バツイチ同士の恋愛 彼が忘れられません

  • シンママ
    • 18
    • とも
      18/09/11 13:12:50

    5年間付き合った彼がいなくなるのはつらいですよね。
    私は昨日7年間付き合っていた独身の彼と喧嘩別れしました。
    私の病気(PMS)が原因です。生理前は毎月彼にひどいことをしていました。理解してほしかったけど無理だったし私も自分が変われる自信がないのでこのまま終わりにしようと思います。
    さみしいです。主さんの気持ちわかります。
    でもお互いよりを戻したところで同じことの繰り返しになると思います。
    頑張って忘れましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ