コストコおすすめ品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 12:43:23

    >>96
    独特な味だけどモチっとしてて好きだよ。

    • 0
    • 18/09/17 11:29:34

    >>101
    シャーパひざかけは、何人か聞いたことあります!寒くなってきたら、買ってみようと思います!

    • 0
    • 18/09/17 11:28:22

    >>100はい?おススメをレスするトピだよね?
    おススメがもうレスされていたので必要ないかなと思ったんだけど?余計なレスが続くと見にくいからもうこの内容のレスはやめるね。
    ただ、楽しいから行くよって人の気持ちがわかるから前のにレスしただけだから。

    • 4
    • 18/09/17 11:24:40

    >>82うん。イカ美味しい。産地(加工地かな?)さえ気にしなければ。

    あと食べ物じゃないけどシャーパひざかけ。

    • 2
    • 18/09/17 11:22:42

    >>99
    ちょっと言ってる意味が分からない

    • 1
    • 18/09/17 11:17:49

    >>98わざわざあげて、じゃないよ。レスしようと思って来たらすでに出てたからレスやめたんだけど、貴方こそわざわざだね?ご苦労さん。

    • 1
    • 18/09/17 11:13:14

    >>97
    わざわざあげてそのコメントw

    • 3
    • 18/09/17 11:12:10

    >>51試食ならよそでも出来るよね。

    • 0
    • 18/09/17 03:03:53

    ディナーロールが美味しいって言ってる人。
    本気??

    • 2
    • 18/09/17 02:44:14

    >>93
    ショップタオル何に使ってる?

    • 0
    • 18/09/17 02:41:23

    >>93
    ブルーのペーパーは、キッチンペーパーじゃないんですね!色々また探してみようと思います!初回は、見てるようで、全く見てなかったので(笑)
    私は、プチ観光みたいな感じで、大好きです!

    • 0
    • 93
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 02:33:40

    ブルーのペーパーはね、車用品とか多分その辺りにあると思う。
    白がキッチンペーパーね。
    ブルーも色々と使えてオススメです。

    近くにないから、行ったら結構買ってしまうけど、冷凍できるから助かる。
    買わないでも見てるだけで楽しくて、つい行きたくなるよね。

    • 0
    • 18/09/17 02:19:27

    >>91
    あっ、すいません。同意のそーだ。だったんですね。勘違いしてました(笑)

    • 0
    • 18/09/17 02:17:44

    >>87
    ・・・

    • 0
    • 18/09/17 02:16:23

    >>85
    気のせいじゃない

    • 1
    • 18/09/17 02:16:16

    >>85
    そうですか?私が行った時は、人の外見は、案外ふつうでした!

    • 0
    • 18/09/17 02:14:52

    >>84
    イカ、なかなかいい感じなんですね!今度、購入してみます!

    • 0
    • 18/09/17 02:13:44

    >>83
    ソーダもなかなかいい感じなんですね!今度みてみます!

    • 0
    • 18/09/17 02:12:16

    >>81
    餃子は、聞いてたんですが、初回はあきらめて、次回は購入してみようと思います!他の商品も、次回以降、徐々に試してみます!
    キッチンペーパーは、白と青があるんですか?なかなかオシャレですね!今度、探してます!
    他にもたくさんアドバイス、ありがとうございます!本当に、初回、周りのカートの中の多さにつられて、私も色々買ってしまって、金額に、ちょっとカルチャーショック的なものを受けました(笑)

    • 0
    • 18/09/17 02:11:03

    コストコにいるマダム達のデブ率が高いのは気のせいかしら。

    • 4
    • 18/09/17 02:06:09

    >>82
    そう!これもテレビでやってて買ってみたら本当に美味しかった。

    • 0
    • 18/09/17 02:05:31

    ソーダ

    誰が貧乏じゃい!

    • 0
    • 18/09/17 02:05:17

    >>81
    イカって、火が通ってて、大量にジッパーバッグに入ってるやつ?気になってた。

    • 0
    • 18/09/17 02:03:54

    キッチンペーパーは絶対買う。
    ブルーのペーパーもあって、そっちも丈夫。

    切ってあるイカ、これは抜群に美味しい。
    チンしてマヨネーズつけて食べたり、料理にも使えるし、是非食べてほしい。

    サーモンも本当に美味しい。
    お寿司のセットと切り身の両方買ってる。

    冷凍餃子もオススメ、マツコもテレビで絶賛してた。

    チーズケーキも好きだし、ピザは冷凍のものと、焼いてあるやつをホールで買って帰る。

    おかわり自由のドリンク付きホットドッグも激安だし、とにかく計算機で計算しながら歩かないと合計金額がヤバくなるから気をつけてね。

    実家にも分けてあげたいし、カートが大きいからどんどん入れてしまうから。

    • 0
    • 18/09/17 02:02:11

    >>79
    なるほど!そういう試し方も、コストコならできるんですね。気楽になりました!ありがとうございます!

    • 1
    • 18/09/17 01:53:04

    >>77 >>78
    試着室ないのが残念だけど、無料で返品返金可能なので不安だったら購入後トイレで1つつけてみてください!
    サイズが合えばかなりお得です。

    ちなみに、近くに同じ柄のショーツもあるので上下お揃いもできます!

    • 1
    • 18/09/17 01:50:15

    >>72
    ありがとうございます!
    サイズ要注意なんですね。今度見てみよう

    • 0
    • 18/09/17 01:48:10

    >>74
    えっ!ワンサイズ上がるんですか!!いいですね~(笑)私は一度、海外行った時現地でブラ買おうとして、私サイズが全くなくて泣く泣くあきらめたトラウマから、なかなかアメリカのブラは見れなかったけど、今度みてみようっと(笑)

    • 0
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/09/17 01:46:48

    >>34
    それは人それぞれ。
    地域によってスーパーに売ってる物も値段も違うし。

    • 0
    • 18/09/17 01:42:54

    >>73
    トピタイ読んだら?
    お勧め品教えて欲しいって書いてるよ。
    お勧めが無いならわざわざ書く必要ないんじゃないかな?

    • 6
    • 18/09/17 01:42:06

    >>71
    ちなみに私、ワコールだとC70だけど、コストコのトリンプだとD70でした。

    • 0
    • 18/09/17 01:41:07

    >>69
    皆んなが勝手にだるがらみしてんじゃん。

    • 0
    • 18/09/17 01:41:03

    >>71
    結構定番だと思う!
    おっぱいの形も綺麗にキープされるので、古くなったら捨てて新しいものどんどん買ってます。

    • 0
    • 18/09/17 01:39:19

    >>66
    いつ行っても売ってますか?
    スルーしてたけど今度買ってみたい!

    • 0
    • 18/09/17 01:39:12

    >>66
    下着や衣服関係は、初回は見てなかったです!今度、アメリカ表示を勉強してから、見に行ってみます!

    • 1
    • 18/09/17 01:38:23

    >>65
    もう黙りなよwトピズレに程があるわ。
    必要ないなら、あなたの書き込みも必要ない。

    • 3
    • 18/09/17 01:37:35

    >>65
    近くにコストコないのかな?
    必要というか、あれだけ美味しくてボリュームがあるものが700円弱って、家計にもありがたいし普通にお得だから買うんだよね。

    • 0
    • 18/09/17 01:37:00

    >>62
    シーザーサラダもおいしいんですね!サラダは、やっぱり好みが別れるようなんで、行く度に変えて試してみます!お寿司は、聞いてたんですが、初回は買わなかったので、今度買ってみます!

    • 2
    • 18/09/17 01:36:36

    トリンプのブラ2つセットで2900円ぐらい、あれ好き。

    • 1
    • 18/09/17 01:36:25

    >>58
    必要じゃなきゃ買わないでしょう?

    • 0
    • 18/09/17 01:36:03

    >>60
    あれ、美味しいし安いんだけど上手く食べれない。

    • 0
    • 18/09/17 01:35:30

    この時間にトピ見てたらお腹すいてきちゃった…

    • 1
    • 18/09/17 01:34:13

    >>59
    チキンのシーザーサラダもオススメ!
    毎回買っちゃう!
    てか今日も買ってきたところ。
    あとはサーモンとマグロのお寿司も美味しい~!
    サーモンのあの身の厚さはコストコならでは!

    • 1
    • 18/09/17 01:33:47

    >>59
    あっ、すいません。少しズレてました

    • 0
    • 18/09/17 01:33:02

    >>57 え?もしかしてあのコストコのロティサリーチキン食べたことないの?
    あの価格であのボリュームにあの美しさ、リピするよ。

    • 1
    • 18/09/17 01:32:46

    >>54
    鳥の丸焼きは、こないだ買いました!おいしかったです!他も、次回以降、買い物の参照にさせていただきます!

    • 2
    • 18/09/17 01:32:09

    >>57
    屁理屈。

    • 3
    • 18/09/17 01:31:42

    >>54
    鶏の丸焼きが必要ならね。

    • 0
    • 18/09/17 01:31:10

    >>53
    みちょって読むんですね!店員さんにも聞きやすくなりました(笑)カルピスのフルーツ味的な感じのものかな?今度探してみます!

    • 0
    • 18/09/17 01:29:24

    >>52
    行くのが楽しいって人が多いのかな?

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ