久しぶりに食べるラー油買ってみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 21:32:09

    サラダチキンにのせて試食販売してたよ

    • 0
    • 18/09/15 21:26:07

    >>8
    これ初めて見た。昆布ならご飯に合いそうだぁー。

    • 0
    • 18/09/15 20:44:44

    うちも子供が好きでたまに買う。乙女は物足りなさそうだなと思って買ったことない。
    つまみになるんだねぇ。うちはいつもご飯で食べてたー

    • 0
    • 18/09/15 20:19:18

    最初に開発したメーカーが品薄といい
    小出ししてたよね。
    皆んなが欲しがった事にやり過ぎで

    その後、直ぐに大震災来ての時に
    店の棚には馬鹿みたいに大量にあったのに
    商品自体が値段が高額変わってて
    嘘でしょ?
    馬鹿にし過ぎでしょ。思った

    桃屋しね買わない
    思ったかな

    • 0
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/09/15 20:00:28

    ラー油昆布、ご飯に合うよ

    • 0
    • 18/09/15 19:31:19

    やばいやばい。美味すぎて酔っぱらっちまった。今から子供が習いごとから帰ってくるのにやばいー。

    • 0
    • 18/09/15 19:29:57

    >>4
    うん私もご飯とは合わない気がする。きゅうりにかけたり、なんかオツマミ系に合うと思うー。

    • 0
    • 18/09/15 19:28:14

    >>3
    そう。にんにくナシ。本当はにんにく入ってた方がいいけど次の日気になるから(^_^;)

    • 0
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/09/15 19:27:08

    >>2
    ほぉ~そう食べればよかったのね?
    ごはんに乗せて食べたけど美味しさが全く分からず捨てた記憶しかなかったわ。
    レタスね~!

    • 1
    • 18/09/15 19:26:26

    うちは、ブーム以来もう定番になって常備してる。
    乙女は、にんにく入ってないんだっけ?

    • 0
    • 18/09/15 19:26:08

    >>1
    レタスに乗せて食べるだけでもうまうま♪

    • 0
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/09/15 19:25:19

    食べるラー油の美味しさが分からなかったわ私。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ