熊田曜子、産後2ヶ月の体重を公開

  • なんでも
  • 18/09/12 20:18:16


6月に第3子を出産した熊田曜子が12日、ブログを更新し、現在の体重を公開しました。

「産後2ヶ月の体重」と題したブログでアップした体重計の写真には「53.80kg」と表示されており、体脂肪率は「21.9%」。

8月のブログでは体重「54.45kg」、体脂肪率「23.0%」と公表していましたが、
熊田は「前に計った時からほとんど変わっていません」と記しています。

また熊田は「妊娠前の体重まであと約5キロ。何もしないでも完全母乳育児を続けていれば落ちるかなぁと思っていたのですが体重の減りが止まってしまったので何かしないと」と出産前の48kgに戻すことを目標に掲げ、
「とりあえず毎日 体重計に乗るようにします」と減量に意欲を示しました。


ちなみに熊田さんの身長は公称164cm!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/09/22 18:20:42

    誰が興味あるねん

    • 0
    • 18/09/22 18:14:52

    いいね!

    • 0
    • 18/09/21 10:49:36

    >>9
    だからと言って、デブス老化したら旦那さん逃げちゃうよ~

    • 0
    • 18/09/21 10:47:21

    >>7
    デブス老化したら旦那さん嫌になると思うよ。

    • 0
    • 18/09/12 22:57:22

    >>18
    コンプレックスというか、将来ネットで母親のグラビア見ちゃって、娘たちに軽蔑されると思う。

    • 1
    • 18/09/12 21:31:14

    子供のことより自分自分!だね
    体型なんか気にしてないで子育てしろ!

    • 6
    • 18/09/12 21:29:41

    熊田曜子よりくまだまさしの体重のほうが気になる

    • 1
    • 18/09/12 21:26:28

    こんな写真撮ってる間に、旦那に浮気されてそう

    • 2
    • 18/09/12 21:24:17

    なんとも言えないメンバー。
    産後も仲良くしているようです

    • 1
    • 18/09/12 21:09:19

    綺麗なお母さんで羨ましいけど、娘たちのコンプレックスにならないかなぁ。
    きっとご飯とかあまり食べないだろうし、スタイルばかり気にしてそうだし外見にしか興味ないよね。

    • 2
    • 18/09/12 21:07:49

    高校時代の写真超デブだった
    ロンブー敦に大関って言われてたw

    • 3
    • 18/09/12 21:03:48

    熊田曜子っていつからか目が変わってるよね。あんな目してなかったよね

    • 2
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/09/12 21:02:40

    2月くらいに隣の席に熊田曜子一家が居たけど、おっぱい凄かった。

    • 2
    • 18/09/12 20:59:10

    >>12
    そうなんだ!
    豊胸してたら母乳って出なくなるの?知らなかった

    • 0
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 20:54:29

    授乳中は豊胸をどうしてるかをぶっちゃけた方が需要あると思うw
    垂れてるってことは抜いたんだろうかね。

    • 1
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/12 20:52:53

    この人完母じゃないよ。
    豊胸してんのにできるわけない。
    脱ぎ仕事しかないから胸垂れたら困るだろうし。

    • 2
    • 18/09/12 20:43:42

    7月末に2人目産んだ私は今53kg。
    なんだ熊田曜子と同レベルじゃん!よかった!って思ったら、身長が全然違った…意外と高いのね…

    • 1
    • 18/09/12 20:42:22

    だからなに?って話よね。
    熊田とかいう人も誰?ってはなし。

    • 6
    • 9
    • らしんばん
    • 18/09/12 20:41:41

    >>8キモいよ
    ババアなんだし

    • 4
    • 8
    • ペルセウス
    • 18/09/12 20:40:06

    >>5 えー過剰に意識するぐらいじゃないと廃れる一方だと思うけど。

    • 3
    • 18/09/12 20:38:46

    三人も子供産んだ人が何を意識してるんだかw

    • 11
    • 18/09/12 20:37:35

    >>5
    しかも三姉妹らしい!すごいよね

    こういう場合にどうしても男の子が欲しかったら、四人目がんばるのかなあ

    • 3
    • 5
    • らしんばん
    • 18/09/12 20:32:40

    過剰に美を意識しすぎ

    3人の子持ちババアって気付け

    • 7
    • 18/09/12 20:30:44

    完母で卒乳までやり切ると、
    やっぱりおっぱいがふよふよになるよねえ。。

    芸能人だとやはりそのへんはお金で何とかなる術があるのだろうか??

    • 1
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/09/12 20:21:43

    誰得(笑)

    • 4
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/09/12 20:21:12

    こんなことしか頭にないの?
    薄っぺらいなぁ。

    • 13
    • 1
    • てんびん
    • 18/09/12 20:19:43

    おっぱいすっごく垂れてびっくりした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ