椎間板ヘルニア

  • 病気・健康
    • 138
    • ハム
      19/01/17 23:08:26

    手術した方に質問なんですが、深く腰かけたときにお尻の尾てい骨辺りが痛むことはありましたか?
    1ヶ月健診で聞いたら、先生は、骨を削ってて穴が開いてるから肉が巻くまではその辺りにも負担がかかって痛みが出るよと言っていました。
    3ヶ月経ってもまだ痛みます。そろそろいけるかなと美容院、歯医者行ってみましたが、痛くて…婦人科にも行きたいのですが、あの体制は絶対痛いだろうなと思ってまだ行けてません。
    整形の健診は月末にあるので、聞いてみようとは思うのですが、本当に治るのか心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ