どうしたら旦那夜這いしてくれると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 21:12:23

    >>16
    この手私は成功したわ。
    今は週一はしてる

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 21:10:02

    口に出して誘う。
    断られたら「オンナに恥をかかせるな!」と言い続けて3日目には成功!

    • 0
    • 18/09/15 21:05:56

    主の容姿は?

    白いパジャマor部屋着で下着を透けさせてみる、いつの間にこんな派手な下着買った?と思わせる、ベビードールとか引き出しに入れとくor干しとく

    要はこいつ他に男でも出来た?と思わせる。

    • 0
    • 18/09/15 21:02:50

    不倫する

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/09/15 21:01:55

    キスもなし?
    うちはおやすみのキスするときに私が舌突っ込んで始まることが多い

    • 1
    • 13
    • インディアン
    • 18/09/15 20:58:37

    職場の男たちの話をしてみる。今日誰々さんが~みたいに。

    • 0
    • 18/09/15 20:54:13

    私も31歳
    7年レスだわー
    ここ1年は全く無し

    • 1
    • 18/09/14 01:57:15

    ガッつかれてるのって嫌でも伝わるから重荷。
    素っ気なくしてみて
    他に男がいてヤッてそうな雰囲気出しときなさい
    あとはアンダーヘアを整えて

    脱毛器や美容品を買って美意識高めてます
    でもあなたのためじゃ無いわよ
    みたいな雰囲気を醸し出してみて

    • 3
    • 18/09/14 01:54:37

    男の影をちらつかせる
    ぶっちゃけこれが1番効く

    • 3
    • 9
    • さんかく
    • 18/09/14 01:52:44

    電マを置いておく

    • 1
    • 18/09/14 01:46:33

    YesNo枕を枕元に置いといたら?

    • 0
    • 7
    • 人肌寂しい31歳
    • 18/09/09 22:47:37

    悲しいな、、、普通に仲は良いんだけどさ、、、

    • 1
    • 6
    • おおぐま
    • 18/09/09 22:36:44

    それでもダメとか可哀想…
    多分妻ってだけでダメなんだね。。

    • 1
    • 18/09/09 22:34:27

    逆に他人行儀にしては?
    下着はNGだと思うよ?

    • 1
    • 4
    • おひつじ
    • 18/09/09 22:30:09

    そこまでしてダメなら旦那さん
    あなたとはしたくない、できないんでしょうね。
    しつこくされて気持ち悪いくらい思ってるかも?

    • 3
    • 18/09/09 22:24:44

    多分妻だけEDっぽいから、あなたがどれだけ美人でセクシーでどんな態度取ろうとも、妻である以上襲ってくることはないと思う。

    襲ってもらいたいなら一度離婚して離れてみて。
    あなたが他人になれば、またあなたに対して欲情する可能性がある。

    • 2
    • 18/09/09 22:21:35

    来なぬなら
    攻めて攻めぬけ
    逆レ◯ぷ

    • 0
    • 1
    • かんむり
    • 18/09/09 22:16:48

    エッチなDVDを一緒に見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ