東京ラブストーリー再放送だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 15:44:16

    >>3833ムカつく(TT)せめてカンチ一人の時に会ってさ、1回不倫してほしい。さとみを泣かせろ!

    • 0
    • 18/10/02 15:49:35

    今となっては一年があっという間だからさ、3年でさとみと結婚とか、早くね?って思ってしまった。リカは本当にカンチが好きだったんだね。今なんの仕事してるのか知りたかったな(笑)
    まあ、奪うときはなりふり構ってられないのかなと思ったけど…リカとの待ち合わせ時間過ぎて「もう行かない」って言ったカンチと抱き合うさとみを見たとき、「略奪完了!」って声が出たよね(笑)

    • 0
    • 18/10/02 15:52:07

    なんでこのトピ伸びているなかなぁ~、と思ったら
    他の地域で再放送がはじまったのかぁ
    それはよかった(*^-^*)
    是非楽しんでくださーい

    • 1
    • 18/10/02 15:55:08

    >>3877
    リカ~数えてないw
    ただ笑顔で見てるだけなのとか本当リカみたい。

    カンチと中島が頑張ってるw

    • 1
    • 18/10/02 16:12:22

    昨日の番組対抗は、ほんとなんとも言えない気持ちだったわ。
    カンチとリカの共演、二人とも最近じゃテレビに出ないし、再放送後まもなくだったし、嬉し、切ないような気持ちでいっぱい。

    鈴木保奈美、リカの時はとにかく可愛かったし、今もシワとかはあるけど綺麗だったわ。

    どうしても石橋と結婚したことだけはいまだに受け付けないけど。

    • 5
    • 18/10/03 16:23:40

    はあぁ。。面白い

    • 1
    • 18/10/03 18:50:06

    結局よく分からなかった。

    • 2
    • 18/10/05 16:50:09

    終わっちゃった。。切なすぎる。はあー

    • 2
    • 18/10/06 10:09:27

    実家にあった原作、久々に読んでみた。
    原作のリカの方がぶっとんでるね。
    よく付き合えるなーってレベル。

    • 0
    • 18/10/06 13:03:30

    今更最終回みてる!5歳の娘がなぜか釘付け(笑)古いってわかるみたい。

    • 1
    • 18/10/06 13:04:32

    >>3888
    うちの娘も「カンチ終わったの?」って聞くよー 笑

    • 0
    • 18/10/06 20:47:58

    北海道、深夜から始まる。録画の準備もバッチリw
    ただ、台風が着々と近付いてる。停電だけは頼むからやめてくれよー

    • 0
    • 18/10/07 07:23:02

    話は最後まで何だかなぁ…て感じだったけど、このドラマの織田裕二のモノマネの人がオチで
    「ずっちぃなぁ~!」
    て言っててデフォルメしてるのかと思ってたら、ドラマで本当に言ってて笑った

    • 0
    • 18/10/07 11:21:24

    >>3887
    今なら発達障害扱いで、恋人どころか近所のママ友としても人間づきあい難しそう。
    帰国子女の人がみんなあんなではない。

    • 2
    • 18/10/07 19:26:34

    あすなろ白書が観たくなってきたけど、ないのかな~

    • 0
    • 18/10/07 23:01:19

    最終回の、三上となおこのタクシーのシーンさ、三上は竿竹持ってるの?

    • 0
    • 18/10/09 16:02:05

    別に織田裕二が好きなわけではないし、江口洋介が好きなわけでもないけど、何故かこのドラマ見ると胸がざわざわと言うか、キュンとなると言うか何だろうか。
    懐かしさかな?

    • 10
    • 18/10/09 23:13:44

    カンチ、さとみとの待ち合わせの時みたいに15分前行動できていれば…リカの乗った33分発の電車にちょうど間に合ったのに。

    • 4
    • 18/10/10 01:40:06

    かーんちー!

    • 1
    • 18/10/10 01:45:03

    大人になってわかった
    さとみよりカンチのほうがタチ悪い。
    あっちにフラフラこっちにフラフラ

    • 4
    • 18/10/10 08:47:40

    >>3898
    りかにも里美にもどっちにも良い顔しようとするのが嫌だ。

    • 1
    • 18/10/10 13:03:56

    >>3899
    えーっと・・・

    りかと里美って誰ですか?

    • 0
    • 18/10/10 23:39:12

    >>3885私も

    • 0
    • 18/10/10 23:40:40

    何曜日の何時からあるの?

    • 0
    • 18/10/11 09:15:51

    >>3896
    リカが早い電車にわざと乗ったのが、別れの原因ではない。その前に、カンチはリカに「もうお前とやっていく自信ない」って、ある意味ちゃんとフッてる。

    電車が間に合ってても、結局昔から好きだったサトミがいる以上、リカはそれ以上になれないのさ。サトミが世渡り上手すぎるから、みんなリカ応援するだけで、相当リカも痛い人。

    • 5
    • 18/10/11 15:12:13

    >>3895 懐かしいよね
    内容はさておき観てて切なくなった。

    • 1
    • 18/10/11 16:21:30

    なんでリカとひっつかなかったのか
    今でも謎だわ

    • 1
    • 18/10/11 16:35:18

    さとみやっぱ可愛いわ
    結局男はこういう女が好きなのよね…

    • 5
    • 18/10/11 17:11:57

    >>3906
    サトミって、今でいったら有村架純みたいな感じなんじゃない?ちょっともっさり、ちょいダサな可愛さ。

    • 4
    • 18/10/11 21:06:15

    >>3903
    ハンカチにバイバイカンチって書いてるしね。
    ハガキも出してるし、別れは確実だよね。

    昔から好きだったら仕方ないよね..
    リカに勝ち目はないわ。切ない。

    • 3
    • 18/10/11 21:08:29

    スマホが出てこないし、タバコすぱすぱ吸ってるし、喫茶店で何時間も待つとか今ではあり得ない(笑)

    • 5
    • 18/10/12 14:42:49

    >>3900
    東京ラブストーリー観たら

    • 0
    • 18/10/18 16:03:16

    初恋の相手は誰にも勝てませんよって
    ドラマだわ(笑)

    • 1
    • 18/10/18 16:56:34

    1991年に放送だけど、あの頃ってタバコ吹かして、アルコールを飲んで飲酒運転?有り
    シルバーシートも着用しなくて良い時代?
    今じゃ考えられない。
    電話も繋がって無いから、機械音だけの虚しい、ヤラセ感に電話のシーンに笑っちゃう。

    • 3
    • 18/10/18 17:39:53

    リカなのかさとみなのかはっきりしない長尾も悪い
    好きだから好きだからで求めすぎるリカも悪い
    長尾なのか三上なのかはっきりしないさとみも悪い
    女癖の悪い三上も悪い
    全員悪者ドラマ(笑)

    • 3
    • 18/10/18 17:45:06

    >>3896最後までリカは期待していてかんちに抱きついたけどあの時かんちはリカに手を回さなかったよね
    なんかそこでリカは本当に諦めて一本早い電車で行った気がする
    もし時間通りの電車でもかんちがいるかどうか自信がなかったのもあると思う

    • 0
    • 18/10/18 18:12:19

    録画していたのを、1話から最終話まで観たけど…せつないね。カンチの事が好きなのに、さとみちゃんのところに行かせたり…
    リカ何やってんのよ!と思いながら観てました。さとみちゃんは三上君とダメになったら今度はカンチだし、、ずるいよね。
    リカとカンチの邪魔するな!とイライラしちゃった。

    • 2
    • 18/10/18 18:14:50

    >>3912
    私も思った、、。三上君アルコール飲んだのに運転して帰ろうとしていたよね。今じゃ考えられない…

    • 1
    • 18/10/19 07:52:27

    赤名リカってmisonoに思えてウザイ。
    ウチの事100%で見てー
    ウチにも教えてー
    ウチも同級生の仲間に混ぜてー
    好きな男出来ると、会社も男の仕事も全部無視ーって最悪な女。

    • 3
    • 18/10/19 09:06:34

    来週月曜日の夕方枠で
    東京ラブストーリーの再放送が関西でも始まるみたいです。
    ちゃんと観たことがなかったから観てみようかな。

    • 3
    • 18/10/19 12:56:52

    こんなに退屈しないドラマなかなかないわー。
    どの話も面白い!

    • 3
    • 18/10/22 12:52:06

    今日の夕方から関西でもカンチの再放送を観られるの、楽しみ

    • 0
    • 18/10/22 15:46:07

    関東の盛り上がりに続いて楽しんでくださ~い
    みんながさとみにイラつきます様に…w
    そして夜はリカ派さとみ派討論会。
    余談ですが、時代背景も注目です。バカでかいパソコンや、ちっさなビニ傘………等々。

    • 0
    • 18/10/22 15:47:43

    今日からだ!録画しといたー
    昔見なかったから、楽しみ。
    時代錯誤で楽しめるかなぁ

    • 0
    • 18/10/22 15:52:41

    織田裕二、わっかっ!
    1991年の作品だから
    当たり前かぁ(^^;)

    • 1
    • 18/10/22 16:04:25

    今観ると演技もクサイね。

    • 1
    • 18/10/22 16:08:11

    今やってる、北陸だけどね。
    第2話、リカの行動は腹立つわーデリカシーない。

    • 1
    • 18/10/22 16:08:25

    映像的にも時代を感じる

    • 1
    • 18/10/22 16:14:29

    オープニングが
    カンチとさとみのシルエットだよね…

    • 2
    • 18/10/22 16:18:01

    これを放送していた
    当時は6歳だったなぁ。。。

    • 0
1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ