独身の男友達なんですが

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/09/14 12:26:34

結婚前、グループで遊んでいたうちの1人で3つ下の友人です。
悪いコじゃないんですが、彼女が出来ても長続きしません。毎回フラれてしまいます。

確かにフラれてしまうだろうな、女は寄ってこないだろうなって要因がいくつかあって。。。

まず、ずっとバイト。
以前はゲームセンター、今は学童クラブで仕事しています。

そして趣味。
ギターを弾くのはいいんですが、それを自撮りしてインスタにアップするのはちょっと痛いかな。。
トランスフォーマーやロックマンが好きでそれらのイラストを描く。
折り紙が好き。と言っても普通のではなく立体折り紙。針金も使ったりして一体折るのに数時間かかるらしいです。
ちなみにイラストや折り紙もインスタにアップしています。

そして私が一番引いたのがその当時付き合っていた彼女の誕生日にあげたものが自作のポエムが書かれた紙。
このあとすぐフラれてしまいました。。

いまも彼女欲しいそうなんです。
子ども大好きで本当に優しい良いコなんです。
こんな人柄な彼ですが良い人できるでしょうか?
彼が幸せになれる日は来るのでしょうか?

お節介で恐縮ですが、同じ女性の方々の目にはどう写るのか気になったので。
何か彼にアドバイスできることがあれば良いのですが。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:47:45

    >>7
    定職についていても私はこの趣味はちょっとキツいし他人に知られたくないですね(^^;
    インスタにあげられるとか、、、ムリ。
    うちの旦那もガンダム好きでプラモデル買ったりするんですがそれも嫌だけどそれ以上にムリ。

    • 0
    • 11
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:45:12

    >>8
    彼女は私も知り合いだったんですが、聞いてほんとドン引きでした。
    他の友達達も男女とも皆ドン引きしてました。

    • 0
    • 10
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:43:27

    >>6
    正直私自身はドン引きしてしまう要素多々で自分の知人を紹介する気にはなれないです。
    本当に愚痴とか他人の悪口とか言わない良いヤツなんですけどね~。
    なんていうか、「○君て良い人だよね~」で終わっちゃうタイプですね。

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:40:06

    >>3
    やっぱりフリーターはキツいですよね。
    今まで一番長く付き合ってたかな?って女の子とは同棲していたんですが、やっぱり彼女もそこがネックになってしまったみたいで、結局別の男性を選んでその方と結婚してしまいました。

    SNSやってる男性はたくさんいると思うんですが、内容じゃなくやってること自体が無理ってことですか??

    • 0
    • 18/09/14 12:39:02

    ポエムw いらないw

    • 1
    • 18/09/14 12:37:12

    趣味は自由ですが、まずは定職についてください

    • 3
    • 18/09/14 12:37:08

    主が女の子紹介したら幸せになれるんじゃない?
    知らんけど。

    • 0
    • 5
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:36:33

    >>1
    わざわざコメントありがとう

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/09/14 12:35:59

    >>2
    言われそうな気はした。
    私じゃないです。

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/09/14 12:35:26

    個人的に正社員じゃなくバイトなのと
    SNSをしてるのが無理かな

    • 0
    • 18/09/14 12:34:49

    あなたのことですか

    • 1
    • 18/09/14 12:34:05

    知らんがな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ