メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 02:07:15

    >>1328
    アンカーに囲みがあるからiPhoneかと思います
    私Androidであんな囲み出ないからそうじゃないかな?と

    • 3
    • 1332
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 02:10:40

    異常だろwww
    あんな前の拾ってくるか普通w

    • 4
    • 18/09/23 02:22:16

    久々こんばんは。

    前よく愚痴からの、オールスターからの、スライム実況見てたんだけど、なんかもうどこにレス入れて良いかわからないw

    • 5
    • 1334
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 02:38:30

    >>1333

    ワイも掛け持ちしすぎて
    よくわからない(*´・ω・)o- ~

    • 3
    • 18/09/23 03:29:42

    新しいトピが出来てましたね
    伏せ字ルールーのトピのキーワード見て
    夜中に声出して笑ってしまいました(笑)

    皆さまお疲れさまでした

    • 3
    • 1336
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 03:32:17

    >>1335

    ルールー(*´・ω・)o- ~w

    • 3
    • 18/09/23 07:46:57

    おはよー( ・∀・)
    昨日オイラが寝てから新たな戦いが始まっていたんだね、
    スゲー粘着力だったね、あの婆さん、
    コマスタ民の皆様、消毒お疲れ様っす!

    さて、結局オイラには質問も罵倒もこっちに来てないから今日も爆撃頑張ってくるよ
    ( ´-ω-)y‐~~

    ここ見てるチキンな実況民、
    荒らしは誰かの指令でなんか動かないんだよ

    気にいらなきゃ荒らす、飽きるまで荒らす、それが荒らしなんだよ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    そして荒らしはまた新しい荒らしを産み出すんだよ♪

    ゴキブリと一緒、叩き潰したいなら荒らし枠のオイラを潰さないと新たな荒らしが湧いてくるんだから、

    コマさん叩いても意味なんか無いって事を少しは理解しれ(#゚Д゚)

    本日の爆撃予定時刻、
    未定(オイラの気分次第)

    ではまた。

    • 1
    • 18/09/23 07:52:48

    >>1324

    すっげー粘着力だな婆さん( ・∀・)
    完全な依存症としか思えないぜ、

    一度脳の検査してもらいなよ
    多分エコーにメルカリって写ってるよ♪

    • 1
    • 1339
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 07:53:48

    >>1337

    おは(*`-ω-´*)b〃
    実況の愚痴は既に宣戦布告済み←

    • 0
    • 1340
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/23 08:33:54

    皆さまおはんす(。。)

    • 0
    • 1341
    • デリシャススティック
    • 18/09/23 09:21:30

    色々なメルカリトピを荒らしている方々に聞きたい事があります。

    あなた方は配信者ですか?それとも配信者に委託された誰かですか?

    何故そんなに必死なんですか?

    • 3
    • 18/09/23 09:41:56

    >>1341

    誰かに委託?
    オイラ只の暇人だぜ( ・∀・)
    2ch世代だから糞トピ見つけたら暇潰しに荒らすだけ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    オイラに限って言えば、配信者でもないしね、
    荒らしながら配信できる器用な奴いると思う?

    荒らしに来て欲しくないなら、
    荒らしが来れないような良トピにするよう住民達でガンガレば良いだけ!
    以上!

    • 0
    • 1343
    • デリシャススティック
    • 18/09/23 09:45:38

    >>1342 答えてくれてありがとう。

    何故あなたがその役を担うの?暇なの?暇潰し?趣味みたいなもの?

    その古臭いやり方は変えられないの?

    あなたにとっての良トピとは?

    • 2
    • 1344
    • デリシャススティック
    • 18/09/23 09:47:14

    >>1343 ごめんなさいね。

    暇人だと書いてありましたね。

    時間に余裕があるのであれば、他の手段を取る事も可能だと思うのですが如何ですか?

    • 2
    • 1345

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 10:04:34

    >>1342
    にちゃん世代にちゃん世代うるさいねん(爆)

    • 12
    • 18/09/23 10:04:54

    やっと見つけた(*´ー`*)
    スライムトピから流れてきました

    皆様よろしくお願いします♪

    • 1
    • 1348
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 10:19:18

    >>1346

    お前それしかないのか?w

    • 0
    • 1349
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 10:20:19

    >>1346

    (爆)ってなに?

    • 0
    • 18/09/23 10:32:02

    平日も土日祝日も朝からママスタの変質者コマ(笑)

    • 10
    • 18/09/23 10:35:02

    >>1331
    私はiPhoneですがレスに囲いはつきませんよ。

    • 1
    • 1352
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 10:41:02

    >>1350

    お前同じ内容投下しまくってるが
    本当にいいのか?
    完全な匿名掲示板なんて
    あり得ないってことは
    理解してるよな?

    • 0
    • 1353
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 10:50:42

    >>1350

    頭のブーメラン綺麗ねwww

    • 0
    • 18/09/23 10:54:52

    >>1346

    オマイはゆとり世代だろ?それとも第二次高度成長期世代か?
    朝から煽りかましてないで孫の相手してやれよお婆ちゃん♪( ・∀・)

    • 0
    • 1355
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 10:58:15

    >>1346

    お前のその方言と(爆)ってなに?

    • 0
    • 1356
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 11:00:49

    また単発煽りかwww
    やる事が子供じみてるな(*´・ω・)o- ~

    • 0
    • 1357
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 11:04:37

    >>1354

    ピノ(*`-ω-´*)b〃おは

    • 0
    • 18/09/23 11:06:12

    >>1351
    そうなんですか!
    教えてくれてありがとうございます

    • 1
    • 18/09/23 11:08:03

    おはようございます
    まだ眠いです
    今日もよろしくお願いします

    • 1
    • 1360
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 11:13:14

    テロリスト
    思想
    宗教
    色んな煽りがあるなw

    • 0
    • 18/09/23 11:46:16

    >>1357

    おはっす( ̄∇ ̄)ノ

    いつの間にかテロ集団にされちゃってるね
    (* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    オイラなんてバチカン13機関イスカリオテって名乗って聖戦してるのにテロリストかいな
    ( ´-ω-)y‐~~

    良く若本さん分かったね♪
    あの若本ボイスで
    「エ~ィ~メンっ!」やられたら、痺れるよマジで

    とりあえずまた今夜の予告状出したから、
    しばらく潜るわさ( ・∀・)

    「アラシズ、いけ!忌わしい記憶とともに」


    • 1
    • 18/09/23 12:04:22

    >>1344

    真面目な質問だから真面目に答えてあげるよ

    基本的に荒らしはみんな暇人だよ、
    荒らして騒いで飽きるまで暴れまくるのが荒らしなんだ、
    荒らしが来たらトピの住人で対策考えてどうしたら消えるか考えましょう( ̄∇ ̄)

    荒らし名乗ってる人間に他にやり方ないですか?
    って言われてもねー( ´_ゝ`)

    はっきり言ってありません!
    だって荒らしだから(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    以上、ご質問ありがとうございました♪

    • 1
    • 1363
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 12:08:23

    >>1361

    ワイもキャスバルの演説したんやで?w
    テロリストて(*´・ω・)o- ~

    • 0
    • 18/09/23 13:15:28

    昨日はあまりお役に立てず申し訳ない( ; ; )

    今日もよろしく(´∀`)

    • 1
    • 1365
    • デリシャススティック
    • 18/09/23 13:21:02

    >>1362 ご回答頂きましてありがとうございます。

    随分と風変わりなご趣味なんですね。

    そこから何か得るものはあるのですか?

    ゴールはあるのでしょうか?

    満足行く荒らし行為はあるのですか?

    目指している所はどこなのでしょうか?

    嫌がらせをしている、または、迷惑を掛けている認識はございますか?

    荒らす事に何の意味があるのでしょうか?

    ご主張が強めのみたいですが普通の議論は出来ないのですか?

    • 5
    • 18/09/23 13:25:39

    >>1252

    おっ、いらつしゃってましたか( ・∀・)
    お元気そうで何よりですわさ、

    まぁ確かに鼻に付く言動は荒らし枠なもんで、スルー耐性が弱く傷つけたとしたら
    申し訳ないだわさ( ・ω・)スマンネ

    ただ、あそこで配信者を罵倒している住民よりはまだマシだと思うよ、
    鼻に付くどころか
    地獄流しされても文句言えないくらいの無法地帯に見えてたもんオイラには、

    ホントあっちからこっちに移っておいでよ
    ROM専でもたまに誰かと絡んで、
    「笑えばイイと思うよ」

    ちなみに下の子は小学生だけど、
    将来何になりたい?って聞くと、
    「喰種の赫者!」って答える頼もしい息子だよ(ノ∀`)

    んじゃまたね~ん♪

    • 0
    • 18/09/23 13:54:03

    >>1365

    随分と風変わりなご趣味なんですね。

    >>そこから何か得るものはあるのですか?

    自己満足です

    >>ゴールはあるのでしょうか?

    飽きた時点でゴールです

    >>満足行く荒らし行為はあるのですか?

    ぬるぬるのぬるま湯で満足など到底できてません

    >>目指している所はどこなのでしょうか?

    他の荒らしの方々はわかりませんが、
    自分としての答えは、なにせクルクルパーなので最終目標は檻のついた病院とでも言っておきましょうか

    >>嫌がらせをしている、または、迷惑を掛けている認識はございますか?

    もちろんございます、迷惑、嫌がらせをしない荒らし等見た事ありません

    それに、私めが荒らしてるスライム実況は覗いていた事はございますか?
    そこの住民の方々が行っていた配信者に対しての迷惑、嫌がらせ行為には何も感じていなかったのでしょうか?
    だとしたらあなたもこちら側の同類ですよ

    >>荒らす事に何の意味があるのでしょうか?

    意味等ありません、荒らしたいから荒らしてるだけです

    >>ご主張が強めのみたいですが普通の議論は出来ないのですか?

    荒らしにまともな会話を求められても困ります、めんどくさい議論は脳が勝手に華麗なスルースキルを発動してしまいますので

    以上、ご質問ありがとうございました♪

    • 0
    • 18/09/23 15:17:41

    いつだって俺はこうだ。
    もう、いつだってこうだ!
    お前は毎回毎回そうやって言う。
    俺は毎回毎回そうじゃないって言う。
    そのやりとりもいらないんじゃないかって
    話も何回もした。

    それでもお前はそう言う。
    勝手だろ俺の、俺の性格まで
    お前が操作しようとすんなよ!
    だけどもダメって言うんならダメなんだろう。 
    俺はそう思ってない。
    俺はそう思ってないけど 

    お前は常にそうやって言う。
    俺はこうだ!
    俺はこうだよ? 
    俺はこういう人間だ!
    俺はこういう人間!
    これ以上のものもないし 
    これ以下でもない。

    俺はこういう人間!
    じゃあ、どうすればいいの?
    開き直らずに俺はこうだって 
    お前にどう伝えればいいの?
    そう思ったのならそうしろ!
    そう思ったのならそうしろってまで
    俺はもう言う!

    できない!
    俺はもうできない!
    諦めた!もう無理!諦めた!
    お前はいっつもそう言う!

    だから俺も同じ事を言う!
    何で知ってるの?って
    俺は俺を知ってるからさ。
    俺がそう思ったのならそうだ。
    おまえはいつもすぐにそう言うけれど、
    オレはいつもそういう風には思わない。
    だけど、
    だけどおまえがそう言うなら
    そうすればいい。
    開き直らないよ?
    開き直らない。
    開き直ってなんかいない!
    うん、言い方の問題だし
    言うタイミングの問題だしなぁ。
    普段のお前の態度が問題だし全部だよ。
    普通じゃないよ。
    うん、普通じゃない!
    それはもう普通じゃない!
    普通なわけがない!
    普通そんなわけは無い!




    履歴書っていうところまでは
    頭回らなかったすね(´-ω-`)

    • 1
    • 18/09/23 15:17:53

    いつだって俺はこうだ。
    もう、いつだってこうだ!
    お前は毎回毎回そうやって言う。
    俺は毎回毎回そうじゃないって言う。
    そのやりとりもいらないんじゃないかって
    話も何回もした。

    それでもお前はそう言う。
    勝手だろ俺の、俺の性格まで
    お前が操作しようとすんなよ!
    だけどもダメって言うんならダメなんだろう。 
    俺はそう思ってない。
    俺はそう思ってないけど 

    お前は常にそうやって言う。
    俺はこうだ!
    俺はこうだよ? 
    俺はこういう人間だ!
    俺はこういう人間!
    これ以上のものもないし 
    これ以下でもない。

    俺はこういう人間!
    じゃあ、どうすればいいの?
    開き直らずに俺はこうだって 
    お前にどう伝えればいいの?
    そう思ったのならそうしろ!
    そう思ったのならそうしろってまで
    俺はもう言う!

    できない!
    俺はもうできない!
    諦めた!もう無理!諦めた!
    お前はいっつもそう言う!

    だから俺も同じ事を言う!
    何で知ってるの?って
    俺は俺を知ってるからさ。
    俺がそう思ったのならそうだ。
    おまえはいつもすぐにそう言うけれど、
    オレはいつもそういう風には思わない。
    だけど、
    だけどおまえがそう言うなら
    そうすればいい。
    開き直らないよ?
    開き直らない。
    開き直ってなんかいない!
    うん、言い方の問題だし
    言うタイミングの問題だしなぁ。
    普段のお前の態度が問題だし全部だよ。
    普通じゃないよ。
    うん、普通じゃない!
    それはもう普通じゃない!
    普通なわけがない!
    普通そんなわけは無い!




    履歴書っていうところまでは
    頭回らなかったすね(´-ω-`)

    • 1
    • 18/09/23 15:18:05

    いつだって俺はこうだ。
    もう、いつだってこうだ!
    お前は毎回毎回そうやって言う。
    俺は毎回毎回そうじゃないって言う。
    そのやりとりもいらないんじゃないかって
    話も何回もした。

    それでもお前はそう言う。
    勝手だろ俺の、俺の性格まで
    お前が操作しようとすんなよ!
    だけどもダメって言うんならダメなんだろう。 
    俺はそう思ってない。
    俺はそう思ってないけど 

    お前は常にそうやって言う。
    俺はこうだ!
    俺はこうだよ? 
    俺はこういう人間だ!
    俺はこういう人間!
    これ以上のものもないし 
    これ以下でもない。

    俺はこういう人間!
    じゃあ、どうすればいいの?
    開き直らずに俺はこうだって 
    お前にどう伝えればいいの?
    そう思ったのならそうしろ!
    そう思ったのならそうしろってまで
    俺はもう言う!

    できない!
    俺はもうできない!
    諦めた!もう無理!諦めた!
    お前はいっつもそう言う!

    だから俺も同じ事を言う!
    何で知ってるの?って
    俺は俺を知ってるからさ。
    俺がそう思ったのならそうだ。
    おまえはいつもすぐにそう言うけれど、
    オレはいつもそういう風には思わない。
    だけど、
    だけどおまえがそう言うなら
    そうすればいい。
    開き直らないよ?
    開き直らない。
    開き直ってなんかいない!
    うん、言い方の問題だし
    言うタイミングの問題だしなぁ。
    普段のお前の態度が問題だし全部だよ。
    普通じゃないよ。
    うん、普通じゃない!
    それはもう普通じゃない!
    普通なわけがない!
    普通そんなわけは無い!




    履歴書っていうところまでは
    頭回らなかったすね(´-ω-`)

    • 2
    • 1371
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 15:42:08

    なんか迷い込んでんぞwww

    • 0
    • 1372
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/23 16:18:15

    どこも荒れてんな( ゚∀゚)ウヒョー!!

    • 1
    • 1373
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 17:17:51

    くっそだるいわ(*´・ω・)o- ~w

    あんだけの
    人数にアンカーするのwww

    • 0
    • 18/09/23 18:04:41

    >>1373

    おつかれっす(・∀・)ノ
    まぁあれだけの人数相手によく頑張ってたね
    ママスタにどんだけ台風集まってんだか…
    もう( ´_ゝ`)ワカンネ
    真面目に愚痴や実況見てる人には地獄の三連休だわさ(* ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 1
    • 1375
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 19:08:50

    >>1374

    アンカーで荒らしてみたwww

    • 0
    • 18/09/23 19:15:07

    中々頑張ってたね、
    オイラの歳だとあれだけ相手にしてたら寝落ちしちゃうよ( ≧∀≦)

    昨日あれだけ犯人決めつけ( ・∀・)イクナイ
    って言ってたのに、まーだ根拠の無い決めつけ婆さんがいたからコマスタ来いって言ってるんだけど、
    オイラが浮上した途端にお通夜会場になってるんだよ、

    はよ来ないかなー( ・ω・)

    • 1
    • 1377
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 22:13:10

    コマvs愚痴 終了(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ 乙

    • 1
    • 1378
    • 狛-コマ(´・ω・)/んぴッ!
    • 18/09/23 22:17:26

    ピノvs実況は継続なぅwww
    (*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ

    • 0
    • 18/09/23 23:45:12

    爆撃完了致しました(#゚Д゚)ゝ
    都市部はほぼ壊滅状態でお通夜が始まっております!

    明日は連休最後の日、
    残存兵力の掃討作戦を実施致しますので
    本日はこれにて夢の世界にdiveします♪

    では、皆々様方も良い夢を!

    • 1
    • 18/09/24 00:50:01

    >>1377
    あら?終わりかい?10点満点貰いに来たのに

    • 9
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ