6時間にわたり7歳の息子を食器用ブラシで殴る 消防副士長の牧原ケンを逮捕 犯行当時母親も在宅 

  • ニュース全般
  • ろくぶんぎ
  • 18/09/15 17:08:02


小学校低学年の自分の息子をブラシで殴り、およそ1週間のけがをさせたとして、
警察は、浜松市の消防署に勤める35歳の男を傷害の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは浜松市中区の浜松市天竜消防署の消防副士長、牧原ケン容疑者(35)です。
警察によりますと、牧原職員は13日午後7時ごろから14日午前1時ごろのおよそ6時間の間、
自宅で、小学2年生の7歳の息子の頭や腕などを食器用のブラシで殴るなどして
およそ1週間のけがをさせた傷害の疑いが持たれています。

14日登校した男の子の異変に気づいた小学校の教諭が市の児童相談所に連絡して
発覚したということで、調べに対し、牧原職員は容疑を認めているということです。

警察によりますと、男の子は4人家族で、当時、自宅には、母親のほか兄弟もおり、
警察は日常的に虐待がなかったかどうか調べることにしています。

浜松市消防本部の鵜飼孝消防長は
「市民の安全を守るべき消防職員が逮捕されたことは誠に残念です。詳細を確認して厳正に対処します」
というコメントを出しました。

09/15 12:50

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 11:33:02

    >>32多いよ。
    いつも家に居る、うちの旦那。

    • 0
    • 18/09/16 11:31:46

    偏見だけど、学校や幼稚園の先生は再婚家庭の子どもを注意して見た方がいいよね。

    • 2
    • 18/09/16 11:29:36

    やっぱ連れ子再婚は駄目だわ

    • 2
    • 18/09/16 08:39:00

    キチ気持ち悪い

    • 1
    • 18/09/16 08:29:16

    継父なの?

    • 2
    • 33
    • はくちょう
    • 18/09/16 01:24:29

    ケンって本名なら、ケンの親は察する事が出来る人種だろうね
    ケンいわく、ブラシで殴るくらい躾のうちです!キリッ!!

    • 3
    • 18/09/16 01:22:26

    >>23
    消防休み多くないし
    身内にいないから言えるんだろ

    • 2
    • 18/09/16 01:21:35

    嫁さんの連れ子って情報をしっかり書け。ライオンなんか、他の雄の子供噛み殺します。こいつもおんなじ。血の繋がっていないからそうなっただけのはなし。

    • 2
    • 18/09/16 01:16:23

    とりあえずケンをデッキブラシで殴りたいわ。6時間は無理だが。

    • 6
    • 18/09/16 01:16:00

    こんな感じ

    • 3
    • 18/09/16 01:09:52

    食器用ブラシがわからない。水筒洗う長いスポンジしか思いつかない。

    • 2
    • 18/09/16 00:46:21

    食器用ブラシってなに?

    • 2
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/09/16 00:43:10

    6時間もよく飽きずにやるね。
    私パートの5時間でも長くて嫌になるのに、それプラス1時間でしょ。
    よほど慣れてるか、その行為が身に付いてないと6時間も同じ事って続けられないもんだよ。
    こういう異常者は刑務所じゃなくて、精神病棟に隔離して欲しいわ。

    • 10
    • 18/09/16 00:35:13

    なぜ止めない。6時間も叩き続けるのも異常だし信じられないけど、止めない母親も信じられない。止めに入って暴行うけて意識失ってたとかならまだわかるけど、普通は自分がやられても止めるだろう。力で敵わないなら警察呼べよ。

    • 8
    • 18/09/16 00:32:00

    先生が早めに対応してくれてよかった

    • 16
    • 23
    • エリダヌス
    • 18/09/16 00:28:46

    自治体にもよるだろうけど、消防ってほんと休み多くて暇だから。

    • 2
    • 18/09/16 00:27:41

    意味がわからない。
    ただ、叱る通り越して暴力は背後狙われても文句言うなよ?と狩る立場にはなる。
    いくら父親でも無意味な暴力は絶対に許さない。

    • 6
    • 18/09/16 00:25:12

    小2の子を寝かせずに深夜1時まで殴り続けるなんて鬼畜すぎる。しかも平日に…。

    • 10
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/15 23:42:50

    6時間て父親、精神疾患ありそう
    常軌を逸してる

    • 12
    • 18/09/15 23:07:14

    >>5歯ブラシを大きくしたようなのもある

    • 0
    • 18/09/15 23:04:18

    これって母親も暴力に怯えながら暮らしてそうだね

    • 6
    • 18/09/15 22:13:21

    6時間って異常すぎる

    • 6
    • 18/09/15 22:12:18

    グラス洗うタイプかな?スポンジとタワシタイプがあるよね。
    タワシタイプなら皮膚剥けそう…

    • 3
    • 18/09/15 21:18:59

    ケンしか頭に入ってこない

    • 21
    • 18/09/15 19:10:02

    食器用ブラシって
    どうしたら凶器になるんだろ?
    ホントの話?

    • 6
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/09/15 19:07:11

    暇よね

    • 1
    • 18/09/15 19:05:57

    可愛い我が子にそんなされる前に布団たたきでぶちのめしてやるわ

    • 9
    • 11
    • らしんばん
    • 18/09/15 19:00:14

    6時間なんて殴る方も疲れない?違うとこで体力つかえよ。

    • 16
    • 10
    • りょうけん
    • 18/09/15 18:34:28

    6時間も殴るとかしつこすぎて気持ち悪い

    • 24
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/09/15 18:19:56

    6時間もしつけーじじいだなぁ。
    6時間もあれば宿題終わるんだから叩いてる暇あるなら宿題やらせろよ。

    • 22
    • 8
    • おひつじ
    • 18/09/15 17:36:43

    私、旦那が子供に叱るだけで腹たってブチ切れて止めるけどな。

    • 16
    • 18/09/15 17:34:00

    >>5
    水筒洗う時に使うやつとか?

    • 1
    • 6
    • オリオン
    • 18/09/15 17:33:51

    6時間て。ヒマか。
    他にやらなあかんことあるやろが。

    • 17
    • 18/09/15 17:32:30

    食器用のブラシってどんなの?

    • 4
    • 18/09/15 17:29:01

    母親何してたんだよ……

    • 13
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 17:27:15

    >>2
    不倫しまくるってなぜ分かるの?
    本当に子どもが命を落とさなくて良かったよ。
    6時間もなんてスゴい恐怖だったはず。

    • 5
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/09/15 17:24:13

    6秒じゃなくて?ずっとって凄いな。
    体力有り余ってるよね
    不倫しまくるし。

    • 5
    • 1
    • ペガスス
    • 18/09/15 17:19:47

    子供が6時間も殴られてんのに母親は何してたの?
    親が鬼畜だと子供は地獄だ…。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ