耳鼻科の耳掃除、幼児暴れない?よく通えるね

  • 乳児・幼児
    • 37
    • くじゃく
      18/09/12 14:24:59

    先生の相性によります。

    A耳鼻科では、大泣き大暴れ。
    キツめの先生で、「じっとせんかい!」と大声で怒鳴られ、余計ギャァァァ…。

    いつも人気で混み合ってるB耳鼻科では、イスに一人で座れて泣かずに出来る。
    穏やかな口調の先生で、回転もすごく早い。ただ、仕切りのカーテンの意味なく全開で、次の人が丸見え丸聞こえなのが恥ずかしいけど(笑)

    歯医者の時もそうでした…。合う合わないがあるのかなー。
    押さえつけられる→痛い→恐怖→行くの嫌、の負の連鎖ですよね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ