貴女の旦那は親に良い顔しますか?

  • 旦那・家族
    • 4
      18/09/12 13:32:50

    ウチも600万出したよ~。
    タバコは吸うし、パチもやる。

    自営業の失敗による貧乏でその日暮らしに近い。
    最初の頃は旦那親と仲良くなろうと努力してた。
    その結果、「都合してほしい」というお金がかさんでしまった。

    しかも、旦那じゃなくて、私に言ってくる。
    優しい顔をしてると、そこに付け込んでくるって気が付いたから、連絡を私は最低限しか会わないようにしてる。
    そうすると、私には言ってこなくなるから。
    旦那は連絡を取ってるみたいだけど。

    ごく稀にしか会わないけど、当たり前に外食代はウチのおごり。
    私の親と外食する時は、財布すら出さないくせに。

    ただ、そんな親でも私が悪口を言うのは嫌みたい。
    だから、感情を入れずに、冷静に「困ってる」ということを言ったほうがいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ