連れ子再婚について

• 旦那・家族
    • 34
    • かな222716
      18/09/13 22:36:24

トピ主です。本当にみなさんのコメント1つ1つ心に刺さります。ありがとうございます。
    旦那は初婚です。
    私の覚悟と我慢が足りないのでしょうか。
    旦那は自分が悪い所も絶対に認めてくれません。認めさせたいわけではなく、悪い事をしたらきちんと謝ってほしいのです。
    出張と嘘をつき、出張に行ってなかったことがわかった時も逆ギレしだし機嫌が悪くなり次の日から微妙な感じになります。どうして謝ることができないのか理解ができません。多分旦那は、俺がこれだけの事をしてやってるのにいちいち文句を言ってくるな、ということなんだと思います。やはり、稼いでいて養ってもらっていると立場は弱いんですね。ただ、私も働く気がないわけじゃなく逆に働きたいんです。自分で稼いだお金できちんと貯金をしていきたいんです。
    それを話すと、娘が幼稚園に入るまではダメだと。
    それもこれも養ってもらっているから我慢するしかないのでしょうか。
    離婚も何十回も考えました。しかし、娘は絶対渡さないと。どんな手段を使ってでも渡さない。おまえは収入がなく不利で俺は収入あるしきちんとした教育を受けさせてあげれるからおまえに親権は絶対いかないと言われます。
    今は娘の親権を取れるなら、離婚でもいいと思うくらい悩んでます。でも娘たちのことを考えるとこれ以上、私の勝手に付き合わせたらいけないと思って動けずにいます。。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません