:57

    いつまで病みキャラ続けるの?

    • 25
    • 18/09/16 21:33:29

    いつも俯いてる気がするんだけどあれは何なの?秋元や運営スタッフからの指示?

    • 4
    • 18/09/16 21:34:16

    そもそもよく知らない

    • 0
    • 18/09/16 21:34:17

    誰?

    • 1
    • 18/09/16 21:36:10

    あー、やっちゃったね
    芸能人の悪口はガチで名誉毀損で訴えられるよ

    • 6
    • 18/09/16 21:55:27

    最後まで姿勢悪いし 不快

    • 8
    • 18/09/16 22:18:45

    なかなかいない子だと思うよ。

    • 6
    • 18/09/16 22:19:29

    さっきの見てて思った
    あの子やる気あんの?

    • 8
    • 19
    • 平手大好き
    • 18/09/16 22:20:05

    平手大好き
    平手最高

    • 4
    • 18/09/16 22:20:55

    まだ17歳だよ

    私が17のときは
    あんなに落ち着きなかったし
    遊びたい盛りッた

    • 5
    • 18/09/16 22:22:32

    あまりにも無表情だから、あの子が笑っている姿見ると安心する。

    • 8
    • 18/09/16 22:42:29

    三谷幸喜の元嫁みたいな顔

    • 1
    • 18/09/18 08:15:43

    大好き

    • 2
    • 18/09/18 08:24:21

    若い子に暴言ってw

    • 6
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/09/18 08:25:46

    >>5ただのきのこでいいじゃん

    • 2
    • 18/09/18 08:28:11

    >>11本当だね。病んでてもやる気なくてもいいけど、嫌なら引退すればいいのに。キャラでも見てて気持ちのいいものじゃないな。

    • 11
    • 18/09/19 02:02:05

    良さがわからん
    どんよりしてるし、子のしゃべると場の空気が悪くなる。たいして可愛くないしなんで人気なのかね

    • 10
    • 18/09/19 02:21:07

    誰?そもそも知らない。画像検索してみたけど顔に特徴がなさすぎて覚えられそうになかった。

    • 3
    • 18/09/19 02:24:03

    わかんないけど、なんか目がいく。

    • 4
    • 18/09/19 02:24:15

    さすがに映画初出演で監督呼び出して、監督につまらないですって言い放ったのにはびっくり。最近、元気かと思ったのにまた歌番組で目全部隠してたり大変な子だわ。

    • 3
    • 18/09/19 02:25:17

    目力がすごいって最近出てたテレビで紹介されてたけど、ちょっと前に歌番組でみたときもっさい前髪でまったく目出てなかったけど。

    映画の番宣で最近よく見かけるけどブスだよね。
    輪郭がブス。
    目力?目死んでるよね?

    • 10
    • 18/09/19 02:29:46

    出てる番組は見ない
    あの表情が受け付けない

    • 4
    • 18/09/19 02:30:13

    >>30
    響がそんな役だから?原作者が「響は平手さんに」と言ったんだよね。

    • 1
    • 18/09/19 02:30:47

    暗くて陰気
    若いのにキラキラ感がない
    見てるとこっちまで暗い気持ちになる

    • 8
    • 18/09/19 02:31:00

    与沢翼にそっくりでびっくり

    • 7
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 02:54:21

    >>20
    いやいや自分で芸能活動の道選んだんでしょ
    まだ17歳って、一般人の感覚と同じはおかしいでしょ

    • 2
    • 18/09/19 02:59:21

    僕は嫌だ!の人?
    正直、歌番組で手を振りかざしすぎて床にバン!と思いっきり叩きつけちゃったり、ステージから落下?したり、なんか変な人だと思う。

    • 2
    • 18/09/19 03:00:54

    >>34
    それが中高生にはうけてるらしいよ

    • 0
    • 18/09/19 03:05:06

    ザ・中二病

    • 4
    • 18/09/19 03:15:12

    私も今1番嫌いだわ

    • 5
    • 18/09/19 03:18:09

    >>40
    わたしも。
    暗いし態度悪いし。全然可愛いと思わない。
    テレビ出られる顔じゃない。

    • 3
    • 18/09/19 03:25:02

    干される事は無いかなぁ
    芸能人、業界、一緒に仕事した人からの人気は凄いし
    平井堅は平手さんからインスパイアされて一曲作っちゃうし
    裏方と言われる証明や音声さんなんかの仕事も凄い見てて本気で仕事してくれてるスタッフは一度会ったら忘れないんだってさ、だから悪評は聞いた事がない
    テレビであんな態度なら悪口の一つも出てきてもおかしくないのに
    映画関係の雑誌で見たけど本人は女優も映画も多分やらないって言ってるのにすでに映画界からロックオンされてるみたいだよ(笑)
    映画試写会を観た映画ライターや記者で元々平手さんを知らない人が結構居て、こんな面白い新人女優どこから見つけてきたんだ?とか観た後にプレスで欅坂の人と聞いて驚いてる凄い新人女優さんだと思ったって言われてたよ

    女優って立て続けに映画やドラマに出てまたこの人?ってなるけど平手さんは何でもはやらないからすぐには映画はやらないだろうね

    • 3
    • 18/09/19 03:26:28

    人見知りで暗いとか自分で言ってるけど、そんな人がアイドル目指さないだろうし。
    キャラだと思う。
    マンガ読み過ぎで、あの暗い変わり者不思議キャラがかっこいいと思い込んでるんだろうなぁ…。
    恥ずかしいし、意外と腹黒いと思う。

    • 14
    • 18/09/19 03:32:27

    北川景子もかなりお気に入りで公の場で泣くような人じゃないし悪夢ちゃんで共演した子がサプライズで手紙書いてきて読んだ時なんて、私は絶対泣かないヤフーで北川景子涙!なんて書かれたくないからってくらいの人が平手さんに言われた一言で記者会見で泣いてしまうほど

    こんなに凄い女優なんだよって事を早く世間にお見せしたくて仕方なかった、平手さんは初めての映画なのでまた映画に戻って来たいと思うような経験になればいいなと思って撮影をしていました、まで言わせるほどだし
    やらないかなって言ってる平手さんに、私の撮影現場に遊びに来てちょっとゲスト出演するだけでもいいから出てみなよって言ってるよ(笑)

    • 1
    • 18/09/19 03:35:18

    欅坂の歌いかたが不気味、まじで病んでそう倒れるしよく

    • 2
    • 18/09/19 03:35:35

    怪我ばっかりしてる人?
    プロ意識ないのかなーっていつも思ってた

    • 3
    • 18/09/19 03:38:20

    観ててイライラするのって
    自分と歳近いからじゃない?
    私は前田敦子が無理
    あと指原も(笑)

    • 4
    • 18/09/19 03:40:35

    東宝の人
    「本作の制作過程で、彼女の役に対する妥協しない姿勢に価値観を変えられた大人はたくさんいました。ことさら何かを言うわけではなく、生き方そのもので周囲に影響を与える事が出来る、それが彼女の本質的な魅力です。またこの企画の一番の収穫は、映画界に゛平手友梨奈という女優゛を紹介出来た事だと思っています。アイドルとしても十分な魅力を放っていますが、彼女のスケールはMVだけに収めておくにはあまりにも大きい。スクリーンに映し出された瞬間に主演だとわかる佇まいを備えた人物は滅多にいません。映画界として、なんとしてでも逃したくない存在です。」

    これを東宝に言わせちゃう17歳だよ恐ろしい、干される所か引っ張りだこだよ

    • 3
    • 18/09/19 03:46:04

    >>44
    長い割に何言ってるのかよく分からないよ

    • 6
    • 18/09/19 03:50:22

    平手さんの身近な人やメンバーからの評価は、とにかく優しい人の痛みの分かる人の痛みを自分の痛みとして感じてしまう人、こんな優しい人生きてきた中で初めて見た、周りの人の事ばかりじゃなくてもっと自分の事を考えて欲しい、とかだからなぁ
    振り付け師でマドンナ専属ダンサーだったTAKAHIROさんは、平手さんは優しくていつも誰かの事を考えています。時には自分が本当の主人公になってもいいと思います。だってさ
    私は欅坂箱推しだから特に平手さんだけって事はないけどみんなから愛されてるのは確実だし平手さんを守りたい支えたいってのはみんな思ってるし言ってるよ
    人格が凄いんだと思うだからアンチがどれだけ妬もうと僻もうと嫉妬しようと無駄だと思うよ

    • 3
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ