メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 4771
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/17 20:05:41


    ふっ(*-`ω-)y- ~
    まりちゃんねるにスタンプしたったぜw

    • 2
    • 4772
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/17 20:06:06

    なんか
    ピノ戻ってきそうにないなー(*-`ω-)y- ~

    • 6
    • 18/10/17 20:47:41

    >>4771
    公式の人?

    • 3
    • 18/10/18 00:14:44

    パイセンもペロシも来ないね( ; ; )

    • 7
    • 18/10/18 00:16:36

    だいぶ静かになりましたね
    ピノさんは戻って来て欲しいけど
    ペロシは(´・ω・)ノポイッ

    • 7
    • 18/10/18 00:37:42

    ペロシが捨てられたw

    • 8
    • 4777
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/18 13:04:18


    まさか・・・

    ピノが・・・


    ペロシ・・・だったのか・・・?(°ω°)なぬッ!w

    • 7
    • 18/10/18 18:55:03

    カァーーイコォ~~クシィ~~テクゥ~~ダサァ~~イヨォ~~( ´Д`)y━・~~

    カァーーイコォ~~クシィ~~テクゥ~~ダサァ~~イ( ´Д`)y━・~~

    • 1
    • 4779
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/18 18:58:28

    >>4778

    メリケンからでっかい船が
    来おったにきにぃ!
    こりゃ、まっこと太か船でたまげたんじゃ!

    ワシは海先生とあの黒船を
    ニッポンで作りたいんじゃ(*´・ω・`*)

    • 1
    • 4780
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/10/18 19:11:09

    黒船ならリア・ディゾンが好きどす(・ω・)

    • 3
    • 4781
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/18 19:55:29

    >>4780

    可愛かったなディゾンwww

    • 2
    • 18/10/18 22:19:40

    カァーーイキャァ~~クシィ~~テクゥ~~ダサァイヨ~~
    ( ´Д`)y━・~~豊丸

    カァーーイキャァ~~クシィ~~テクゥ~~ダサァイヨ~~
    ( ´Д`)y━・~~ライオネス飛鳥キララ

    • 1
    • 18/10/19 17:06:36

    >>4782
    (*´・ω・)pi~!
    イエローカード(´・ω・)ノ~□

    • 3
    • 4784
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/19 17:20:50

    >>4782

    プロレスラーまざってんぞ?(*-`ω-)y- ~w

    • 1
    • 18/10/19 21:11:21

    出でよキスショット~!!

    (*´・ω・)b ~ξ

    • 8
    • 4786
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/19 23:37:58


    出でよ!神龍!!

    ∠(*-`ω-)ノ

    • 2
    • 18/10/19 23:58:22

    パイセン!カモン!

    • 3
    • 18/10/20 12:58:29

    黒船通リマァ~~ス
    黄色い線までオサガリクダサァ~~イ

    ( ´Д`)y━・~~

    黒船通過シマァ~~ス

    • 2
    • 18/10/22 20:09:02

    コマスタ異常なし( ̄^ ̄)ゞ

    • 10
    • 18/10/22 23:11:52

    最近静かだなw

    • 2
    • 18/10/23 09:42:17

    おはようございます
    ロシア版ウォーキングデッド借りたんですが
    あまりにもアレだったので落ち込んでます

    15分で辞めました(泣)

    • 1
    • 18/10/23 09:42:33

    こんにちは、初コメです。特定の結果報告はライザップさんに行うと仰ってましたが来月とか年内とかその先とか期限は特になしでしょうか?たまに覗くだけなのですが気になったのでコメントしました。

    • 10
    • 18/10/23 10:55:22

    なぜか荒らしもいなくなりましたね。

    それと共にこのまま迷宮入りでしょうか。

    • 6
    • 18/10/23 10:57:19

    どうなってんだかね。。。
    疑っちゃうわ、こんなんだと。

    • 7
    • 18/10/23 11:27:58

    コテハンにしてメンバーでどっか行っちゃいました?

    • 2
    • 18/10/23 15:52:19

    名前出てきたのでお邪魔します。特定の結果報告については私的にはもうどうでもいいかなと(笑)現段階で結果が出てないという事はここの方々では特定は出来ないという認識ですし、それについての「いや、特定は出来てっから!」みたいな強がりも無いので、あえて掘り返す必要も無いかなと。またその話題になったらお邪魔します。あと、あらしについてはここの人たちが消したのか、逆にここの人がいるからあらされたのか、全部がマッチポンプだったのか。結局うやむやな感じですがとりあえず静かになって良かったですね。

    • 24
    • 4797
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/23 17:41:08

    消えてはないぞ(*-`ω-)y- ~w

    お前らが知らない所で
    色んな出来事が起きてんだよwww
    その色んな出来事に参加すら
    出来ない外野は下がってろwww

    特定うんぬんは
    前から一緒だよ。

    ワイが持ってる半分の情報だけじゃ
    普通に弱いしこれだけでは
    面白くならないんだよwww

    荒らし消えたなら
    よかったやんけ(*-`ω-)y- ~w

    マッチポンプではないし
    荒らしはコマスタではないよ

    • 17
    • 4798
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/23 17:45:19

    >>4794

    最初から疑ってるくせにwww

    • 6
    • 18/10/23 18:30:07

    >>4797
    もうそんな虚勢張らなくていいと思います。
    皆さんうすうす気付いてると思いますから。
    コマスタの皆さんは特定した、事情は色々なことを知らない外野に発表するつもりは無い。
    特定の件は今後触れないで欲しいで大丈夫だと思います。期限を発表しなければコマさんの勝ちみたいな感じでよろしいかと思います。煽りも呆れて来ないようになってますから。

    • 13
    • 4800
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/23 18:44:58

    >>4799

    えっと…虚勢張る必要あるけ?www

    内容全部把握してる人は
    くっそ面白いんだけどのぅ(*-`ω-)y- ~w

    ピノのスクショないと
    半減するのが痛いわwww

    • 4
    • 18/10/23 19:09:04

    >>4800
    はい。その対応でいいと思います。
    コマさんが凄いのは皆さん分かってると思いますので。ご自愛ください。

    • 9
    • 18/10/24 00:11:22

    >>4800
    朝にコメントいれたものです。
    ライザップさんのコメント見て私も理解出来ました。もう見ません。
    最後に一言ですが、ピノさんのスクショと仰られてますが、それはメールで送られて来たのにデータが残っていない、スクショの内容を知らされたけどスクショ自体は見ていないかだと思います。
    特定の有無の話の時見てましたが、主関係の相互フォローのスクショの事しか書かれておりません。
    スクショ貼れば済むことをなぜピノさんは、
    貼らなかったのでしょうか理解出来ないです。
    コテハンでない人の言うことはとよく馬鹿にされますが、はぐらかしてばかりの方に言われてもと思います。何が目的か知らないですが脅しととらえられるようなコメントは控えた方が良いと思います。

    • 9
    • 18/10/24 01:16:39

    >>4797
    外野は黙ってろってw コマさん含め数名しか知らないし実況や愚痴に色々コメント入れたり特定の話ししてたのコマさん達じゃないの。ここだけで遊ぶ分にはいいけどキスショットさん実況荒らししてたしその仕返しも受けたみたいだし暫くは大人しくしてた方がいい。荒らされると遡るの大変だからさぁ

    • 8
    • 18/10/24 01:24:27

    犬騒動は虐待の勝ち
    りり○の負けっていうことで終わりでOK?

    • 6
    • 18/10/24 01:27:15

    愚痴にも話題書かれてる

    またこの前みたいに荒されないといいけど。。

    • 2
    • 18/10/24 01:40:33

    >>4804
    結果的に見るとそういう事かもしれない。

    コマさーん、その情報半分でも出してくれたら通報手伝います。

    • 5
    • 18/10/24 01:44:17

    多分ここ見て勝った負けたの言ってそう。
    ワンチャン見たこと無いけど大丈夫かなあ

    • 0
    • 18/10/24 01:53:36

    >>4800
    凸った人がバンであの夫婦が売れっ子って違う気がしますが、証拠何も無いのが痛い。

    • 0
    • 4809
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 04:37:48

    >>4802

    一言が長いねwww

    それに
    はぐらかしてる前提で
    書き込みしてて匿名のくせに
    何を偉そうに言ってんの?w

    • 4
    • 4810
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 04:39:32

    >>4803

    色々と言えないこともあってな
    裏で色んなことが起きてるのよ
    説明したくても
    出来ないんだよw

    • 3
    • 4811
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 04:41:24

    >>4806

    通報うんぬんは別にいいよw

    説明したいのぅ(*-`ω-)y- ~w

    くっそ面白いこととか
    起こってるんだけどwww

    だから
    ほとんどここに書き込み来てないんだよ←

    • 4
    • 4812
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 04:58:02

    裏でクソみたいなことを
    してるやつが居て
    そのせいである人達が
    被害を受けてな(*-`ω-)y- ~w

    そゆのが色々あるんだよ

    あれ?なんでこんな事になったの?とか
    思うことが最近あったろ?w

    愚痴でも話題なってたけど。

    本人から言わないでくれって
    頼まれたら色々と
    話したくても話せないの。

    煽りたいなら他所行けよwww

    勘が良き人なら分かるでしょ?



    これだけは言っておく。

    ほんとうに事実だし
    あんな事が起こるなんて思ってなかったし
    なんでだろ…とかも思うし
    マジかよとか…

    マジメにしろや!とか相手に思うけど
    くだらない事はワイはしたくない。


    たまに晒してやろうとか思ったけど
    バカな事したくもないしないから
    レスキューしてほしいわwwww誰かにwww



    これで
    察してくれよ(*-`ω-)y- ~w

    • 6
    • 18/10/24 05:03:46

    >>4812
    おはようございます
    早起きしました(笑)

    話さなくてもそうだったのか…と
    普通は分かりますよね
    煽ってきてる人は犬の心配もせず
    楽しんでるだけでしょうね

    • 2
    • 4814
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 05:06:05

    コマスタは関わってしまったけど
    変な事に巻き込まれたくなければ
    あんまり騒ぐなよwww


    しかたないこともあるし
    やっぱりみんなの
    ねがいは分かるのよ(*-`ω-)y- ~w
    お前から言われたくねーよとか
    前から思ってたし
    はずかしくもあるし
    許されないこともある。だからピノを
    さがしてるし…でも
    なかなか戻ってこないしさ。
    いい加減ワイだって辛いわな(*-`ω-)y- ~w


    だからあまり責めないでくれ。
    その内、ここではないどこかで
    晒してるかもしれんしなwww

    ワイが知ってることだけでも
    みんなには知って欲しいわwww

    嘘つきとかマッチポンプって言うのは
    それからでも遅くねーだろ?w


    • 5
    • 4815
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 05:08:05

    >>4813

    お久しぶり♪

    煽るだけなら簡単でうらやましいのぅw

    裏で起こってることなんて
    知らない方がいいし
    そんな知りたいかねーwww

    • 2
    • 4816

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 05:12:44

    >>4815
    ピノさんには戻ってきて欲しいですね
    今はそれだけです

    ではお休みなさい∀⌒☆

    • 1
    • 4818
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 05:13:14

    >>4812 >>4814

    これで察せないなら
    二度とコマスタに書き込みすんなwww
    邪魔なだけだわwww

    だろ?みんなwww

    • 4
    • 4819
    • 狛-コマ-(・ω・´σ)σ
    • 18/10/24 05:18:01

    あと、理解出来たとしても
    わざわざ書いたりすんな(*-`ω-)y- ~w

    黙ってろ(*-`ω-)y- ~w

    分かる人だけ分かればいい。

    • 4
    • 18/10/24 06:48:32

    さっぱりわからないwww

    特定出来たけど頼まれたから話せないって事です?

    それと分からないけどピノさんのスクショは誰も見ていないけど、ピノさん出てきたら困るのはコマさん?

    わっかりませんので失礼しまーす。

    話題作りも大変ねwww

    • 4
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ