男の子だけのママって男みたいだから男の子しか授からないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 09:19:13

    かわいいお母さんが男ばっかりな気がする。
    男に守られるために産まれてきた的な。
    あの、いい意味で。

    • 5
    • 18/09/15 09:19:51

    元同僚、中学から大学まで私立女子校育ち、兄弟も姉妹のみ。
    蚊の鳴くような小さい声で色白華奢で文系で、スカートしか履かない子だったけど双子の男の子産んだよ。
    どうやってわんぱくな男の子二人も育ててるんだろう。想像がつかない。

    自分の周り、結構女っぽい趣味や容姿の人男の子産んでるよ。

    • 0
    • 18/09/15 09:21:28

    私がサバサバな男みたいな性格だから男の子なのかー!
    男みたいな親だと女の子だと可哀想なのかもしれないね。
    女の子も育ててみたかったなー(T_T)

    • 0
    • 18/09/15 09:22:15

    上品な家庭の子は、男の子でも上品に育つんだよ。

    • 3
    • 18/09/15 09:23:26

    トピ主、頭の中昭和で止まってんの?
    性別決めるのは精子だから。
    今更だよね

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • 62
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 09:24:01

    じゃあ、佐々木希は?

    • 0
    • 63
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:24:06

    >>57
    よんだ?
    家もお城みたいな家具で揃えてるよ!
    ファッションも女性らしく見える服!
    いつも小綺麗にしてるよ!

    • 0
    • 18/09/15 09:24:26

    >>47ユッキーナは?気弱?

    • 0
    • 18/09/15 09:24:53

    >>51
    私もわがままで生意気だったな~。
    大人になっても家事も手伝わなかったし、ご飯にケチつけたり、「このズボン今日はくからすぐにアイロンかけて。」ってその日の朝に言ったり、髪型も幼稚園の時から細かく指定してたし、母親には「コートの襟にファンデついてるよ。汚い」とか「口臭いから近づかないで」とか平気で言ってた。
    今思えばひどい娘だったわ。

    • 1
    • 18/09/15 09:25:26

    >>62
    まだ1人だからわからんな

    • 0
    • 67
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:27:23

    >>62
    よんだ?

    ミスドでいっぷく!

    • 0
    • 68
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:27:59

    >>62
    のんちゃんでーす

    • 1
    • 18/09/15 09:30:10

    小さい頃、ショートカットで真っ黒に日焼けしてて体格良かったから男の子に間違われてたし、ケンカ上等だったから、それで息子が産まれたのか。納得。

    • 0
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 09:30:16

    >>64
    だから吠えるんじゃない?
    かませ犬

    • 0
    • 71
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 09:30:56

    >>67
    ガラ悪い=男?

    • 0
    • 18/09/15 09:31:05

    ふっ。

    • 1
    • 73
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/15 09:31:11

    >>66
    でしょ。
    まだ、みんな分からない。

    • 0
    • 18/09/15 09:32:34

    男の子のママって美人が多い気がする

    佐々木希も男の子の気がしてたよ。

    • 4
    • 18/09/15 09:33:18

    >>56
    紗栄子、小倉優子、渡辺美奈代はそんな感じする。
    でも、北斗晶や高嶋ちさ子やジャガー横田とかは男の子の母!って感じ。

    • 0
    • 18/09/15 09:34:10

    >>66なら、皆10人以上産んでみないとわからないかもね。

    • 1
    • 18/09/15 09:34:19

    >>74
    美人ってか男顔?って感じする
    怒らんといてー

    • 0
    • 18/09/15 09:35:03

    木下ゆきなは?

    • 0
    • 18/09/15 09:35:34

    >>56
    そうなんよ!
    息子が守ってくれる!
    ありがとなー!

    • 0
    • 80
    • へびつかい
    • 18/09/15 09:36:37

    >>78
    見た目は男だけど、中身は女の悪い所を寄せ集めたような性格だよね

    • 0
    • 81
    • 女なんていらん!
    • 18/09/15 09:37:42

    >>74
    大分 6人の男の子ママに謝れ!

    • 0
    • 18/09/15 09:38:16

    >>79
    どうでもいいけど、この人日本人?

    • 0
    • 83
    • 女なんていらん!
    • 18/09/15 09:39:32

    >>82
    小原正子や!
    文句あるか?

    • 0
    • 18/09/15 09:39:36

    私女の子産まれないなぁーって思ってるよ笑

    • 0
    • 18/09/15 09:40:35

    >>80
    確かにそうだね
    ああ言うインケンなタイプは女の子しか産めないのかな

    • 0
    • 18/09/15 09:42:37

    >>85そうかもー私性格悪い姉妹ママ
    仲良しの三姉妹ママもかなりの性格

    • 1
    • 87
    • へびつかい
    • 18/09/15 09:43:08

    サレ妻は男の子のママのイメージ
    あとすぐ離婚するよね、男の子ママって

    スザンヌ、ゆうこりん、安田美沙子、ともさか、紗栄子、RIKACO、益若つばさ、
    吉澤ひとみと篠原涼子も離婚になりそうだし
    広末とか土屋アンナは女の子産まれたから、再婚してもうまくやってそうね

    • 3
    • 18/09/15 09:43:18

    跡取りが欲しいとこに限って女の子ばかり続いたりね、世の中うまくいかんね

    • 0
    • 18/09/15 09:43:21

    >>85主と同じような考えなんだね。

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 09:44:42

    >>87
    それはなんの関係があるの?

    • 1
    • 18/09/15 09:44:59

    工藤静香は三姉妹のお母さん?

    • 0
    • 18/09/15 09:46:03

    男の子のママってすごい美人かすごいブサイクかにわかれると思う
    ここにいるママさんはすごいブサイクの部類ね、もちろん

    • 5
    • 18/09/15 09:46:37

    今までの性別トピの中で、1番アホ。親の性格で子どもの性別が決まると思ってるの?すごいねー。おめでとう。お前は小学生か

    • 5
    • 18/09/15 09:48:02

    私が見てきた中で男の子ママは綺麗な人が多い
    そして子供も顔が整ったイケメン

    私デブスで子供が男女いるけどどちらも可哀想な顔してる

    • 3
    • 96
    • ふうちょう
    • 18/09/15 09:48:46

    男の子ママは見た目は綺麗、細い、性格は雑というかテキトー
    女の子ママは小太り、色白。性格は粘着質で噂好き
    私の園ママに多い特徴。男女どちらの性別ママだと男の子ママよりな性格

    • 8
    • 97
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:49:40

    >>95
    あなた見る目あるわ!

    • 0
    • 18/09/15 09:50:16

    >>94
    みんな楽しそうに語ってるとこ水差すような言うなよw

    • 0
    • 99
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:52:50

    >>96
    よんだ?

    • 0
    • 100
    • うふふ。ありがとう。
    • 18/09/15 09:56:54

    今のところ双子の男の子!
    yuiでーす!

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 10:00:33

    私中身男みたいだけど女の子も生まれたぞー?

    • 3
    • 18/09/15 10:02:01

    >>25
    ん?これ誰だ?

    • 0
    • 18/09/15 10:02:03

    女の子が欲しくて男しか産めなかった母親も必要以上に色気出して若づくりして痛いのがいるよ笑

    • 2
    • 18/09/15 10:03:51

    そんな子供の性別では決まらない。

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ