メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 7407
    • アホ穴とモモンガ口悪コンビ
    • 18/11/11 02:26:07

    実況ざっと探してこれがでてきた、なかなか探せない

    • 4
    • 18/11/11 02:27:50

    ほあ◯!教えといてやる(笑)

    お前のLINEグループのスクショを
    キスショットさんは大量に持ってる。

    だからコマさん側のお前とのメール内容と
    キスショットさんのスクショが
    アンサーになるから面白いんだよ(笑)

    ほあ◯。
    お前の友達、スクショ流してるぞ?
    妹も疑ってみたら?(笑)

    • 6
    • 18/11/11 02:29:33

    >>7394
    栗山消えたな(笑)

    • 3
    • 18/11/11 02:30:26

    ほあ◯。
    お前が思ってる以上に
    万事屋と元2ちゃんの荒らしは
    本当に強いぞ?(笑)
    FBIとCIAの合同捜査みたいなもんだ(笑)

    その後ろから掃除屋が
    狙撃してくるから
    もう逃げ場はない

    • 8
    • 18/11/11 02:30:36

    >>2760
    これね

    • 4
    • 18/11/11 02:30:58

    >>7408

    ほぉー!謀反者がいるのか。
    誰だろう、乞うご期待。

    • 6
    • 18/11/11 02:31:06

    ランキング1位だから見に来たらこういう事になっていたとは…

    • 3
    • 18/11/11 02:31:31

    >>7407誰も答えなくていいけど
    そのスクショの人物も
    答えの一つだよ(笑)

    • 6
    • 18/11/11 02:32:27

    >>7407

    ありがとう。
    これで通報して1時間利用停止になって複垢で登場してた気がした。

    • 5
    • 18/11/11 02:33:10

    配信で犬を見せない限りは
    生存は信じてないのがコマさん達の見解

    • 9
    • 18/11/11 02:35:20

    ほあ◯(笑)
    色んなグループでボス猿してらってな(笑)
    そのグループのスクショを持ってるのが
    キスショットさん。
    そして
    お前がママスタメールでコマさんに
    なんて答えたか思い出せ(笑)

    それをキスショットさんが
    全部アンサーしてくれる(笑)

    • 4
    • 18/11/11 02:39:01

    多分、ある程度の点と線が
    繋がった人にはコマさんが言ってた
    面白いストーリーが理解出来るし
    キスショットさんを待ち続けてる理由も
    わかるだろう

    • 3
    • 18/11/11 02:39:07

    >>7417
    自分がほ穴でなくても恐ろしいよw

    • 3
    • 18/11/11 02:41:56

    あと、栗山。

    コマさんは最初からお前は
    眼中にない。
    だから空き巣の外野でバカは
    黙れって言われたろ?(笑)

    お前が、何者でもコマさんは
    自ずと分かるだろうから
    特定なんぞしない。

    相手にされてないのと
    相手にならないことに気づけ

    • 6
    • 18/11/11 02:44:00

    まぁ仮の話ですけどね(笑)
    偶然レベルの(笑)

    栗山は見えない君にしましょう(笑)

    • 5
    • 18/11/11 08:12:46

    (´・ω・`)やあ

    かなり釣れた。(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    大漁大漁(´ー`*)ウンウン

    ご近所に配らなきゃ(~ ̄▽ ̄)~

    推理

    • 1
    • 18/11/11 08:18:00

    >>7421
    沢山のヒントありがとう(*´-`)
    いぬ、元気だといいな。
    りり〇さんの思いを受け継いだのがコマさん達だから大丈夫だと思いたい。

    栗山が同じママなのか男なのか気になって聞いたけど、もういいや(*´-`)
    見えない君て事で納得です。

    • 4
    • 18/11/11 08:24:20

    (´°v°)/んぴッ 途中で送ってしまったwww

    推理小説好きの皆さんおはようございます。
    登場人物増えてるw

    ほあ〇 昨日名前から専用で誰か分かったw
    り〇〇 知らない←永バンされた馬鹿?
    JE〇 知らない←永バンされた馬鹿2?

    FBIとCIAの合同みたい?wwww

    遊びに行く前におマイラに餌まいたら、
    食べる食べるwwwww
    観賞用の錦鯉か?ww
    フナ達が語る語るww

    暇だから何人か伏字して ?マーク入れて
    質問何回か入れただけだぉ。

    (≧∇≦*)キャハハ キャハハ
    スルーどころかガチトークwww
    誰だよ?新キャラの永久バン出すなよw
    JE〇?知らないね、またマイナーリーグ?

    (ノ_<)イヤ~ 釣られすぎw

    暇な時に読むね(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    • 1
    • 18/11/11 08:26:50

    >>7423

    りり〇の思いってww メルカリでいっぱい稼ぎたい?ってだけでしょwww
    コマが引き継ぐ?(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    スライム売れ、スライムw
    手袋してね

    • 1
    • 18/11/11 08:27:18

    >>7423

    りり〇の思いってww メルカリでいっぱい稼ぎたい?ってだけでしょwww
    コマが引き継ぐ?(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    スライム売れ、スライムw
    手袋してね

    • 1
    • 18/11/11 08:29:36

    >>7410

    コマwwwww

    相変わらず馬鹿だなぁ

    糞蝿が\_(・ω・`)ココ重要!

    • 1
    • 18/11/11 08:40:21


    (~ ̄▽ ̄)~ほあ〇ママ嫌われ過ぎ~

    り〇〇&JE〇 バカップル?

    湧いてきたと言うより、
    コマ、薩摩、プラハ 全員集合かぁ
    餌まいて、後で見る方が面白いなぁ。

    遡りきれてないけど、途中の時点で笑えたw

    踊れ踊れwww

    悪口ざんまい楽しみにしておく。←\_(・ω・`)ココ重要!


    • 1
    • 18/11/11 09:07:08


    り〇〇、もも〇が、ほあ〇、コマ、JE〇、しゃね

    登場人物多すぎ。
    悪そうな奴らは全部友達ってか?www

    コマ以外有名な人いる?\_(・ω・`)ココ重要!

    • 1
    • 18/11/11 09:20:54

    >>7420

    犬はコマかな?

    コマが縦書きで晒した(さらした)ホア〇ママって
    何をして、コマにほあな〇マクタバレって

    書かれたの?メール?くだらないww

    メールの腹いせにクタバレってwww

    • 1
    • 18/11/11 09:32:48

    >>7417
    くだらねぇ(゚⊿゚)クダラネ

    こいつらw 完全に勘違いしてるw
    キスショットの間違い推理が原因だね。
    ほあな〇マがコマの遊びの生け贄にされてしまった。

    コマvsほあな〇マ

    とことんやり合ったら?\_(・ω・`)ココ重要!

    • 1
    • 18/11/11 09:33:04

    >>7423
    >栗山が同じママなのか男なのか気になって聞いたけど、もういいや(*´-`)
    見えない君て事で納得です。


    ですね。
    雑魚は放っておきましょう(´^ω^`)

    • 1
    • 18/11/11 09:42:57

    >>7430
    コマさんは来てない
    来る時はコテハンで書くよ
    こそこそする必要ないからね

    • 2
    • 18/11/11 09:52:53

    >>7433
    コマさんはコテハンで書く(思い込ませ)
    それがコテハンの最大のメリット
    匿名で書くときの為にコテハン利用が活きる
    ヘマしても別人と逃げる事が出来るからね

    • 1
    • 18/11/11 09:58:17

    >>7401

    犬をあげたのがコマさん?
    コマさんが里親に出した犬がヌ〇?
    これがくっそ面白いストーリー?
    点が線になって、、、
    キスショットさんが血統書のコピーをゲットした?
    栗山が獣医?
    掃除屋さんは、保健所の人?

    ふざけるなあ、最低ですね。

    • 0
    • 18/11/11 09:59:59

    >>7434
    メリットとかヘマとか(笑)

    それよりmisinoさん久しぶりですね
    日曜日なんだから子供つれて遊びに行ってらっしゃい

    • 2
    • 18/11/11 10:20:10

    くっそ長いやり取りでしたねw
    ざーっとですが見てみましたが、思う所あり

    1、書き込みは信者説
    かなり核心に迫った予想?だけどコマからの情報も少し入ったうえでそこまで言い切ってるんだよね?
    伝言君てのも入ってるんだろうからそこそこ真実に近いのかな?
    でも、仮にコマ関係なく勝手に信者間で点と線繋いで、実際は全然違うとなったらコマさん迷惑よ?

    2、コマ自演説
    コテハンで書くと責任取れないし逃げられないから自演でなんとなく発表しちゃった?
    時系列も結構しっかりしてるから本人感否めない
    特に縦読みを未だに偶然と言ってる所もねw
    他の部分は信者がちゃんと理解してるなーって思える内容なんだけど、縦読みを偶然と言い切る所が本人w
    あそこまで冷静に点と線繋げる考察出来るなら、あの縦読みを偶然で終わらせられる頭脳じゃないよね
    縦読みの意図はわからないとか、スルーで良かったんじゃね?

    ま、どっちだってのはまた水掛け論になっちゃうからいいとして、どっちだとしても分かったことは一つ

    コマさんは万事屋で情報いっぱい持ってて、横の繋がりも多く、そのパズルを組み合わせたら誰がどう動いてたかが予想できる(状況証拠)
    その上で潜入だか裏切りだかで得たグループラインかなんかのスクショを合わせたら(物的証拠)
    犯人が特定できるって事でしょ。
    それはそれで凄いと思う。
    ただ、ライザップが拘ってたIPについてはハッタリだったって事ですよね?

    • 2
    • 18/11/11 10:21:59

    >>7436
    お久しぶりです!
    日曜日がお休みの日ってのは固定概念で頭が硬いですよw

    • 1
    • 18/11/11 10:31:03

    misono、
    コマをいじめるなよw
    噛みついてくるよ。
    昨日は全開でコマ書いてたよw
    メールの内容ってw
    コマは興奮すると書きすぎの癖があるからw

    それより犬をあげたのがコマだったw
    その線は思いつかなかったw


    • 1
    • 18/11/11 10:34:13

    misono

    1つだけ注意してやる~

    misono感 ZERO~ あとはまあまあかな

    • 0
    • 18/11/11 10:51:02

    >>7437
    おまいら、丸々勘違い説www

    (≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    • 0
    • 18/11/11 10:52:21

    >>7440
    misono感て芸能人の?
    前もそれ言われたけど、別に寄せてないからw

    最初、一人称を「ウチ」にしてたら誰かが勝手にmisonoって言い出して(その辺は栗山と同じw)だったらmisonoで固定した方がやりやすいからmisonoでやってただけだしねw

    • 1
    • 18/11/11 10:53:47

    >>7441
    何が勘違いかコマバリに長々と書いてくれたら聞いてあげる
    ただの煽りは雑草www

    • 2
    • 18/11/11 11:14:07

    >>7434独り言ならTwitter行けば?

    • 0
    • 18/11/11 11:18:25

    >>7444
    独り言ならそうするw
    けど、どう見ても独り言じゃないのはわかるよね?
    ハエ飛んで来たしw

    • 1
    • 18/11/11 11:24:06

    >>7437縦は偶然ってお前と透明以外は、理解してるよwww
    お前も前に居たバ◯みたいに文章長い割に、つまらない考察だなw
    こないだ、縦の説明してくれた人に対して
    何も理解出来てないことは悲しいことだなwww

    • 0
    • 18/11/11 11:25:16

    >>7445名無しで勝手に決まったから仕方ないよね(笑)誰と会話してるのか知らないけど
    見える内に止めときなよ(笑)

    • 1
    • 18/11/11 11:27:00

    >>7437
    なにこのバカwww

    • 1
    • 18/11/11 11:45:20

    ホラッチョ扱いしやがってw

    キスショットが戻って来るまでだ。

    お前馬鹿だろ

    • 0
    • 18/11/11 11:51:04

    >>7446
    ごめん縦の説明聞いてないわw

    あれが一般的に偶然かどうか、愚痴か実況にでも貼り付けたら一般人が判断してくれるよw
    まー思いっきりスルーされる可能性も高いけどw

    • 1
    • 18/11/11 11:53:42

    >>7447
    見えるうちにって一瞬なに言ってるのかと思ったw
    大丈夫だよ見えなくなったら見える名前でやるだけだからw
    それに栗山見えない言いながら結局見えてる人いっぱいいるしねw
    ミスディレクションは長く続かないよ!

    • 0
    • 18/11/11 11:54:50

    >>7448
    めんどくさいからコピペでいいや

    コマバリに長々と書いてくれたら聞いてあげる
    ただの煽りは雑草www

    • 0
    • 18/11/11 11:55:21

    >>7446
    元祖wは私だw

    栗山は(真似)だ笑笑

    あと、笑笑とかあだ名付けるな笑笑

    それとサラスと呼ぶのはやめろ、いいな。

    サラスと読んだら特定するぞwww

    IP特定してライン調べるけど、関わりたくないから
    発表はしないww 脅すだけだw 嘘がバレたらトピ捨てで逃げて、ハンネ外して対抗してやる。
    覚えとけ~w

    • 1
    • 18/11/11 11:59:17

    >>7452本人呼ぶ?(笑)

    • 0
    • 18/11/11 12:02:40

    >>7454
    本人てコマ?
    呼んでくれると助かる!

    • 0
    • 18/11/11 12:03:08

    >>7455待ってて

    • 0
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ