戸建ての人駐車場のスリット汚いよ!

  • なんでも
  • コンパス
  • 18/09/13 13:49:09

スリットとは駐車場のコンクリートの間の隙間のことです。
うち建売なんだけどせっかく注文の立派な家なのにスリットが雑草だらけの家って残念

タマリュウとか植えても雑草のびほうだいとか汚い
うち芝生だったけど剥がして砂利にした。雑草
生えないわけじゃないけど芝生のびほうだいもみすぼらしくなるし、砂利にしてほんとうに良かった!

スリット汚いうちなんとかしようと思わないの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • おおぐま

    • 18/09/13 13:50:41

    転勤族だから何も思わないw

    • 1
    • No.
    • 2
    • ほうおう

    • 18/09/13 13:51:17

    他人のそんな所どうでもいい。

    • 2
    • No.
    • 3
    • テーブルさん

    • 18/09/13 13:51:56

    スリットわかんないけど。
    駐車場のコンクリートの隙間から朝顔生えてるよ。
    去年の朝顔の種からかなって子供と感心してた。
    はい、注文住宅です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ふうちょう

    • 18/09/13 13:52:01

    蚊がいなくなったら草抜きするよ

    • 1
    • 18/09/13 13:52:18

    人んちの庭とか駐車場とかどーでもいい

    • 2
    • No.
    • 6
    • テーブルさん

    • 18/09/13 13:52:34

    >>1 戸建持ってないんかーい!

    • 1
    • No.
    • 7
    • おとめ

    • 18/09/13 13:52:56

    うちは車庫だからスリットなんてない。

    • 0
    • 18/09/13 13:53:28

    雑草綺麗にとりきれないし、すぐ生えてくるし仕方ないよね。除草剤撒くにも雑草育ててからじゃないと効果ないみたいだし。雑草はどうしようもないよー。砂利にもしてるけど雑草は生えてくるよ。

    • 2
    • 18/09/13 13:53:33

    主家買えなかった人?
    必死で粗捜ししてお疲れ~

    • 2
    • 18/09/13 13:53:37

    思わないから放ってます。

    • 3
    • 18/09/13 13:54:04

    うちもスリットあるけど化粧砂利の色に迷っててまだ入れてないから草抜きしてる。そろそろ決めないとなぁ

    • 0
    • No.
    • 12
    • おおぐま

    • 18/09/13 13:54:44

    >>6
    持ってるよw引越すとき売るの

    • 0
    • 18/09/13 13:55:01

    短い雑草なら逆に可愛いから放置してるわ
    長いやつは抜くけど

    • 1
    • No.
    • 14
    • さんかく

    • 18/09/13 13:55:31

    何にも気にしない。他人の家のそんなことまで気にしてたら人生疲れそう

    • 4
    • No.
    • 15
    • エリダヌス

    • 18/09/13 13:56:26

    あー、草むしり思い出した。めんどくさー

    • 0
    • 18/09/13 13:56:34

    主は生きにくそうな性格

    • 3
    • 18/09/13 13:57:41

    主どこの田舎のお婆さん?

    • 2
    • 18/09/13 13:57:45

    砂利の下にボウソウシート引くと草生えてこないよ

    • 0
    • 18/09/13 13:58:56

    そういうのすすめるお仕事すれば?(笑)

    • 4
    • 18/09/13 13:59:12

    見るところそこ!?なんなの?そこしか注文に勝てないとかそういうコンプレックスなの?

    • 4
    • 18/09/13 14:01:52

    主の言いたいこと分かるなー
    うちは注文だけどタマリュウが好きだから雑草取りしてるけど周りは砂利にしたりレンガ入れたりしてるよ
    雑草ボウボウなスリットほんと汚い

    • 1
    • 18/09/13 14:02:26

    >>18
    草はそのシート突き破って生えてくるんだよん

    • 4
    • 18/09/13 14:03:26

    うちの家見たら言われたいほうだいだわ

    • 2
    • No.
    • 24
    • うみへび

    • 18/09/13 14:04:55

    うちは今から建てるから気になる。
    やっぱスリット面倒だよね!
    でも砂利は砂利で、ヒールのとき歩きづらくない?
    手入れしたくないから全面コンクリでもいいくらいなんだけど、旦那が草くらいむしればいいじゃんって反対なんだよなー

    • 0
    • No.
    • 25
    • みずがめ

    • 18/09/13 14:05:10

    大きなお世話だよ笑
    お前がそうならそれで良いよ

    主もそういう人んちのこと気にせず生きていこうとか思わないの?

    • 1
    • 18/09/13 14:05:19

    >>18
    やってるけど生えてくるよ。

    • 2
    • 18/09/13 14:05:44

    お節介のくそばばあだね

    • 0
    • No.
    • 28
    • はちぶんぎ

    • 18/09/13 14:06:04

    コンクリートだけどスリット無い。
    草生えてるのは敢えてやってるのかと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ふうちょう

    • 18/09/13 14:06:04

    コンクリートは割れた時面倒だよね。
    砂利がコンクリートか迷うね

    • 0
    • 18/09/13 14:06:13

    うちはレンガ

    • 1
    • No.
    • 31
    • レチクル

    • 18/09/13 14:06:17

    まずその汚い顔どうにかしろよ笑

    • 1
    • 18/09/13 14:06:46

    短い伸び始めは気になるんだけどね。今年暑くて、でも雨の後グッと伸びて、を繰り返してたら見慣れてきたw

    • 0
    • 18/09/13 14:06:59

    そこより、立派なお庭があるのに草ボーボー生えまくり、手入れしてないおうちは何があったんだろうと思う
    買った時はきっときれいにしてたんだろうなと思うとなんだかなー

    • 0
    • No.
    • 34
    • てんびん

    • 18/09/13 14:07:16

    あえてそこに花を植えてるのよ。

    • 0
    • 18/09/13 14:08:15

    人の家のことあれこれ言う人嫌だなぁ

    • 2
    • No.
    • 36
    • アンドロメダ

    • 18/09/13 14:08:26

    こういうトピ立てる人ってツリ目的なのかな。
    それとも単に余計なお世話なの?

    • 2
    • No.
    • 37
    • うみへび

    • 18/09/13 14:11:17

    >>33
    人生うまくいってないイメージ。
    「こんなはずじゃなかった」ってかんじ?

    • 0
    • No.
    • 38
    • ふうちょう

    • 18/09/13 14:11:48

    雑草を放置してたら可愛いお花が咲いたよ笑

    • 5
    • No.
    • 39
    • オリオン

    • 18/09/13 14:12:10

    人の家をジロジロ見てトピ立てるおせっかいな性格なんとかしようと思わないの?

    • 2
    • No.
    • 40
    • ちょうこくぐ

    • 18/09/13 14:12:57

    うち雑草なんてどこにもはえないよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • みずがめ

    • 18/09/13 14:13:44

    ウザー
    相手に何求めてるの?気持ち悪い性格何とかしようと思わないの?

    • 1
    • 18/09/13 14:14:17

    お前が残念だよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • きょしちょう

    • 18/09/13 14:14:33

    >>38
    小学生の頃学校の帰り道に雑草放置してる家があって綺麗なお花が咲いてたけど当時ニュースで話題になってたトリカブトに似てて友達と「トリカブトの家」って呼んでたのを思い出した。

    • 2
    • 18/09/13 14:15:28

    >>24
    コンクリも割れたら割れてるとこから雑草生えてくる。

    • 1
    • No.
    • 45
    • うみへび

    • 18/09/13 14:18:17

    >>44
    まじか・・・
    何が一番放ったらかしでもいいかなー?

    • 0
    • No.
    • 46
    • やまねこ

    • 18/09/13 14:18:24

    余計なお世話だよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • ぼうえんきょう

    • 18/09/13 14:19:12

    そうだね~砂利にしてよかったね~
    ひまなひとだね~

    • 2
    • No.
    • 48
    • コンパス

    • 18/09/13 14:19:15

    やっぱこんだけレスあるのはスリットジャングルになってる家が多いんだよねー、汚いよねー、雑草と土が混ざったようなスリット。お金があればタイルいれたりレンガもすてき。うちは砂利で精一杯。でも二台分2000円でできたよ。雑草シートひいてないから雑草はえてくるかドキドキ笑

    • 1
    • 18/09/13 14:19:46

    ぉぉきなぉせわーわら

    • 0
    • 18/09/13 14:20:08

    うちなんか家の中も汚いよ

    • 6
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ