東京ラブストーリー再放送だって!

  • TV・エンタメ
    • 4369
    • ふたご
      18/11/06 17:36:48

    このドラマどこからどう見ても一番悪いのはリカでしょ?
    そもそもカンチとさとみは両想いだった
    それを知っててわざとカンチに近づいたのはリカ
    一番悪いのはリカに決まってる
    リカが現れなかったらカンチとさとみはいい感じになってた事は
    言うまでもない
    さとみはカンチがリカに気があると思い込んで当てつけ的にあの男と
    付き合った
    でも実際付き合ってみてやっぱりこれは違うと気づくんだよ
    でもその頃は既にリカにいいように操られたカンチはリカと
    付き合ってしまう
    カンチの優柔不断さがリカを傷付けてるような雰囲気になってるが
    リカは自業自得
    さとみを悪く言うなんてもってのほかじゃお馬鹿ども

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ