三田佳子の息子、逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 03:03:46

    辞めれなくなってるね。。へんなのが周りにいるんだろうね、
    お金あるあるから狙われる。覚醒剤中毒にさせてお金儲け。刑務所をでても、また周りに変なのが付き纏うと思うよ

    • 18
    • 18/09/12 02:07:14

    日本って薬物での刑罰甘いよね。所持でも重罰や死刑の国もあるのに。
    暴力団対策法を表立ってやってる代わりに、暴力団への資金源を絶たないようにと薬物の刑罰を甘くしているんじゃないかと勘繰ってしまう。

    • 2
    • 18/09/12 01:27:30

    >>167
    知らない人もいるんだ

    • 1
    • 18/09/12 01:26:29

    >>179
    私も三田佳子さん好きだな

    • 6
    • 18/09/12 00:54:43

    >>156相当昔、理想のお母さんみたいな感じで言われてた時あったと思う。
    でも、そのあと次男の逮捕があって、その時の対応やコメント、逮捕に至るまでの次男の育て方の酷さとかで一気にダメ母みたいに堕ちてった気がするけど。
    だから、三田佳子今でも好きな人っているんだと思ってびっくりした。

    • 4
    • 18/09/12 00:51:23

    >>156三田佳子好きとか言う人っておばさんなの?
    私三田佳子って人の昔なんてよく知らないからシャブ中息子の母親って認識しかないわ(笑)だからコメンテーターとしてニュースに出て意見言ったりしてるの見て、説得力0ってずっと思ってたw

    • 2
    • 18/09/11 23:33:07
    • 0
    • 18/09/11 23:27:57

    息子が高校生で初めて逮捕の時に小遣い30万渡してたことが発覚、元乃木坂46の大和里菜に暴行の時も150万で示談でガチンコ事件の時には100万で示談、甘やかしすぎてなんだかなぁ。芸能人はお金があるから子供に甘いのか?竹下景子も子供の小遣い月に20万…。

    • 11
    • 18/09/11 23:27:30

    >>166
    高校生で月50万お小遣いもらえてたんだー。
    そもそも、高校生のお小遣いがどれくらいが普通かがわからない。。。

    • 3
    • 18/09/11 23:04:18

    奥さん…可哀想というより、覚醒剤で逮捕歴のある人とよく結婚したなと不思議におもう。
    子供の将来や、自分の親兄弟の事を考えると
    安易に結婚できないはずなのに…

    • 20
    • 173
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/11 22:50:38

    もういい歳なんだからって言っても、薬なんて未成年の頃からやってるだろうし、なかなか抜けられないでしょ。まだ未成年のうちに、ちゃんと向き合ってなかった親の責任だよ。

    • 12
    • 18/09/11 22:27:24

    次は工藤静香が逮捕

    • 14
    • 18/09/11 22:26:17

    >>170
    親も薬物のこと、もっと勉強しないとね。突き放さないといけないし、お金も渡しちゃいけない。
    そして薬物依存は病気だってこと

    • 5
    • 18/09/11 20:40:01

    奥さんと子ども可哀想

    沖縄の薬物施設に居たみたいだけど
    その後にもお金あげてたんだろうね
    1円も渡さなきゃいいのに
    お金なかったら買えないよね?
    なんで3回捕まったのにお金あげるんだろ

    • 15
    • 18/09/11 20:36:20

    >>127
    色んな手を使い入り込んでくると思う。
    女性でも何でも使って。
    金づるお金持ちのボンボンは楽勝っぽい。

    • 5
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 20:32:52

    >>159
    黒木瞳の娘が犯罪犯したの?

    • 1
    • 18/09/11 20:31:44

    >>53
    月50万はなかなかいい暮らしですよ

    • 5
    • 18/09/11 20:17:36

    働かなくても家族養えてそこそこいい暮らしができるなんて本当にクズだな
    そんなのと結婚して子どもまで産んだ女も同類だわ
    どんな顔してるのか見てみたい

    • 19
    • 18/09/11 20:14:44

    >>158
    なんて言ってたの?

    • 3
    • 18/09/11 19:54:37

    >>160
    2007年に逮捕された時はそう言ってたよ
    でも結局、そういいながらもまだ小遣い50万だの70万だの与えてたんだよね
    ダメ人間製造夫婦だな、これは
    三田佳子への同情の余地なし

    • 8
    • 18/09/11 19:29:32

    刑期終わったら、離婚して田代みたいにダルクで更生するしかないでしょ

    • 0
    • 18/09/11 19:19:14

    >>151
    清水健太郎?

    • 2
    • 18/09/11 19:17:45

    >>158
    自分の子育てのせいだって事を、本当に自覚してないからだよね。

    『私の子育てが間違えていました。
    私の責任です。』
    位、言えないものかね…。

    • 6
    • 18/09/11 19:14:21

    >>145
    逮捕されていないけど黒木瞳の娘といい勝負なクズっぷり

    • 5
    • 18/09/11 18:19:32

    息子の逮捕のコメント聞いてこの母親ダメだなと思った。自分が一番なんだね 結局。

    • 4
    • 18/09/11 17:53:12


    38歳に小遣いやる親も馬鹿。教育も躾もしないなら、小遣いやるお金があるなら施設にぶち込んどけ。

    • 15
    • 18/09/11 17:50:46

    >>140
    私も三田さん好きだから残念です。
    またいつかダウンタウンDX出てほしいな。

    • 2
    • 18/09/11 17:37:18

    小遣い50万あげすぎでしょ。
    過保護だわ。

    • 4
    • 18/09/11 17:25:57

    もう死刑で。

    • 7
    • 153
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/11 17:22:39

    薬物甲子園

    三田次男選手

    11年ぶり 4度目

    • 15
    • 18/09/11 17:15:08

    38
    もう無理だわ

    • 2
    • 18/09/11 17:10:12

    なんて名前だっけ?芸能人でこの三田息子に負けないくらい何回も覚せい剤で捕まってる人いたよね。
    名字、清水だったかなぁ

    どうせもう汚名は拭えないんだから、何度も手を出してしまう心身共に崩壊している姿・耐えもだいている姿をゴールデンタイムで晒して、啓発番組を作ってほしいわ。

    • 3
    • 18/09/11 17:06:54

    廃人になればいいのにね

    • 6
    • 18/09/11 17:04:00

    田代まさしに負けないね。

    • 9
    • 18/09/11 16:54:36

    毎回保釈金払うからいけない

    • 9
    • 18/09/11 16:53:25

    >>127
    なんかVIP待遇でかっこいいな 笑

    • 0
    • 18/09/11 16:50:27

    >>143
    なんだかんだと言いながら母親という存在は子供には大きいってことだよね。

    • 3
    • 18/09/11 16:46:29

    ここまでクソ息子を育てるなんてある意味才能だわ。

    • 10
    • 18/09/11 16:34:57

    戸塚ヨットスクールにでも入りな

    • 7
    • 18/09/11 16:22:16

    お金が全てで育てた結果よ
    自身子育てに一切かかわってないからね
    こういうのを見ると仕事一筋の女ってどうなのかと思うわ

    • 9
    • 18/09/11 16:19:59

    次回出てきたらしばらくは更正施設にいてそこで暮らした方がいいね。

    • 3
    • 18/09/11 16:15:05

    レジェンドだね。あと何回やらかすのか。

    • 2
    • 18/09/11 16:11:37

    三田佳子さん女優さんとして好きなんだけどな。
    息子はいい歳なんだし 自分の甘えだよ、厳しくした方がいいよ。

    • 5
    • 18/09/11 16:03:36

    昔のトピかと思ったら(笑)

    • 5
    • 18/09/11 15:59:49

    何がしたいんだろうね、この次男。

    • 1
    • 18/09/11 15:54:31

    >>115え?親のカード使い放題だったの?今も?本当なら親も親だわ。呆れる

    • 2
    • 18/09/11 15:51:48

    月に70万も小遣いもらってたなら、そりゃコツコツ働くなんてバカバカしくなるだろうね?
    現実逃避もあるだろう

    • 8
    • 18/09/11 15:48:08

    もう刑務所と施設で一生終わるんだろうな。

    • 10
    • 134
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 15:43:35

    >>131
    マジか!うちの2ヶ月分の給料。

    • 1
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ