本当に子供の頭の良さって親が関係あると思う?

  • なんでも
    • 171
    • かじき
      18/09/14 20:44:10

    あると思うよ。 うちの両親超ど田舎で中卒だけど、恥ずかしいもの。
    マナーとかしきたりについては田舎だけあって、親を見てきたからか学歴の割には私もしっかりしてるけど。
    語彙力がなさすぎる。本は高いしゴミになる。学校は勉強を教えてもらうところだからって、親に一切教えてもらったことないし、高校は行きなさいよと言われただけ。
    なので高卒で終わりだし、中卒の両親のわりには、まともに育ったねって言われる始末。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ