出産時に学生を見学させてほしいと言われた

  • 妊娠・出産
    • 107
      18/09/17 22:50:20

    私も二人目が総合病院だったから、研修生がゾロゾロ見に来てた!陣痛中に、見学させてもいいか聞かれた覚えがあるんだけど、もうそんなのどうでもいいって時だったからオッケーしたんだと思う(^_^;)見学されてるのは何も気にならなかったけど(めっちゃう○こ出たけど)産後の会陰切開の傷縫うの、研修生にされて、地獄のようだった!隣で医者が、そこじゃない!とか言いながら。すっごい時間もかかったし麻酔の注射も何度も何度もされて本当辛かった(T_T)
    研修生じゃなく学生さんなら処置まではされる事ないかな?
    長々とすみません。思い出しちゃったもんで

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ