幼稚園内での子供やママ友との接し方について

  • 乳児・幼児
    • 31
    • へびつかい
      18/09/15 23:01:32

    >>30
    すごく分かります!!
    同じこと、私も何回も経験しました(^^;
    空いている遊具に乗ったら、「それ私が使ってたのにー!どいて」と言われたり(笑)
    子供あるあるなんでしょうね。
    本当に、そう言う時におしゃべりに夢中の親って…(>_<)
    大人げなくないです。
    幼稚園関係ないなら、私も思いっきり言ってます。

    話変わってしまいますが、最近行った有料のキッズパークでのこと。
    8歳までしか入れないはずが、大きな子達が走り回って娘は弾き飛ばされそうに。
    親達はマッサージチェアやお話に夢中…。
    大きな子達に年齢を聞くと11歳(笑)
    「あっ、嘘8歳」と…。
    そんな子達がいっぱいいました。
    大人たちはいいですが、子供に嘘つかせるのかと…。
    また愚痴すみません(>_<)

    コメントありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ