メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 21:49:25

    スライム貼ったのに見事にスルーされた( ̄▽ ̄)

    • 6
    • 2632
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:47:23

    >>2630

    いけめん
    いけめん
    いけめん
    いけめん
    いけぬん
    いけぬん
    いけぬん
    い_φ(・ω・`;)カキカキw

    • 5
    • 18/10/03 21:46:51

    >>2622

    元気にしてられるのはやりたい事はもうやって、子孫も残せたからかな( ・∀・)

    親父も「俺は65歳で死ぬ」って常に言っていて、本当に65歳で脳溢血で逝っちゃった時は悲しみ通り越して預言者かよと思っちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)

    人は簡単には死なないよ
    オイラもせめて親父の歳を越えられるようもがいてるだけ、

    荒らしは確約はできないけど、
    オイラが暴走始めた時はコマスタに来てオイラを止めてみそ( ≧∀≦)
    そしたらまたスッキリしてスライム見れるようになるからね♪

    • 6
    • 18/10/03 21:46:23

    みんないい人じゃん(о´∀`о)

    よっ!イケメン

    • 6
    • 2629
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:46:16

    >>2628

    実況で見かけことあるよハンネw

    いらっしゃい(´・ω・)/んぴッ!

    ヘラクレスちゃんが
    スライム好きなんだけど
    ワイ達が詳しくないとゆうwwww

    おすすめの配信とかあったら
    教えてあげて欲しいと思ってるw

    よろしくお願いします┏(´- ω -`)┓ペコッ

    • 2
    • 18/10/03 21:43:22

    >>2622
    こんばんは(*´-`)
    いつもはあまり書き込みしません。でも、スライム大好きな人に会えて嬉しくなってお邪魔しました。
    コマスタは楽しいところだわ。
    ちょっと疲れた時ここを覗くと、突っ込みどころ満載で結構笑えるの。
    またヘラクレスさんに会えるかな(*´∀`)♪

    • 2
    • 2627
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:36:22

    >>2626

    詐欺で訴えたいわwww

    • 1
    • 18/10/03 21:34:58

    他にも、Z32で毎晩走っていた頃、
    金髪ロン毛でTバールーフ外して走ってたから、後ろの車が煽ってきまくりだったんだ、
    そして信号待ちになると隣に並んで

    「ねーちゃんねーちゃん♪」って声掛けてくるから振り向いてやると静かに下見てスーっと去って行くのが笑えた( ≧∀≦)

    • 4
    • 2625
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:29:18

    >>2622

    死なないからだいじょうぶ。

    それに
    こまは頸椎って首の後ろの
    病気だぞwww

    みんな病気なのが普通なんだよ。

    あらしは怖くないし
    キスショットも怖くないでしょ?

    キスショットが元気なのは
    キスショットだからだよ。

    だから
    ヘラクレスちゃんも
    ヘラクレスちゃんだから
    だいじょうぶだよ♪

    書き込みしたい時に
    いつでもかきこみしておいでよ♪

    • 1
    • 18/10/03 21:29:07

    >>2620
    それは後が気まずくなるねw
    なんて声掛けたら…w

    • 1
    • 2623
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:26:47

    >>2619

    マネキンは怖いw

    >>2620

    面白いやんけwww

    • 1
    • 18/10/03 21:26:43

    涙がとまらない死なないっていわれると不安な気持ちが少しなくなるから、ありがとう
    病気なの?かわいそうで涙がとまらない、病気はなった人しかわからない。病気でなおらないのになんで元気にしていられるの?あらしだから?そのあらしにおびえているのね、わたし
    もうかきこむのはおしまいです。迷惑かけてごめんなさい、だいすきなスライムにももう書き込みしないのでどうかあらさないでください、お願い申し上げます

    • 3
    • 18/10/03 21:26:34

    私メルカリ出品用の首だけマネキンあるんだけど
    夜中目が合ったら怖いから壁の方向かせてる(о´∀`о)

    • 3
    • 18/10/03 21:24:38

    10代の時の話しなんだけど、
    地元のパチ屋さんの前を友達と歩いていたのよ、
    そしたらパチ屋さんの店員と一見にしてその筋の人と思われる方が怒鳴りあってるのが聞こえたのさ、

    やべーなー関わりたくねーなー…って思っていたら友達が走ってその筋の人ぶん殴って、

    「オヤジ!何してんだよ」
    って馬乗りで泣きながら殴ってたのは衝撃的だったら( ≧∀≦)

    • 4
    • 18/10/03 21:21:54

    >>2616
    マネキンで思い出した!
    仕事してる時、テナントのロッカー借りた時に荷物入れようと開けたら、美容師さんが練習で使用してる、首から上のマネキン入ってたw

    普通にビックリして おぉっ!て言ったわ
    マネキン系はビビるよねw

    • 4
    • 2618
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:19:19

    次の週は撤去それてたから
    クレーム入ったんだと思うw

    ちょうど
    そのカカシの月にさ
    そのカカシの道で
    葬式が三件あったんだよ。

    だから
    完全に幽霊と思った(´ ; ω ; `)ブホッ

    • 2
    • 18/10/03 21:17:17

    >>2613

    怖いよw

    • 2
    • 2616
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:16:28

    ホントに怖かったからwww

    マネキンだぞ?マネキン

    しかも
    服着せて帽子で鎌と包丁だぞwww

    くっそ怖かったわ(´ ; ω ; `)ブホッ

    • 3
    • 18/10/03 21:16:07

    >>2612
    ありゃ 人のハンネはダメだYO!

    • 4
    • 18/10/03 21:15:25

    >>2613
    ちょっとー怖いと思ったら
    吹いたわよw

    • 4
    • 2613
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:14:08

    前さ、ウォーキングしてたのよ。

    で、夜に歩いてたからさ
    ライト持ってたの。

    薄暗い街灯の明かりが届くか届かないぐらいの
    位置に人が二人立ってんのよ。

    大人と子供。

    わいは音楽聴きながら歩いてて
    だんだん近づいたらさ

    大人が包丁
    子供が鎌持ってんの。

    ずっとこっち見てたから

    こんばんは。って言ったら無視されたのよ。

    だから
    もう一度、大きな声で
    こんばんは!!って挨拶してもスルー。

    ムカついたから

    いやいや、何見てんだよ!!って
    近づいたらさ



    カカシだった(´ ; ω ; `)ブホッ

    へのへのもへじのカカシじゃなくて
    マネキンに服着せてんのよ(´ ; ω ; `)ブホッ

    暗闇でカカシに
    ずっと挨拶してた(´ ; ω ; `)ブホッ

    帰りは走った・・・泣きながら。

    • 4
    • 2612
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:09:44

    >>2608
    三行で説明すると・・・

    昨日のそよ風がまた来た←

    ヘラクレスちゃんのハンネで連投してる←

    ヘラクレスちゃん凹むの巻←

    • 2
    • 18/10/03 21:08:56

    ほらほら!
    笑える話だれかしてよ(о´∀`о)

    • 3
    • 2610
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:08:06

    >>2606

    そうなの♪

    スライムそんなに良いの?w

    ここに居る人たちはあまりスライム知らないから
    これからも教えてね♪

    メルカリは買い物しなくても
    配信は見れるから、だいじょうぶだよ♪

    あらしは気にしなくていいよ?

    スライムトピもキスショットが
    荒らしてるけど
    怖くないし間違ってないから。

    スライムトピに荒らしがいる時は
    コマスタにおいでよ←

    携帯を取られないように
    楽しもうよ♪

    • 1
    • 18/10/03 21:05:09

    >>2597

    あんまこういう事は言いたくないんだけど…
    オイラも病気持ちだよ( ・∀・)

    まぁ内臓系なんだけど治る可能性は100パーありませんって医者にも言われてるし、
    薬飲み忘れたら夜中に内臓が焼け爛れるような痛みが必ず襲ってくるし、
    3ヶ月に一回の胃カメラはマジでキツイのよ…
    正直いつまで生きられるのかは分からんのさ、
    でも元気に生きて荒らしてまーす♪

    だから不安な事はここで吐き出して少しはスッキリしたほうが良いよ、

    • 4
    • 18/10/03 21:04:47

    荒らされているのかw

    • 3
    • 2607
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:04:17

    あんなの
    あらしの内に入らないだろwww

    • 3
    • 18/10/03 21:03:41

    ひとりぼっちのわたしが夜も眠れない日も誰かがいたのがメルカリとママスタ です。テレビは夜は録画を流しているけどメルカリとママスタ は同じ時間を生きている人がいるのでずっと見ます。あらしがきました、こわかったですとてもこわかったです。初めてあらしを見ました、発作がおきたけどびょういんの先生には秘密にしました。携帯をとられちゃうからです。わたしは病気になって周りの人はみんな離れて生きました、病気だからです、外に出られないからです、外は怖いから、、でもママスタ も怖いのはしりませんでした。あらしも知りませんでしたので、とてもショックでした。スライムはだいすきですキラキラしていてきれいだし音がパチパチして楽しいです。でもスライム見ていてもけんかしてるとわたしはママスタ を見ました。こわいから
    メルカリは入会してない、お金ないから買えない。
    ママスタ はメルカリを見て知りました

    • 1
    • 18/10/03 21:02:12

    心地よい風がふいて?

    • 4
    • 2604
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 21:00:32

    >>2600

    コマスタだけずっと
    晴れてるよな?w

    • 3
    • 2603
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:59:35

    >>2601

    わいはいけめん
    わいはいけめん
    わいはいけめん
    わいはいけめん
    わいはいけめん
    わ_φ(・ω・`;)カキカキw

    • 4
    • 2602
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:58:52

    なぁ、みんな。
    ここに荒らし来てるか?←

    そよ風しか来てないと思うし
    そのそよ風って歪んでるよね?

    • 1
    • 18/10/03 20:57:57

    そしてコマちゃんはイケメンだから(о´∀`о)

    • 3
    • 18/10/03 20:56:47

    >>2597
    大丈夫だよ(о´∀`о)
    嵐はやがて止みます。
    そして晴れます

    • 4
    • 2599
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:54:38

    スライムの配信みて楽しんでおいでよ♪

    • 2
    • 2598
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:53:22

    >>2597

    よく聞いてね←

    キミがかきこみしたのは悪くない。

    神様も怒ってない。

    だれもどなってない。

    けんかもしてない。

    怖くもない。

    1人ならここに来なよ。

    あらしはキミのせいでもない。

    あらしじゃなくて、そよ風。

    死なない。

    • 3
    • 18/10/03 20:50:04

    もうずっと病気です けんかを見たり人がどなるところを見ると息が吸えなくなりました。手はぶるぶるして、全身が汗をかきこのまま死ぬのではないかと毎日こわくて生き地獄の毎日です、あらしがきたときもこわくてこわくてわたしがかきこみをしたからです。だからごめんなさい、もうスライムはだいすきだけど書き込みはしないので助けてください、一人は嫌です誰もなんで助けてくれないのですか、みんなわたしのことを迷惑になっているのでわたしが書き込みしたから神様が起こってあらしがきました。

    • 0
    • 2596
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:49:12

    おい三流荒らし(*-`ω-)y- ~
    そのハンネは止めとけ。

    マジで←

    • 2
    • 2595
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:46:22

    >>2585

    キスショットも言ってるけど
    あやまる必要はないよ♪

    あらしはキミの名前で
    意地悪してるだけ。

    それはキミが悪いわけではなくて
    あらしが悪いだけ。

    スライムが好きなんだね♪
    こまもキスショットも
    スライムはあんまり知らないから
    これからも教えてよ。

    こわいと思ったらここを見るのを
    少し止めてみなよ?

    そしたら
    次に来た時もそのあとも
    みんな居るから。

    もし!あらしが居たら
    ここのみんなに話しかけなよ。

    絶対にだれか話してくれるはず。

    だから
    何も気にしなくていいから
    いつでもかきこみしてね♪

    • 2
    • 2594
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/10/03 20:45:45

    荒しかたが雑すぎんねんw

    • 3
    • 18/10/03 20:44:06

    >>2591

    せめて三鼎と初期の間に改行くらい入れれば?(  ̄ー ̄)

    • 3
    • 18/10/03 20:41:08

    >>2585

    荒らしのオイラに謝る必要なんてないよ
    それに模倣犯や成りすましなんていくらでも現れるんだから気に病む事もないし、
    実況も華麗にスルーしてるしね♪

    • 3
    • 18/10/03 20:38:57

    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします

    • 1
    • 18/10/03 20:38:44

    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします

    • 1
    • 18/10/03 20:38:33

    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします

    • 1
    • 18/10/03 20:37:35

    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします

    • 1
    • 18/10/03 20:37:24

    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします。
    人の世は、えにしと申します。
    結んだ糸が絡みつき、
    脆く哀れな彼岸花。
    怒り、悲しみ、涙に暮れて。
    午前零時の帳の向こう、
    晴らせぬ怨み、晴らします。



    ゆらりゆらりと業の影。
    哀れな定め、迷い撃ち。
    憎み憎まれひび割れた、
    合わせ鏡の二籠。
    時の交わる闇より来たりて、
    あなたの怨み、晴らします。



    さんが三叉路、わかれ道。
    守りたいのは己か人か、
    常世の夢か。
    ひだの乱れは、三鼎。
    終わることない、阿鼻の宴。
    時に分け入り、扉が開く。
    晴らせぬ怨み、晴らします

    • 1
    • 18/10/03 20:36:29

    >>2584

    了解!まぁでも相当なヘタレっぽいから、
    来るとしたらまた静かになった頃にこっそりそよ風吹かせて消えるだろうね( ・∀・)
    オイラも昨日のドラゲー見ながら様子見とくわ♪

    • 2
    • 18/10/03 20:36:21

    こま、いた。
    ホンモノの荒らしも。本物さを、ごめんなさい
    わたしはスライムがだいすきです
    でも掲示板に書き込みをしました
    だからみんな津波みたいに流されました
    わたしがかきこみをしたせいです
    あらしされてから夜が眠れなくなりました
    毎日あらしが来ると思うとこわくてこわくて
    ずっとスライムの書き込みを見ていました
    わたしのせいでごめんなさい
    今日の夜の部あらしが怖くて発作がおきました
    救急車はよばなくても息は吸えるようになったので病院の先生がくれたお薬は聞かないけど飲んだら眠くなって少し眠りました。
    おきたらまっくらでした、こわくてこわくてまたお薬を飲んでここを見たらわたしと同じ名前の人が書き込みをしていました、わたしがかきこみをしたせいです。わたしが全部わるいですので、あらしはこわいので助けてください、もう誰かに怒られるのは怖くてお家からでられないのでスライムがだいすきでした

    • 4
    • 2584
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/10/03 20:30:27

    ってことで
    ワイはレンタルしてきた
    ハウスオブカードの
    season2を観る!

    虐待配信が始まったら教えて
    たまに見るから←

    荒らしには全開で煽りまくって
    己の未熟さを教えてさしあげろ(*-`ω-)y- ~w

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ