AVに出たことある?

  • 下話
    • 48
    • 赤巻上きまき
      18/09/09 19:40:13

    仙台のペデストリアンデッキでもたまにAVのスカウトいたなぁ。「服を着たままで出来るモデルのお仕事も沢山あるから、とりあえず話だけでも…」としつこく言われ、危機管理より好奇心が勝るタイプのアホだったから、とりあえず喫茶店で話を聞いてみた。

    で、3枚重なったアンケート用紙を渡されたんだけど、1枚目には無難な質問が書かれてるんだよ。「芸能界に興味はありませんか?」的な。2枚目になると途端に内容がエグくなって、「1晩で何回までセックス可能ですか?」「黒人との経験はありますか?」「スカトロに抵抗はありますか?」などなど。

    うわぁ…これは絶対関わっちゃダメなやつだと思って、ケーキと紅茶だけ奢ってもらって帰ってきたわ。あのアンケート見せられて帰らない子って相当少ないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ