椎間板ヘルニア

  • 病気・健康
    • 134
    • ハム
      19/01/13 09:23:12

    >>133
    清掃です。重いもの持つし、中腰多いから始めて半年ぐらいで腰痛始まりました。
    ヘルニアの手術して3ヶ月、来週から復帰することになりました。

    休んでる間に太ってしまったので、制服入るかなーとか言ってたら旦那が『3ヶ月したらコルセット外していいって医者も言ってたんでしょ?いけるんじゃない?』って。
    いや、仕事中は怖いからしときたいし、って言ったけど。

    旦那はやたらとそういうこと言ってきます。3ヶ月はあくまでも目安だし、回復時期も人それぞれだし、そもそも私の体なのに何であなたが決めるのよ、っていつもイライラします。再発したらどーするねん!って言いたい。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ