メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 14:28:23

    大人のスライム
    使い方はあなた次第(ハート)

    • 17
    • 18/09/30 14:26:51

    >>2081
    ( .. )狛いじり.... ですw
    台風だし外出れないし。

    • 8
    • 2081
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 14:14:38

    >>2072

    お前、ここに何しに来てるの?
    愚痴とかでハンネ変えて
    叩いてねーか?

    • 8
    • 18/09/30 13:41:22

    >>2073

    おっ…おうっ!
    何を頑張れば良いのか分からんけど
    とりあえず頑張ってみるわさ( ・∀・)

    • 4
    • 2079

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 12:58:25

    >>2069

    プラハさんも成りすましされていたとはw
    なんか1名ネチネチネバネバした奴がいるよね
    (´ー`)

    • 5
    • 18/09/30 12:52:57

    スライム配信…
    やったら叩かれるよな( ̄▽ ̄)

    • 4
    • 18/09/30 12:51:08

    スライム実況見るようになって
    自分でもスライム作ってみたよ
    一通りは出来るようになった。
    冷蔵庫の中にいくつか入ってるんだけど
    家族の誰かがゼリーと間違えて食べなきゃいいけど( ̄▽ ̄)

    • 3
    • 18/09/30 12:49:31

    >>2074

    こんちわ。ぅーむ
    盛り上がりにかけるけど、じゃあ音楽は?
    斜に構えて盛り上がらないかww

    • 4
    • 18/09/30 12:46:35

    >>2072
    こんにちは(^-^)
    私はメンタル弱いから配信は無理ですよ( ̄▽ ̄)

    • 2
    • 18/09/30 12:25:49

    >>2070

    おっ 成りすまされたかww

    Lv2に昇格しました。キスショ頑張れ

    • 4
    • 18/09/30 12:24:01

    >>2067

    あららっ 早とちりしたw

    旧Ti〇って見たけど、アレはいじったらダメなやつだよ。なんかあったら後味悪いから触れちゃダメ。

    台風で暇だからコマスタ代表で誰か配信したらw
    最近の魔女っ子ちゃん辺りがしたら?

    • 4
    • 18/09/30 12:23:16

    >>2070
    全然気が付かず呑気に買い物してました(笑)

    • 2
    • 2070
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 12:20:01

    >>2069

    楽団と薩摩の
    ナリスマが居たっぽいなwww

    なりすましはナリスマと
    呼ぶことにしたwww

    • 2
    • 18/09/30 12:16:34

    >>2064
    あのあと出かけてたらまた成りすましが...(泣)
    性格が歪んじゃってるのかな

    ってことでコテハンにしときました

    • 3
    • 2068
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 11:56:07

    >>2062

    だな(*-`ω-)y- ~wそれはあるな。
    喋り方がナメ腐った感じなのは
    叩かれても仕方ないのかもな w:

    • 2
    • 2067
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 11:55:01

    >>2065

    あーワイのことではなかったよ(*-`ω-)y- ~w

    でもブロックされた謎は
    残ってるけどなw

    • 2
    • 18/09/30 11:16:57

    >>2062

    ウケるw

    • 1
    • 18/09/30 10:35:38

    >>2031

    予想通り駒太郎が荒らし扱いwww

    チャンネル自体が素人がするから当たり前かな。

    売れてない配信者にありがちw
    売れないのを自分のせいだと思わない。

    ロン毛とか禿げもよく拗ねてたろ。
    ダサ金なんか分かりやすく顔に出るwww

    ちーたん級をまた見つけなさいw

    • 3
    • 18/09/30 10:11:17

    おはようございます(^ ^)
    愚痴トピでやけに突っかかってくる面倒くさいのがいるねぇw

    tin○名前を変えて配信してるねw
    睡眠取って落ち着いたみたいで良かったよw

    • 3
    • 18/09/30 09:50:50

    おはようございます
    台風ですね!

    昨日は行けなかったから今のうちに食料買い貯めして来ます(笑)

    • 3
    • 18/09/30 09:24:13

    >>2058

    ちーっす!( ・∀・)
    夜中何度も目が覚めて頭フラフラしながら起きてきたよ(。-∀-)バタンキュー

    声叩きだけど、その人の産まれ持ってきた声だからやっぱ叩くのはどうかと思うんだわ、
    誰もが美輪明宏ボイスで産まれた訳じゃないだろうし、
    そりゃ生理的に受け付けないってのも分かるけど、
    その人にとっては地声だから仕方ないと思うんだわ、

    ただ、コメ見ると叩かれてる原因は声だけじゃなく喋り方や態度にも問題があるみたいだから浮上せずに潜伏してたんだよ(  ̄▽ ̄)

    まぁでも声が気に入らないって理由だけで叩かれるのはやっぱ可哀想だとは思う…

    少しはオイラも配信見てお勉強するかな、
    そうしたら何で皆がフラストレーション溜まるのか少し理解できるようになるのかもね♪

    勉強不足のキスショットでした( ・∀・)

    • 8
    • 2061

    ぴよぴよ

    • 2060
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 02:05:23

    H→にんべんに白
    A→あの◯ょ~び
    K→こ◯ら

    だってよ(` ; ω ; ´)w

    • 3
    • 2059
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 01:47:31

    チョビの謎解けたぞwww

    なんちゃらちょーびって人が
    挨拶コメントしたっぽい←

    チョビってそれじゃね?w

    • 2
    • 2058
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/30 01:22:49

    >>2056

    ピノ的には声も誹謗中傷になんのけ?

    明らかに生理的に無理な声や
    しゃべり方ってあるぞ?(*-`ω-)y- ~w

    そのラインについて
    実況で話したけど
    声が容姿批判に入るかどうか←

    ワイは声とかより
    机の汚さとか清潔感ないと
    無理なタイプだわwww

    机や部屋が汚いまま配信出来る
    図太さよ((*´-ω-)σ〃w

    • 30
    • 2057

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 00:41:40

    なんか実況荒れてたねー( ・∀・)
    荒らすならせめて最低でも20~30ページくらい埋める根性無いんかい!

    と思ってしまいますた(  ̄▽ ̄)
    まぁあっちにも書いたけど、最近ある配信者の声が気持ち悪いだの鳥肌が立つだの、
    容姿批判となんら変わらないコメが目立ってたからそろそろ警告出すかなとは思っていたけどね、

    愚痴も覗いたけどあそこは人間の溜まり場じゃないわ、悪鬼羅刹の寄合場だね、
    いつの間にかオイラもポチポチ隊にされてるし…

    オイラは配信なんか見とらんっーの、
    今日は子供と一緒に溜まってたドラゲーの消化に忙しかったから実況も見て無かったわさ♪

    気がつけゃソファで寝てて今起きた所、
    コマさんも薩摩藩さんも頑張ってたねー、
    でも相手は魑魅魍魎だから暖簾に腕押しだーね( ´-ω-)y‐~~

    ま、とりあえず今日は実況荒らしてないからそれだけはご報告!

    ではでは(  ̄ー ̄)ノ

    • 2
    • 18/09/29 23:50:28

    >>2054
    あーそうかもしれないね!

    • 1
    • 2054
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:47:10

    あのハンネって多分今日コメントに
    降りた人っぽいよな?

    • 2
    • 18/09/29 23:43:20

    >>2051
    ですね

    愚痴るしかないです(笑)

    • 1
    • 2052
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:40:39

    恐怖ってより
    狂気を感じてる(*-`ω-)y- ~w

    • 1
    • 2051
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:37:23

    愚痴に聞いてくる

    • 1
    • 2050
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:36:23

    メルカリ始めて・・・
    一番怖い相手かもしれんwww
    話が真逆って
    会話になるんかwww

    • 3
    • 2049
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:35:14

    >>2048

    頼むぞ(` ; ω ; ´)掃除屋w
    でもあれは怖いぞwww

    • 3
    • 2048
    • 掃除屋(´°v°)/んぴッ!
    • 18/09/29 23:34:20

    コメントしよーと思ったけど怖すぎて出来なかったw
    次リベンジします(`・ω・)bグッ!

    • 5
    • 18/09/29 23:34:16

    ストーカー付きまとい嫌がらせww

    • 2
    • 18/09/29 23:32:01

    売れないのは自分のせいじゃないか!
    荒らしのせいってww

    • 2
    • 2045
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:30:22

    これは・・・通報案件ですぞwww
    時間軸が違う世界やんけw

    • 4
    • 18/09/29 23:29:43

    >>2042
    私も脇腹の辺りが(笑)

    • 2
    • 2043
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:28:58

    商品売れないのを
    荒らしのせいにしてるなw

    • 3
    • 18/09/29 23:28:40

    >>2036
    ホラー過ぎて笑いがw

    • 2
    • 2041
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:28:37

    >>2039

    どこに玄人いるの?

    • 4
    • 2040
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:28:07

    事務局の回答が
    テンプレ回答でわろたw

    • 3
    • 18/09/29 23:27:32

    素人相手に必死すぎ

    • 0
    • 18/09/29 23:27:28

    >>2034
    私達には見えない何かが見えてるんでしょうね(笑)

    • 1
    • 2037
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:26:47

    >>2035

    プロフ見たし
    たどり着けるから大丈夫

    つか、
    ハンネ誰だほ

    • 1
    • 18/09/29 23:26:08

    >>2033
    さっぱりで…(笑)

    • 1
    • 18/09/29 23:25:25

    プロフちょくちょく変えそうだなw
    一部分のスクショ貼ってもいいなら貼るけど
    どうしょうか?

    • 2
    • 2034
    • 狛(`・ω・´)ゞんぴッ!
    • 18/09/29 23:24:13

    >>2031

    誰のこと?
    配信中傷コメントってなんやろなw

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ