高卒後の進路

  • 中学生以上
    • 6
    • はちぶんぎ
      18/09/13 08:48:53

    >>2そうだよね。
    >>5に書いてあるとおりの状況だけど、そんなに強い意思があるのなら、卒業後は家から出て自力で生きていけと出すつもりだよ。
    家にいてバイトして費用を貯めるつもりなんだろうけど、生活費なんかもちろん入れないでしょうし(もちろんそんな頭はないことがよくわかる)家のことをうざいといいながら、衣食住だけ利用されるのなんてごめんだわ。
    そんな都合の良すぎることなんて通らないし通さない。
    バイトして貯めるなんて、もうかなりの時間を働くことに費やさないと無理だし、そうすると勉強なんかできっこないし。
    働いてない今でさえ、疲れたと言って休日はずっと寝てるし、疲れてるわりには携帯いじって夜中まで起きてる元気はあるみたいだけど、その時間を勉強にあてることは絶対にないと思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ