タッキー&翼解散

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/13 16:02:00

    >>503
    そうなの?じゃあ、草なぎやゴロウちゃんが可哀想じゃん。

    • 0
    • 18/09/13 15:54:05

    実際のところ翼がSMAPの件で楯突いたから解雇で、人質としてタッキーが事務所に残る感じなんだろうな。
    ジャニーさんの後継だなんだって最もらしい理由をつけてさ。

    • 20
    • 18/09/13 15:50:12

    >>504
    そうなんだ!山Pバージョンも見てみたかったな。

    • 0
    • 18/09/13 15:42:30

    >>66たまに脇役とかででるよね。懐かしいな

    • 0
    • 18/09/13 15:42:01

    一時期テレビでタッキー見なくなってたけど、最近またテレビ出演増えて喜んでたのに、引退なんて寂しいよ。。。

    • 1
    • 18/09/13 15:17:38

    安室ちゃんと安室ちゃんのファンは本当、幸せだね!
    ありがとうと言える機会があって、最後は笑顔でだなんて、本当羨ましい…

    • 17
    • 18/09/13 15:13:23

    木曜の怪談みてたなー。
    タキ翼のCD買ったなー。
    楽しい思い出をありがとうと言いたい。
    あと3、4年すればタッキーと同じ年。
    そんな私ですが、今二人目を妊娠中。

    全然違う形だけど、次の新しい世代を育てていきたいと思った。(*^^*)

    • 0
    • 18/09/13 15:13:10

    >>511
    見たよ!本当に凄いよね。タッキーは人として達観したものを持ってると思う。ジャニーさんへの恩返しだと言うのもタッキーらしいと思う。40まで現役でいて欲しいけど、本人が決めたらしょうがない。これからは、他のジャニーズメンバーからのタッキーこぼれ話を楽しみにする

    • 1
    • 18/09/13 15:09:32

    >>503
    そんなことはない。
    木村くんは、飯島さんのマネジメントがあったからこそ。
    それに今回のゲームだって、構想3年ってことは、飯島さんの仕事。

    • 8
    • 18/09/13 15:08:52

    >>508
    タッキーの先輩はマッチと東しかいないの?

    • 0
    • 18/09/13 15:07:15

    クレイジージャーニータッキーの火山の回見た人いる?タッキーはああゆうのが好きなんだよ、アイドルでいる理由がない

    • 4
    • 18/09/13 15:07:05

    年末のディナーショーがラストステージだって

    • 0
    • 18/09/13 15:06:57

    >>491
    SMAP程、悲劇的な解散はないよ。

    • 12
    • 18/09/13 15:06:32

    >>488押し付けたというか、マッチや東は自分大好きだから裏方になんてまわれないだろうね。同じ先輩でもタッキーは本当に慕われてそうだし。表舞台から離れても綺麗なおっさんでいて欲しい。

    • 2
    • 18/09/13 15:02:42

    何が病気を療養させてやりたいだよ
    翼のメニエールも剛の難聴もストレスからじゃないのかね
    まして剛なんておかしいって訴えても休ませてもらえなかったじゃん
    色々な病気もこの事務所に問題があるんじゃないの

    • 16
    • 18/09/13 15:02:03

    >>478
    え?あんなきれいなおっさんいないわ!!!

    • 7
    • 18/09/13 15:01:37

    二人の事は特別ファンでもなかったけど、最近の優しい顔つきになってた翼くんと男らしく更にかっこよくなってたタッキーを見てたから解散残念だ。
    二人とも暫くは表舞台で見ることはなさそうだし。

    • 3
    • 18/09/13 15:00:40

    >>476
    エアギター、本当は山Pがやるはずだったんだよー

    • 0
    • 18/09/13 15:00:24

    >>494
    合流しないでほしい。飯島さんは香取慎吾しか見てないから嫌だ

    • 2
    • 18/09/13 14:59:35

    >>498
    あるよ。
    滝翼のFC会員約15万人いる

    • 0
    • 18/09/13 14:57:57

    >>498
    あるよ
    ファンは置き去り

    • 1
    • 18/09/13 14:55:32

    もしタッキーがジャニーズの次期社長になったら、年上の先輩たちは肩身が少し狭くなる?

    40歳以上の人たちとか。

    • 0
    • 18/09/13 14:55:15

    >>497
    えー私は合流して欲しい。
    ジャニーズだけじゃなく、選択肢はあるんだよっていう二大巨頭になってくれれば良いと思う。

    • 2
    • 18/09/13 14:53:02

    タキツバのファンクラブはなかったの?

    • 1
    • 18/09/13 14:52:55

    >>494
    わざわざ合流はしないで欲しい。

    • 1
    • 18/09/13 14:51:44

    >>448
    てっきりなにか大きいスキャンダルが出るから、その前に解散、引退なのかと思ってた。

    文春は引退したら記事を出さないとかあるじゃん。

    • 1
    • 18/09/13 14:50:38

    >>488だから先輩なくジジィや事務所が色々背負わせすぎなんじゃないかと思う。
    本人も実はまだ表舞台でやっていたいんじゃないかなって思う。
    でもジジィに自分の跡継いでくれプレッシャーをめちゃかけられてて仕方なくこの選択した気がする。
    本当に本人の希望なのかな。

    • 2
    • 18/09/13 14:49:47

    翼くん新しい地図に合流するのかな?才能あるから、病気治して帰ってきてほしい。

    • 3
    • 18/09/13 14:49:19

    タッキー、リフォームくらいしか仕事ないしあと舞台?
    社長になった方が安泰だよね

    • 0
    • 18/09/13 14:49:04

    >>481
    どうでもいいくせに書き込んで性格悪いんだね

    • 0
    • 18/09/13 14:48:10

    ファンじゃないけど、
    SMAPと違って
    これは同情できる解散だなぁ。

    • 0
    • 490

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 14:46:09

    タッキーもうテレビで見れないのか
    寂しいなぁ。。
    歌も歌えて演劇もできて、リフォームも上手なのに、もったいない。。

    • 3
    • 18/09/13 14:45:24

    >>483
    ジャニーさんに言えば?
    まるでタッキーより上の先輩達が何もしてこなかったみたいな言い方だね
    先輩方がタッキーに何でもかんでも押し付けた訳でもないよね?

    • 0
    • 18/09/13 14:44:55

    >>476
    エアギターの変なドラマ爆笑ww
    思い出したww

    • 3
    • 18/09/13 14:44:26

    タッキーっていつどこで女とやってるんだろ

    • 2
    • 18/09/13 14:43:56

    2002年のタキツバデビュー当時のタッキーが綺麗すぎて驚いたww

    • 4
    • 18/09/13 14:42:39

    キムタク老けたオッサンになっちゃったよね?

    • 1
    • 18/09/13 14:41:09

    タッキーに色々背負わせすぎじゃないか…
    入所1年目から面接官させたりジジィの誕生会の幹事させたり…
    他の古株が使い物にならないだけか?

    • 5
    • 18/09/13 14:37:50

    ニュースを見てると、翼の性格の良さが凄い伝わってくるね。
    勿体無い人が辞めてしまうね。

    • 10
    • 18/09/13 14:25:43

    嫌いだからどうでもいい

    • 0
    • 18/09/13 14:19:44

    メニエール病って完全に治らないのかな。解散はもったいない。タッキーも見れなくなるんだよね。寂しいわ

    • 3
    • 18/09/13 14:16:08

    スポーツ紙先行にするの本当やめて欲しい!

    けど今回、本人直筆のサインがあるだけマシかな。

    • 3
    • 18/09/13 13:50:24

    タッキー見た目は今やそこらのおっさんと変わらない

    • 1
    • 18/09/13 13:43:30

    >>469
    SMAPにトリや歌を歌わせたくなかっただけでしょ
    TBSのキャスターは継続じゃない?
    そういう意味での20年までだと思う

    パラリンピックは何だかんだ新しい地図がサポーターだし、中居くん達も辞めてあっち行けば新生SMAPをお目見えさせられる良い機会なのにね

    • 1
    • 18/09/13 13:39:39

    エアギターの変なドラマとか白髪染めのCMとかやるより裏方がいいのかな。結婚もそのうちするんだろうね

    • 10
    • 18/09/13 13:37:37

    キムタクが残っているのが不思議

    • 6
    • 18/09/13 13:31:56

    ジャニーズ帝国 崩壊が止まらない。

    • 17
    • 18/09/13 13:23:38

    キムタクも見習ってささっと引退したらいいのにな

    • 7
    • 18/09/13 13:21:10

    >>466
    昨夜24:00になったら開封してくださいってメールがきて、開封したら解散しましたっていう事後報告だった。
    ジャニーズ事務所は本当にファンをなめてるね、エアギターのドラマも本当は山下だったのに滝沢にスライドしたしね。

    • 6
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ