メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 04:02:59

    huluならここで名前あがった作品ほとんど見れるかな?
    見放題で見れるなら契約しときたい(^^;

    • 1
    • 355
    • そういうのが、
    • 18/09/11 02:33:43

    >>350
    >>353
    荒れるもとにもなりますよ。

    あと、かみのけさんも。

    • 2
    • 18/09/11 02:30:40

    >>353
    最終的にはいじめるなだもん笑
    あんだけ突っかかっておきながら、それは
    ないよね!

    • 6
    • 18/09/11 02:27:04

    >>352
    何処にでもあんな荒らしは居ますからね!
    そんな時は構わずスルーが良いと思います。

    ここはランキングにも入っていて見る方が多いのでね!
    その流れで私も来て書き込みしました。横からですみません。

    • 2
    • 18/09/11 02:24:30

    >>350
    結局荒らしでしょ
    絡まれた人は気の毒だ

    • 2
    • 351
    • 真夜中のミッドナイト。
    • 18/09/11 02:23:02

    >>347
    σ( ̄^ ̄)?
    うんとね、ポンプさんが海外ドラマとドラムの件について言われてて。
    海外ドラムと間違われたのはプラハ交響楽団さんでございますが、
    そのプラハ交響楽団さんの事をポンプさんは海外ドラムさん本人と仰てませんか?

    ご自分が名前を間違われたのはどうなんでしょうか?
    と、思っただけでございます。
    私は偉そうに言っているつもりはございませんが、そういうニュアンスで受け取られたようであれば非礼はお詫び致します。

    • 3
    • 18/09/11 02:22:20

    子供みたいな書き込み
    謝ってる人が居るのに
    1人でイライラして八つ当たり
    構ってほしいだけなんだよ寂しい人

    • 4
    • 18/09/11 02:17:58

    >>348

    だから!
    よく読んでよ。決めつけて横から突っかかってきたのはロンってひとのほう。

    決めつけて横から入ってくるから荒れてるだけでしょ。

    もう来るな言われたって、主に直接言っとく
    だからもういい。

    よってたかっていじめるな!

    • 1
    • 18/09/11 02:12:56

    まぁさぁ、横からだけど
    間違えを正した事を伝えたかっただけなんだから
    そんな怒って突っかからなくても良いのでは?
    謝ってるんだし!

    それでも許せないならここには来ない方がいいですよ!

    • 4
    • 18/09/11 02:12:14

    >>344

    仕切り屋係り?

    ここは名前決まってるの?

    間違えたらいけないとか偉そうに言う前に、名前決まってるんですよ~、とかはないの?

    コマが名前決めとこ!って言ってたの?

    • 0
    • 18/09/11 02:08:27

    >>342
    プラハさんは全然悪くない。
    謝らないでください。

    出しゃばって横入りされてあの返しでは、誰でもムカつきますよ

    ごゆっくり。おやすみなさい。

    • 5
    • 18/09/11 02:06:56

    ウッ!ハーーーーッ!!

    • 2
    • 344
    • 真夜中のミッドナイト。
    • 18/09/11 02:05:44

    >>340
    海外ドラムさんやなくてプラハ交響楽団さんね。
    そこは間違えたらいけないと思います。

    • 3
    • 343
    • 王 コマアンチ☆彡.。
    • 18/09/11 02:04:14

    どうでもいいけど皆んなでブンバボーン踊ろうよ☆彡.。

    そしたらどうでも良くなるよ☆彡.。

    • 5
    • 342
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 02:01:23

    私が間違えたのがきっかけだから喧嘩しないで下さい(泣)
    深夜に失礼しました 

    皆さまおやすみなさい

    • 2
    • 18/09/11 01:56:44

    >>338
    口コミで見たら良かったから気になってます!
    面白かったら教えて下さいねー♪

    • 2
    • 18/09/11 01:55:56

    >>339
    揚げ足とった!って決めつけないでもらえませんか?

    こっちは聞いてるのに、そうやって悪意ありきで決めつけて、横入りして返すから荒れるんでしょ、どこも。

    海外ドラムさん本人は普通に、間違えましたって答えてくれたのに。

    とりあえず、見て読んだら分かるでしょ!ってバカにされた(´・ω・`)って伝えといた

    あなたはもう絡んでこないで。

    • 1
    • 18/09/11 01:49:18

    >>336
    けんか売ってる訳じゃなくて、
    間違えただけなんだから
    揚げ足取るような書き込みしないで欲しい!ってことです。
    気分を返してしまったなら謝ります
    すみません。

    • 5
    • 338
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 01:47:05

    >>334
    うん
    教えて貰った天才数学者の事件ファイル「NUMBERS 」借りてきたから明日から観てみるの

    • 0
    • 18/09/11 01:45:34

    >>335
    そうなんだねー!
    いい事教えて貰ったー
    ありがとー!

    • 3
    • 18/09/11 01:45:25

    >>333
    なんなの?
    けんか売ってるの?

    見て読んだら分かるとか、けんか売ってるの?


    コマ!
    けんか売られた!

    • 0
    • 335
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 01:44:15

    >>331
    してるしてる
    好きな時に好きな所から見れるからイヤホン持ってたらどこでも見れるよ

    • 1
    • 18/09/11 01:43:16

    >>331
    コマちんから進めてもらったのが下に貼ってあるんで観てー

    • 4
    • 18/09/11 01:42:32

    >>330
    海外ドラマの間違え!
    見て読んで分かるよ!

    • 4
    • 332
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 01:41:49

    >>330
    失礼
    間違えちゃった
    海外ドラマね

    • 2
    • 18/09/11 01:41:41

    >>328
    あっ、今ねー
    コマチンな進めてもらった
    ゴッサム見てたw
    なかなか面白いよー!
    Huluは新しい海外ドラマも配信してますか?

    • 3
    • 18/09/11 01:40:22

    >>328
    そんなことより、海外ドラムてなに。

    • 0
    • 18/09/11 01:40:08

    マックで帰りに月見バーガー買ったら月見だけが入ってなかったじょ

    • 0
    • 328
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 01:39:05

    >>327
    そんなことより
    お勧めの海外ドラムある?見たりしない?
    けっこうおもしろいよ

    • 3
    • 18/09/11 01:36:55

    親分とか先輩とか、なにここ。
    馴れ合い群れあいの場所?
    親びんってなに?

    • 1
    • 326
    • プラハ交響楽団
    • 18/09/11 01:24:49

    >>218
    ブラックリスト以外huluにあるよん
    FOXチャンネルもリアルな更新だからレンタルショップに並ぶ前に見れる
    月額¥1,000ほどでお勧め⌒☆

    • 2
    • 18/09/11 01:07:20

    >>324
    そうだよねー

    なんだったんだろ...。

    (-.-;)

    • 1
    • 324
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 01:04:31

    誰がどれくらいの
    古参とか情報ねーよ(´・ω・`)w

    トピ立てに挨拶ないだろw

    • 2
    • 18/09/11 01:00:43

    >>321
    イェッサ✌('ω')✌
    挨拶行く時は誘ってねww

    • 1
    • 18/09/11 00:57:38

    >>320
    えーーー
    そんなの有るんかな?
    …:(´;Д;`):

    • 1
    • 321
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:54:04

    >>318

    寝ろwwwww

    • 0
    • 320
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:53:40

    新参だったら
    誰かに挨拶行かないとダメなんかな…

    • 1
    • 18/09/11 00:52:54

    >>316
    色んな人が居ますから親びん!w

    • 1
    • 18/09/11 00:52:46

    >>303
    質問逃げしてないで、金麦1本でいいから買ってきておくれw

    • 2
    • 18/09/11 00:52:12

    >>313
    先輩(笑)
    ロンでいいよーw

    またね!
    ゆっくり寝れますように★

    • 2
    • 316
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:51:47

    >>315

    斬新な荒らしだな(´・ω・`)w

    • 2
    • 18/09/11 00:51:25

    >>314
    逃げてるw

    • 1
    • 314
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:50:59

    >>303
    え?質問逃げ?(´・ω・`)w

    • 0
    • 18/09/11 00:50:31

    >>311 先輩も本当にありがとうございます。

    ちょっとググってから寝てみますね(〃ω〃)

    またお見掛けした際は是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

    • 1
    • 18/09/11 00:49:34

    >>309 ありがとうございます(´;ω;`)

    また図々しくもまたお邪魔させて頂きたいと思います。

    親分もいい夢を…☆☆☆

    • 1
    • 18/09/11 00:47:55

    >>304
    そんな気になってたのね…
    眠れないのは大変だよー

    なんか違反してたのかね?
    じゃなきゃメルカリも無期限しないよね?
    あっ、するかw

    近い内ポ〇さん配信するのかな?
    その時にでも何か進展してることを話してくれることを祈るしかないよね!

    TwitterもInstagram、SNS出来ないのならまたココとかで聞いてみれば新しい情報もあるかもよ?
    あっ、因みに普通にGoogleでポキ〇かポキ〇グラム検索すると出てくるはずw

    • 2
    • 310
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:46:51

    新参とか古参とか
    何かあるのですか?(´・ω・`)

    • 0
    • 309
    • 狛-コマ-(`・ω・´)ゞ
    • 18/09/11 00:45:55

    >>307

    じゃあまた明日おいで(´・ω・`)ノ

    • 0
    • 18/09/11 00:45:27

    >>306 親分!どうするとは?!

    • 0
    • 18/09/11 00:44:34

    >>302 親分!私の事ですかね|ω・`)?

    それならここに居りますが、誠に勝手ながら4:45に起きてお弁当作りある故、今日はそろそろ休もうかと思っております…です!

    • 0
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ