出産時に学生を見学させてほしいと言われた

  • 妊娠・出産
    • 85
    • ヤク
      18/09/15 18:58:26

    私、帝王切開だったけど学生さん2人つきました
    2人目だったことと、
    大学病院での出産でしたがリスクがその中でも低い妊婦だったからだと思います
    私は良かったと思ってます
    産後、動けない時に一生懸命体を拭いてくれたのも嬉しかったし
    赤ちゃんをみて可愛い!可愛い!って何回も連呼して、最終日には、感想をお手紙にしてくれました
    でも相性もあるのかな?
    素直な2人だったから、今でも頑張ってるかな?ってたまに思うときあります

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ