カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/09/12 11:52:07
もう何百万円も使ったのにダメでした。 最近、子梨という言葉を見かけて切ないです。 好きでそうなっているわけじゃないのですが... 私なんて価値がないのかなと寂しくなってくる...
18/09/12 12:03:27
>>164 子供いるけど、生きる価値がないかもと思う気持ちは一緒だよ。子供さえ出来たら幸せなのかと勘違いしていた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/09/12 12:04:45
>>179 どんな、子供なの?
18/09/12 12:30:51
>>179 ありがとうございます。 そうですよね。私は残念ながら、子供がいないので想像することしかできませんが、色々なことで価値ないかもと思うことがあるかも… 親が孫を楽しみにしていたことと、先祖代々の家系を私のせいで途絶えさせてしまうことが、親不孝になってしまい、残念で仕方ありません。 あまり落ち込まないようにしなければいけませんね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:10:12
16864
2
26/06/28 13:14:46
295824
3
26/06/28 13:11:57
19
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:11:35
192
26/06/28 13:08:50
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:00:45
26/06/28 12:31:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 とんぼ
18/09/12 11:52:07
もう何百万円も使ったのにダメでした。
最近、子梨という言葉を見かけて切ないです。
好きでそうなっているわけじゃないのですが...
私なんて価値がないのかなと寂しくなってくる...
No.179 ぎょしゃ
18/09/12 12:03:27
>>164
子供いるけど、生きる価値がないかもと思う気持ちは一緒だよ。子供さえ出来たら幸せなのかと勘違いしていた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 か
18/09/12 12:04:45
>>179
どんな、子供なの?
No.201 とんぼ
18/09/12 12:30:51
>>179
ありがとうございます。
そうですよね。私は残念ながら、子供がいないので想像することしかできませんが、色々なことで価値ないかもと思うことがあるかも…
親が孫を楽しみにしていたことと、先祖代々の家系を私のせいで途絶えさせてしまうことが、親不孝になってしまい、残念で仕方ありません。
あまり落ち込まないようにしなければいけませんね。