車でカーステだけかけてるのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/17 14:17:48

    エンジンかけててもオーディオによってはキャパオーバーしてバッテリー上がるよ!

    • 0
    • 16
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N900iS
    • 05/10/17 14:13:53

    私いつもかけてた…orz
    エンジンかける時のカチッと一つだけかけた状態ですよね?整備士してる知り合いが、その状態ならバッテリー上がることはないって言ってたよ!もう一つカチカチッと二つ目の状態(エアコンなども使える状態)を長くしてるとバッテリー上がるって聞いたよ!
    …だから私も退屈な時はそうしてる…orz
    ダメだったのね(;^_^A

    • 0
    • 05/10/17 14:04:50

    車種解ってもオーディオが変わってたりバッテリー変わってたりしたらはっきり言えないよ…

    • 0
    • 14
    • 車種分かれば
    • PC
    • 05/10/17 13:58:52

    はっきり言えるかもね

    • 0
    • 13
    • 暇だね
    • KDDI-HI31
    • 05/10/17 13:55:50

    そりゃ暇だね
    車運転出来るなら近くのコンビニでマンガとか買えそうだけど
    こんな質問するなら免許ないのかにゃ??
    カーステだけかけちゃだめよ旦那に行ってコンビニつれてって

    • 0
    • 05/10/17 13:53:28

    今、釣りに来ていて、旦那が釣っているのを見てるだけは退屈だからカーステつけてるんです。暇つぶしの本とか持ってくるの忘れて。まぁ、エンジンかけるかカーステ消すかなんとかします&#x{11:F9C7};ありがとうございました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 11
    • あぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/17 13:53:23

    主よ…

    はっきり言って うざい…
    だったら 試しに やって 時間計ってくれよ!!
    報告 待っている

    • 0
    • 10
    • てか
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 13:51:58

    エンジンかけなよι
    バッテリー上がって、ブースターケーブルとかあるの?

    • 0
    • 05/10/17 13:49:54

    ありがとうございます。上がるのっと前触れもなく急にきますか?

    • 0
    • 8
    • いたずらでも
    • PC
    • 05/10/17 13:47:47

    するつもりか?

    • 0
    • 7
    • この主~
    • KDDI-CA31
    • 05/10/17 13:47:24

    何が 言いたい??

    • 0
    • 6
    • 何時間、何分って
    • N900iS
    • 05/10/17 13:46:23

    エンジンかければいいだけの話ですよ(´ー`)
    エンジンかけれない理由はないんですよね?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 05/10/17 13:43:48

    車は走ってバッテリー充電するんだからエンジンかけずにオーディオ聞いてたらバッテリー上がるのは当たり前。
    何分とかはバッテリーの容量やオーディオの消費電力によって違うからなんとも言えない。

    • 0
    • 05/10/17 13:41:10

    上がるんですか&#x{11:F9FC};何時間くらいで上がりますか?いや何分かな?&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • もちろん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/17 13:40:35

    あがりますよ

    • 0
    • 2
    • 2★KIDS♂1★Baby♀
    • N900iS
    • 05/10/17 13:40:09

    上がりますよ!

    • 0
    • 1
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i
    • 05/10/17 13:39:45

    あがりますよ(;∧;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ