King&Prince・神宮寺、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「なめんなよ」と批判集中

  • ニュース全般
  • 18/09/09 15:30:47

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内のKing&Princeの冠コーナー「弟子入り~DESHIIRI」。9月3~7日は、神宮寺勇太が子どもたちあこがれの存在“スーツアクター”に弟子入り。5時間後に行われるヒーローショーに出ることを目標に、ヒーローの動きを学んだ。(※6日はコーナー休止)

結局、放送最終日はすでに仮面をかぶった姿の神宮寺に変わっており、ヒーローショーの本番へ。子どもたちも神レッドの活躍に大興奮で、大成功したかと思いきや、最後の最後で仮面を取って「King&Princeの神宮寺勇太です」と挨拶してしまった神宮寺。

「最後の子どもたちを見渡す神宮寺くんのお顔が、とっても満足そうで完全にヒーローの笑顔だったよ」と満足気なファンがいる一方で、視聴者からは批判が続出。

「最後に顔出しちゃダメだろう! 子どもの夢壊すとか最悪……。せっかくかっこよくキマったのに台無しだわ」「ショーの最後にスーツを脱いでてビックリした! 子どもたちの前でだよ? えっ、この子バカなの? って本気で思った」などと、特に特撮ファンを中心に怒らせる結果となってしまったのだ。(サイゾーウーマン)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/09/12 12:57:23

    >>33
    鬱憤たまったら、その解消のためには周りを巻き込んでもいいの?

    さすがジャニーズ

    • 0
    • 18/09/12 12:54:17

    >>53
    ビビットの2人ももう完全に消してほしいよね

    • 1
    • 18/09/12 12:45:00

    >>33
    昔から人気なかったよ。
    髪型変えたりメイク変えたり、王子様路線に行ってからは、なんとか誤魔化せていたけど、やっぱり根底の腐ったとこは、隠したくても隠せないしね。

    • 0
    • 53
    • りゅうこつ
    • 18/09/12 12:41:14

    取り敢えずZIPはジャニーズを使うな!頼りすぎだわ!

    • 2
    • 18/09/12 12:39:45

    今年の紅白歌合戦の司会は嵐の松本潤に決定。
    後輩のking&princesも内定が決まっており、
    松本潤とキンプリの平野紫耀の共演をさせる
    台本がすでに出来上がっている。共演をさせるために松本潤を司会にしたくらいだ。
    松本は度々番組でキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」を聞いていると話しており、これも紅白で平野と共演した際のトークとして持ってくるためだ。
    そして松本は被災地にも自らお金を渡しにいく
    パフォーマンス。これも紅白で被災地を訪れたと話すためである。
    全ては紅白のためのパフォーマンスや発言。
    今年の紅白のメインは松本潤と平野紫耀、募金の話だろう。
    松本潤は女癖が悪く、しかしジャニーズ事務所はメリー喜多川により揉み消し、相手側は圧力で消えてしまうという。
    そんな汚らしい男が、紅白司会、オリンピックの日本代表メインとしてやるわけだ。

    • 0
    • 18/09/12 12:39:40

    >>40
    あのネズミを引き合いに出さなくても分かることだよ

    • 0
    • 18/09/12 12:39:10

    見てないけどちびっこの前で顔だしたとかバカすぎて呆れる

    • 1
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/12 12:36:53

    >>32客層って…ヒーローショーにくる=
    さえ考えられなかったって意味?

    • 0
    • 18/09/12 12:35:00

    >>31
    本当にどうでもいい人は書き込まないはずですよ
    わざわざ神宮寺を庇いにばかを露呈してくれて乙

    • 0
    • 18/09/12 12:32:28

    >>30よく読めよ

    • 0
    • 18/09/11 14:02:11

    ヒーローショー舐めてやがる。
    アイドルを舐めてやがる。

    • 2
    • 18/09/11 09:22:57

    神レッドと顔違うし、子供たちポカーンだったろうね。

    • 0
    • 18/09/11 09:16:34

    >>40
    ミッキーがそれやって、「神宮寺です!」なんてと想像すると怖い

    ファンは好きかもしれないけど、一般人からしてみたら無名だもんね

    • 5
    • 18/09/11 08:43:24

    >>34
    多分本人勘違いしてるんだろうね
    「きゃー☆」みたいな反応が出るんだと思ってたとかw

    • 7
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/09/11 08:31:28

    今やってるライダーや戦隊ヒーローで本人が演じて顔出すのとは全然違うのにな…こいつアホやん…

    • 5
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/09/11 06:27:54

    わたし、キンプリのなかでこの人と岩橋?が好きになれない

    • 0
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/09/11 06:06:10

    子どもの夢を壊したー

    ディズニーでミッキーがそれやったら大問題

    中身なんかより、パフォーマンスが大事なのになぜわからん

    • 14
    • 39
    • りゅうこつ
    • 18/09/11 06:00:29

    >>1
    うわー 顔ヤバイね
    完全に逝っちゃってるじゃん

    • 3
    • 18/09/11 05:38:59

    デビューしたばっかりだから売れてるだけ。2~3年したら誰だー状態よ。

    • 13
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 05:37:00

    お前誰だよって感じだよ
    シナリオ通りだったんだろうか

    • 7
    • 18/09/10 16:51:22

    全然知らんしかっこよくもない

    • 10
    • 18/09/10 16:48:08

    私も見ててシラケたw
    ヒーロー信じてる子供に中身見せるのもそうだけど、子供達誰もが知ってるような有名人(今で言うとひょっこりはんとか池崎とか?)なら子供達へのドッキリになったのかもしれないけど…知ってる訳ないしあそこで何でジャーン!みたいに正体明かしたのか謎ww
    お母さん達も知らないのかキャーキャー言われてなかったしw
    意味不明だったw

    • 14
    • 18/09/10 16:46:40

    ずっと推されメンで干され経験ないからな。
    とはいえ、岩橋やキングのお守り役でここ数年はセンター的な役割は諦めたと言っていた。
    鬱憤溜まってたんだねー笑笑

    • 3
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/09/10 16:40:49

    ジャニヲタならキャー!だったと思うけど、客層をちゃんと理解してなかったバカなんだろうね。
    キンプリって、推されて売れてるだけなのにメンバー全員凄い勘違いしてそうで苦手だわ。

    • 17
    • 18/09/10 16:40:46

    えー、別にこんな大騒ぎするような事か?どーでもよ

    • 6
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/09/10 16:38:04

    >>23アンタ何処の家畜wブラピでも誰でも駄目だわ単細胞な馬鹿としか思わない

    • 1
    • 29
    • みなみのうお
    • 18/09/10 16:34:04

    子供の夢よりも自分優先のヒーローショーくずだわ

    • 11
    • 18/09/10 02:47:39

    バカすぎる、、、

    • 16
    • 18/09/10 02:26:42

    これは無さすぎる
    子供の質問攻めに親はなんて答えればいいの?

    • 12
    • 18/09/10 02:08:42

    マジか…w ガチでアカンやつやん。
    なぜ打ち合わせでNG出なかったのか…

    • 19
    • 25
    • はくちょう
    • 18/09/10 01:38:19

    スタッフも言ってやれよ。

    • 19
    • 18/09/10 01:37:34

    >>23
    知ってても、は?だよね。

    • 5
    • 18/09/10 01:35:27

    例えば、ブラピやレオ様、ジョニー・デップが出てきたらギャー!ってなるだろうけど、神宮寺勇太なんて誰?状態だし、知らないし、嬉しくもない。まぁ、ブラピなんかはヒーローショーでヒーローが顔出したりとかそんな馬鹿な真似しないか。

    • 21
    • 18/09/10 01:33:34

    やっぱりバカなんだ

    • 16
    • 18/09/10 01:31:11

    高橋の次はこいつか。
    ファンだけじゃなく、無関係の子供まで平気で裏切って。
    今度は誰だ。
    隠していたあれな部分が、とうとう露呈するのは。

    • 9
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 01:15:03

    >>1 キンプリにこんな奴いたんだ。

    • 1
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/09/10 01:10:38

    さすが問題ばかりのグループのメンバーだね。
    崇拝ヲタの満足ツイートも込みで納得。

    • 5
    • 18/09/09 23:47:44

    この記事の書き方も痛いよね。
    特撮ファンじゃなくたって、そんな見ない人だって分かるわ。
    朝のアニメは編集や効果で顔が出ても平気だけど、これはショー。
    顔を出して喜ぶと過信してる、王子様ならぬ裸の王様。

    • 9
    • 18/09/09 23:46:51

    神宮寺は自己主張が強いから。
    あくまで、ヒーローショーや子供たち<自分なの。

    • 10
    • 16
    • りょうけん
    • 18/09/09 23:35:26

    キャー♡とか言われると思ったのかな。
    ジャニーズのクソガキは優先順位自分だからね。

    • 15
    • 18/09/09 23:22:50

    練習の一回見ただけで痛いやつっと思ってたけど本番そんなだったんだね。

    • 5
    • 18/09/09 22:50:30

    これ、小2の娘と観てた。
    娘が「小さい子が可哀想。夢壊れたね」って言ってたよ。
    私も同じ事を思った。
    喜ぶのはファンだけだよね。

    • 17
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 16:37:38

    アホな子か。やっちゃったね。

    • 30
    • 18/09/09 16:21:29

    馬鹿なんだね。

    • 21
    • 18/09/09 15:43:22

    子供からしたらお前誰やねんポカーンや。アホなん?この子

    • 55
    • 18/09/09 15:36:35

    じつは大人気の自分でしたー!
    ってやりたかったんだろうね

    • 41
    • 18/09/09 15:36:30

    私も見ててこれは、なしだわと思った。

    • 49
    • 8
    • おおぐま
    • 18/09/09 15:36:05

    私もこれ見てて思った。
    なんで子供達の前でマスク取るんだって。
    舞台からはけてからカメラの前でだけ取ればいいのに

    • 48
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ