本当に子供の頭の良さって親が関係あると思う?

  • なんでも
    • 205
    • ゆめ
      18/09/20 17:18:42

    主のお子さん現学年までの勉強すらできていないなんて、言葉悪いけどバカじゃない?特に算数は地頭の良さがストレートにでるから、小学生で算数わからないのは、もう地頭わるいのよ。ママ友さんが何の職業高校にいったのかわからないけど主は何も考えずに普通科にいったんでしょ?普通科というからには高卒でしょ?普通科って大学に行くための科よ?それで高卒ってその段階で何も考えていない選択したってことでしょ?それに比べご友人は職に直結する職業高校を選んでいる。つまりその段階で彼らのほうが物事を冷静に判断してるじゃない。ならば、あなたの子供がその方たちの子供より利口ではないのもなっとくですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ