瀬戸内寂聴って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 23:50:20

    婦人は大統領に見初められたからでしょ

    • 2
    • 18/09/22 23:52:00

    >>23
    うちの姑みたい
    図太いし
    100まで生きるなんて、地獄

    • 2
    • 18/09/22 23:53:38

    もう良いよ、おばあちゃんを悪く言ってやんなよ

    • 2
    • 18/09/22 23:59:32

    >>45ガンジーやマザーテレサが酷い?どう酷いの?

    • 1
    • 54
    • インディアン
    • 18/09/23 00:00:34

    過去を知ってる人はそう思うね

    • 4
    • 18/09/23 17:54:02

    何でもてはやされてんのかね
    母親も本持ってる何冊か

    • 7
    • 18/09/23 17:56:06

    あの人きらーい

    • 11
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/09/23 17:56:57

    え。私、日めくりカレンダー買おうと思ってたんだけど。

    • 0
    • 18/09/23 17:59:53

    だめだわ、聖人君子なんていないけど
    偉そうに語らないで欲しい。

    • 12
    • 59
    • カメレオン
    • 18/09/23 18:01:53

    とんでもない人間よ。

    • 13
    • 18/09/23 18:02:06

    不倫してたよ

    • 9
    • 18/09/23 18:10:57

    良いこと言うんだけど、不倫がねえ。

    • 4
    • 18/09/23 18:26:02

    桐島かれんの母親も大概だよね。
    もてはやされて絶賛されてたけど。

    • 0
    • 63
    • インディアン
    • 18/09/23 18:27:25

    ググッた方がいいよ

    • 0
    • 18/09/23 20:34:22

    >>62今は12歳年下の勝見さんと離婚してカナダに住んでるらしいよ。孫にも興味を示さないんだって。口を大きく開かないでモゴモゴ話すから聞き取りづらい。

    • 1
    • 18/09/23 21:32:19

    >>64
    マジでかあ
    よくやるねえ
    何でカナダなんかね?

    • 1
    • 66
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/23 21:38:43

    子供を捨てた不倫ババアだよね。
    自分が大人になってから、この人がやったこと色々知って幻滅した。

    • 12
    • 18/10/05 23:25:45

    >>65何でかは分からないがカナダのバンクーバーに別荘を持っていたので今はそちらで生活している。

    • 1
    • 18/10/05 23:33:39

    桐島洋子さんが、かれん、ノエル、ローランドの父親は同じ人だって言ってた

    • 0
    • 18/10/21 20:56:22

    >>47芸人との例えが秀逸で笑わせていただきました(^o^)/

    • 1
    • 18/10/21 20:58:16

    何でもかんでも綺麗事でスルーするタイプだよね。極左だから無理。

    • 13
    • 71
    • りょうけん
    • 18/10/21 21:28:25

    坊主になってもマシにはならないよ。

    死刑廃止論者でもいいけど被害家族を傷つけるようなこて平気で言うし。
    共産党員

    • 14
    • 18/10/22 09:06:34

    不倫の過去は消せない。

    • 11
    • 18/10/24 00:15:23

    嫌い
    坊主なのに煩悩の塊
    秘書の女もかなり胡散臭い

    • 21
    • 18/10/24 00:53:16

    ただの生臭坊主でしょ?あんなの拝み倒してる人ってどんだけ脳内お花畑なんだろうって思うよ。
    不倫して子供捨ててメスとして生きた人の説法なんて冷静に考えておかしいと思わんのかね。書く小説もエロいのだし。

    • 21
    • 18/10/24 01:41:23

    いつも一緒にいる年下の女はなに?やけにベタベタしてない?

    • 3
    • 18/10/24 13:25:50

    私もよさが分からない

    • 6
    • 18/10/24 13:33:56

    デヴィ婦人の成り上がり方は凄いなと思う。
    時代も時代だし、貧乏育ちの女の子が貧乏脱出するためにはありなんじゃないかと思う。スケールがすごい。
    でも瀬戸内寂聴は子供捨てて不倫や恋愛に振り回されたあげくに寺に駆け込んで出家、その後も不倫に肯定的だしなんかいやだ。

    • 21
    • 18/10/30 22:07:22

    >>75秘書

    • 0
    • 18/10/30 22:10:13

    >>71死刑廃止論者なのは知っていたけれど、共産党員だとは知らなかった

    • 0
    • 18/10/30 22:11:41

    デヴィ夫人の方がマシ

    • 16
    • 18/10/30 22:35:03

    この方の説法が人気なのは人生で消せない過去や過ちを告白してかつて同じ過ちを犯した尼僧に赦されるから、だと思う
    最初から真面目に生きてきた人からは理解されにくいかもね

    • 13
    • 18/11/09 23:13:07

    壮絶な人生を経験した人

    • 2
    • 83
    • りゅうこつ
    • 18/11/09 23:20:35

    年の割に元気だな。くらい

    • 8
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/11/09 23:25:04

    瀬戸内寂聴って、ハゲた女性器が服着て歩いてるようなもん。

    • 15
    • 18/11/09 23:26:53

    >>75
    傷舐めあってる感じがするよね。

    • 4
    • 18/11/09 23:27:47

    子供捨てた人だよね。オノヨーコもよね。
    笑える。

    • 6
    • 18/11/09 23:28:30

    >>82
    自業自得でしょ?この人は。やりたい放題だもん。だから長生きするんだよ

    • 6
    • 88
    • きょしちょう
    • 18/11/09 23:29:54

    >>75
    デキてるらしい

    • 1
    • 18/11/21 17:27:22

    >>86え!?オノヨーコもそうなの?知らなかった。吃驚・・・

    • 3
    • 18/11/21 17:28:30

    デヴィ夫人は子供を捨ててはいない

    • 10
    • 18/11/21 17:33:48

    >>77
    デヴィ夫人は本当凄い。
    何よりあの美貌。

    • 5
    • 18/11/21 17:34:14

    >>79めちゃくちゃ左翼だよ、このババァ

    • 6
    • 18/11/21 17:35:35

    >>82
    捨てられた子供の方がよっぽど壮絶。

    • 10
    • 18/11/21 17:35:43

    >>74そう。なのに凄い人気だよね、講演も。
    まぁ山本太郎に投票するやつがいるみたいな感じで一部の熱烈ファンがいるんだろうね

    • 5
    • 18/11/21 17:38:00

    子供を棄てて、女として好き放題生きた人だよね?
    波乱万丈って自分が招いた種だし、
    何を偉そうに話してるのって感じかな。

    • 7
    • 18/11/21 17:46:46

    >>95
    自分でまいたの間違いです!

    • 3
    • 18/11/21 18:40:56


    肉ムシャムシャ食って酒ガブガブ飲んで
    食い意地はってるよね
    みっともないわ~

    • 9
    • 18/12/15 05:49:12

    寂聴 日めくり暦 2019年版 税込み価格3132円 35万部突破!!

    • 1
    • 99
    • ソーセージ
    • 18/12/15 05:56:12

    >>95
    同意。
    生臭坊主そのものだよね。
    子供と夫捨てた要因になった男と添い遂げたならまだしも、
    子供迄捨てたのに、あっさり別れてさ。

    不倫子捨て婆ってだけじゃん。


    • 13
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ