東京ラブストーリー再放送だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 15:54:33

    >>3328実際景気が良かった会社は私用電話ばんばんで毎日会社に出勤するだけで給料貰えるような会社もあった
    とにかく勤務年数長ければ仕事出来なくても給料もボーナスもあがる

    だから今でも日本は仕事出来る人より勤務年数長い人のが優遇される

    • 3
    • 18/09/28 15:54:48

    >>3328
    だってバブルだったんだものー!

    • 1
    • 18/09/28 15:55:06

    今日で終わりは寂しいな
    ここでみんなと話してるの楽しかったし……

    • 7
    • 18/09/28 15:55:18

    >>3339あ、それそれ
    ありがと

    • 0
    • 18/09/28 15:56:16

    >>3339
    いいね! あれ歌も好きだった
    再放送やらないよねあれも

    • 1
    • 18/09/28 15:56:16

    >>3343
    ね。寂しいね。
    みんなのコメント楽しかった♪

    • 3
    • 3347

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 15:57:20

    >>3345
    君がいるだけでかな?

    • 0
    • 18/09/28 15:57:39

    ここにさとみも来たらホラー

    • 3
    • 18/09/28 15:58:06

    こんなに感情が動いたドラマって久しぶりです。

    • 5
    • 18/09/28 15:58:08

    >>3317
    織田裕二の性格の悪さは業界で有名みたいね

    • 3
    • 18/09/28 15:58:20

    >>3340
    私もみんなとワイワイ楽しかった(*^^*)

    • 1
    • 18/09/28 15:59:00

    ケータイもポケベルもなくて、こうして会えるなんてそうとう感動するだろうな

    • 15
    • 18/09/28 15:59:24

    りかは別れないって言ってたが無理やり納得してあげて大人だわ

    • 10
    • 18/09/28 15:59:55

    さとみのやろう「もう」24って言いやがったー

    • 13
    • 18/09/28 16:01:01

    昔はこの最終回見てリカが可哀想で仕方なかったが今改めて見ると永尾とさとみみたいな人達と離れられてリカは幸せと思う

    • 12
    • 18/09/28 16:01:03

    リカ相手でさえ、昔話するときは笑顔を見せるカンチ。

    過去に生きる男なんだね。

    • 8
    • 18/09/28 16:01:25

    >>3355
    さとみはいつも室内勤務

    • 4
    • 18/09/28 16:02:16

    お前は愛媛にいろ

    • 4
    • 18/09/28 16:02:51

    まっつぁお

    • 0
    • 18/09/28 16:02:57

    >>3357
    だから成長しないんだよね

    • 2
    • 18/09/28 16:03:00

    どの口が言う

    • 4
    • 18/09/28 16:03:24

    サル山につがいで返れ

    • 3
    • 18/09/28 16:03:35

    男性の八方美人嫌だねー
    リカが別れを受け止めてくれて随分安心した顔しやがって

    • 15
    • 18/09/28 16:03:51

    顔むくんでる

    • 1
    • 18/09/28 16:04:30

    お、成田離婚か。流行ったな。
    懐かしい、、

    • 7
    • 18/09/28 16:04:30

    こんな男と一緒になるなんてバカだねぇ

    • 4
    • 18/09/28 16:04:33

    ドラマだから仕方ないけど普通別れるなら愛媛まで来ないよね。どんだかリカに未練残してもらいたいんだろうカンチ

    • 5
    • 18/09/28 16:04:43

    いいねぇ
    若いって

    • 10
    • 18/09/28 16:04:46

    あきほは最初から最後までずっときれいでした

    • 3
    • 18/09/28 16:05:48

    愛媛の3人は本当に周りに迷惑ばっかかけるな。

    • 7
    • 18/09/28 16:06:00

    >>3370
    首が太いのがちょっと残念よね
    この人

    • 1
    • 18/09/28 16:06:19

    江口洋介、背高ッ!
    千堂あきほだって164あるんだよ?ヒールも穿いてたし。
    江口洋介の首に腕まわすの、やっとだったよね。

    • 1
    • 18/09/28 16:06:53

    この頃はやっぱりロングにして編み込みしてる女子が多かったよ。


    みんなと一緒に観たいのは「思い出に変わるまで」
    今井美樹、石田純一、松下由樹の、もうあれは傑作!

    • 3
    • 18/09/28 16:06:59

    どうでもいいけど、このドラマはじまってから毎日見て録画もみてるもんだから、
    CMで流れる
    墓場まで猫かぶってニャンニャンニャン♬に一歳の息子がハマってしまったよー笑笑

    • 3
    • 18/09/28 16:07:02

    ハンカチ持ってかんちの匂いするって言ったリカに何言ってんだってセリフは以前なら照れ屋なかんちって思うけどさっきのは迷惑そうだった
    洗って返すねのあとも返答しなかったし

    • 4
    • 18/09/28 16:07:12

    >>3371

    だよね!愛媛に謝れ

    • 1
    • 18/09/28 16:07:13

    >>3356
    ウジウジカップルから離れてリカ正解だよね。

    私は最終回の最後の方のさとみのセリフ(同窓会)と余裕ぶった表情が何回このドラマ見てもイラつく(笑)

    • 2
    • 18/09/28 16:07:36

    >>3369
    この時間だけタイムスリップしてるよ私

    • 0
    • 18/09/28 16:07:37

    ロン毛 不覚にもかっこいいと思ってしまった

    • 4
    • 18/09/28 16:08:02

    >>3374
    あれは松下由樹が嫌な女なんだよね~。妹だから余計に。

    • 7
    • 18/09/28 16:08:04

    >>3372
    首が細いブスよりいいわん

    • 1
    • 18/09/28 16:08:11

    優柔不断な男だとわかってても何故かまたそれに惹かれてしまうのよねー

    • 2
    • 18/09/28 16:08:41

    ピコーの紅茶缶?懐かしい

    • 2
    • 18/09/28 16:08:42

    りかが着てるマウンテンはやったよね w

    • 3
    • 18/09/28 16:08:47

    始終リカのペースだな

    • 2
    • 18/09/28 16:08:51

    ペットボトルじゃなくて缶ジュースか!

    • 2
    • 18/09/28 16:09:05

    >>3374
    みたいねー!!

    • 0
    • 18/09/28 16:09:07

    リカのボーダーとオレンジがかわいい

    • 4
    • 18/09/28 16:09:09

    >>3374
    お姉ちゃんの彼を奪うやつですね
    あれは色々凄いドラマでした

    • 4
1件~50件 (全 4543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ